FC2ブログ
topimage

2020-11

グレ姉、女を捨てる! - 2008.07.28 Mon

庭に放牧する前の玄関での儀式。 「ヨシ」が出るまで勝手はダメよ♪
CIMG0545.jpg


長いこと待たされた合図の瞬間に三頭が向った先は意外にも “水” 。
どこまで仲良しなんじゃ~い!
CIMG0554.jpg

気が済むまで水を飲んだ後やっと走り出したグレハリあん。


ところが私が目を離した瞬間、我慢できないで飛び込んじゃった子、一頭・・・・。
CIMG0563.jpg


あー、それはチビ人間用だってばさ。
一度飛び込んだらもう止まらないグレ姉のプール遊び。
まあ、いいかって思った矢先にカメラの前で変化が。


一気にテンション上がり過ぎてひとくちゲボしちゃったじゃないの。
CIMG0561.jpg


ちょっとちょっと~! もしかして食べちゃうの~?
CIMG0560.jpg


ほら、食いしん坊が一人やってきたよ。
CIMG0559.jpg


ほらほら、また一人来ちゃった。 どうすんのよ~?
CIMG0558.jpg


それでもグレ姉は生粋のハイパーダルメ! 完食後は何事もなかったように飛びまくりです。
CIMG0557-2.jpg

再び飛び込んだらもう止まらないグレ姉のプール遊び。
まあ、いいかって思った矢先にまたもやカメラの前で変化が。


ま、まさかこのポーズは~!!!
CIMG0556.jpg


もう、ここまで見せたら説明は不要ですね。
画像でお見せできないので、各自心の中で想像してね♪


しかし、やっぱりグレ姉は生粋のハイパーダルメ!
この後も緊急封鎖されたプールを横目に走る走る!
CIMG0566.jpg


そしてこの後、室内に戻っても当然バトルは続けられましたよ♪

やっぱり寝顔が一番可愛い?
CIMG0581.jpg

いえいえ、どんな時だってグレハリあんは可愛いっすよ♪

でもねぇ、人間用のプールでゲロとウ○コの両方はないんじゃないか?
そこまでやったらいくら犬でも、もう女じゃないっつーの!!



≪おまけ≫
ハリ助 『 CELEB DOG 』『 ペット酵素アニマルライフ 』をモニター中♪
CIMG0341.jpg


ダルメシアンを飼う時はそれなりの覚悟でね♪
3Mプールの清掃作業でヘトヘトなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




● COMMENT ●

ぎゃははははははは!!!!
グレねえ,おもしろすぎ!!!!!
久しぶりにパソコン見ながら声上げて笑っちゃいました!!!!!

水に漂うフードをねらうやつら、そういうものでも食べたいんかねえ??

やっぱり、掃除しなきゃ駄目でしたか・・・。

って言うか,写真とってる間に対処できたんでねえ?

デモでも,これはやっぱりカメラにおさめなく茶ねえ。

ぁ,水着ショットいつ貼ってれるのかしら~??

一度目拝見して、よくわからず・・・
二度目拝見したら、爆笑してしまい、遅い晩御飯中の息子に叱られました。(_ _ )/ハンセイ

お…おもしろすぎる!!!

グレちゃん、おしとやかなお嬢様だと思っていたのにな~。
大丈夫、レインには内緒にしておくから(笑)

あはははは……く、苦しぃ(><川) ←笑い過ぎてちょっと天国の門が見えた人
お腹痛いぃ……

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まさかの水中ンコ!!!???
すごいーーーー!!!!
これぞハイパーガールだわv-219

怖がってる様子はないけどやっぱりあんこは水に入らない??

明日は早朝ルイ&あんずパパさんと川に行ってくるよ。
お友達ワンコが川に入ればタフの水嫌いも克服できるでしょうか?
楽しみです。

PS.例のブログ、きなママさんから聞いて見に行ったけど、
あの人だったとは私もショックでした。
全然そんな感じじゃなかったし。

やっと入った返信コメも「???」だね。
だから・・・「威嚇」じゃないってば(; ̄^ ̄)

グレママさんの記事のおかげで私も勉強になったよ!
先日初めて会った小型犬をタフが遊びに誘う為にちょっかいを出したのね。
ただタフを叱るのではなく、相手の飼い主さんに
「タフはコレコレこういう状態なのです。怖がらせたらいけないから離しますね~、ゴメンなさいね~」
とちゃんと言えましたv-221ありがとう♪

>あやさん

ゲロ → 最近ドライフードのみで幸い♪
      グレは取られまいと必死で食べてたよ。
ウ○コ→ だってカメラのモニター覗いてたら突然出ちゃったんだもん。
       その後アタフタしながらビニールで拾ったけど、
       結局は手ですくったほうが明らかに速かった気がするな~。

実はプール内での脱糞&放尿はシーズン中に2回はやる常習です。
でも人間用は初めてだよ~!!

>artooさん

ハイ、品のない我が子でスイマセ~ン♪
人間も子供もいっつもこんな事してばっかりの我が家は、
傍からみたら絶対クレイジーファミリーなはず・・・。
家族全員がダルメシアン的性格ってまずいですよね~(汗)

>TORIさん

グレはお嬢様とは程遠いキャラですってば!
見た目が白っぽくて女の子らしいのでよく誤解されます!
グレのハイパーさに対抗できる犬種はやはりダルのみです!

レインくんには御内密に♪

>楢崎さん

楢崎家のエレガント軍団に比べたらうちはアホダル軍団って感じですかね~♪
毎日何かしら驚愕の事件が起きる我が家です。
エレガント軍団と1頭だけでもトレードしてもらいた~い!!
あ、でもポーくんじゃダメですよ~!
同じダルめじゃ意味ないじゃ~ん!

>SAVAさん

あんこはさ、水は怖くないらしいんだけど、
壁の高さ克服できなかったのだ。
そもそも水に入ったことあるのかな?
こんど一緒に川に連れてって~!!

ルイ&あんず先輩と行くのか。
いいなあ。
私の方がルイくんと泳ぎたいな。


さっきコメ見てきたよ。 びっくりして声も出なかった。
だから威嚇してないってばねぇ!

やっぱり謙遜しすぎると相手には伝わらないんだね。
今までダルを2頭も連れてるとイヤミっぽく思われがちだから、
遠慮してたけどこれからは図々しく生きていこうかしら。

それにしてもなんだかしっくりこないわ、あのコメント!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/98-c7b81c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然100%の女、あんこ «  | BLOG TOP |  » お泊り犬あんこ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード