topimage

2017-10

モデルお仕事 スタジオふぉとさいくさんへ行く!! - 2017.05.21 Sun

昨日はスタジオ「ふぉとさいく」さんへ初めてお邪魔しました。
猫のモデルさんを探しているとのことで
お友達がグレ家のニャンズを紹介してくださいました。
おかげで昨日も楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとう~☆

そして驚くことにふぉとさいくさんは実家の側。
車で10分という距離にびっくりです。
家からも一時間あれば楽々着いちゃうので楽チンでした!!


早速ふぉとさいくさんが昨日の様子をFB、ブログ、HPにアップしてくださいました。
見てね(^^♪

ブログ ⇒ 『ふぉとさいくのぶろぐ。』
HP   ⇒ 『ふぉとさいく撮影サンプル』
FB   ⇒ 『ふぉとさいく Facebook』


ロビンは長毛だから首輪は普段着けないのですが、
真っ赤な首輪がとてもよく似合って驚き!
可愛いじゃないですか~♡
飼い主すっかり気に入りました(^^)



家に帰ったあとのニャー様たち。
2日続きの撮影だったのでさすがに静か(笑)



お疲れ様でした(^^)




赤い首輪が似合うロビンくんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

モデルお仕事 ダイワハウス 『ねこのおるすばん』 動画 - 2017.05.18 Thu

先日ルイちゃんが出させていただいた動画が出来上がりました~♪


IMG_2662-20170518.jpg


ダイワハウス×ねこのきもち のコラボハウスの紹介です。
猫と暮らすためのアイディアたっぷりのお家です。
丸2日モデルハウスで過ごしましたが猫も人間もかなり居心地がよく
我が家も建て替えができないものかと真剣に考えてしまいました(^^)v

ルイちゃんの役はまったりした大人猫さん。
ロビンの幼少期にそっくりな子猫のしーちゃんは
あの可愛さで現場を最高に癒してくれました~!!
しーちゃん次にあったらもっとロビンに似てるかなあ♪
会いた~い(*^_^*)

では動画どうぞ!

ねこのおるすばん




今後カタログも出来る予定です。
楽しみだ~♡



住みたいお家NO.1はもちろんダイワハウスなグレママにポチっとな♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モデルお仕事 告知再び『ネタパレ』 - 2017.05.11 Thu

明日のフジテレビ『ネタパレ』に
やっとハリ助の収録分が放送されるようです。

先週の予告に出たから間違いなしだ~(^^)
野生爆弾くっきーさんのシリーズ、
『くっきーの不思議な世界』です。



フジテレビ『ネタパレ』 5月12日 23:30~



観てね~(╹◡╹)



すっかりくっきーさんの虜のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

来週かなあ? - 2017.04.22 Sat

昨日ネタパレを楽しみに観ていたのですが
結局ハリ助の出るコントは放送されませんでした~。
ざんねん!
来週に期待です♪

野生爆弾くっきーさんのコントを検索すると沢山出てきますね。
それを観て今週末は一人笑って過ごします(^^♪


ちょっと連絡
以前、鍵付コメントをくださったMさんへ。
お返事を添付メールにさせていただいたのですが
エラーが出て戻ってきてしまいます。
なかなかお返事できずにすみません。
ダルメシアンの子犬でしたらグレハリの実家にて夏に生まれる予定です。
もしご興味があれば ファンキーエンジェルイワミ
のHPをチェックしてみてくださいね。



また一週間待ちぼうけのグレママにポチっとな♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モデルお仕事 『TV出演の告知』 - 2017.04.20 Thu

明日の深夜番組にハリ助が出る予定です(^_^)

『 ネタパレ 』  4月21日(金) 23:30~23:58 放送

深夜枠のバラエティ番組です。
南原清隆さん、陣内智則だん、 増田貴久くん(NEWS)が出てます。
ハリ助が出るのは 『野性爆弾くっきーの不思議な世界』という番組内のコントです。
ワタシ的にはツボでした・・・(笑)
観てからのお楽しみで~す!!

これはロケ前のグレハリ。
お天気に恵まれて絶好の外ロケ日和だったのだ~♪
IMG_2877.jpg


観てね~!!


お笑い初体験のハリ助にポチっとな♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード