topimage

2017-08

私の最高の旦那サマ♪ - 2011.02.18 Fri

今日はグレパパは箱根にお泊りにいきました。
何かとお泊りの多いグレパパです。

グレパパは普段六本木あたりでウサギ狩りをして遊んでる人。
 →バニーガールってまだ存在するんですよ~♪みなさん知ってました?
帰れなくなれば麻布の行きつけのお店でいつも始発待ちです。

それがどうやら今晩は箱根のちゃんとしたホテルでお泊りらしいの。
ホテルの名前ですか?
そんなの聞いてないから知りましぇ~ん。
そうです、グレ家ってそういう家なんです(笑)



ところでグレパパの本業は外資保険の営業です。 →ロンドンバスは副業なのだ。
今の会社はこの業界で二社目になりますが始めてからはもう10年が経ちます。
保険屋では寿命が長い方かもしれません。
ここまで続けられた理由は何でしょうね。
毒舌の割にはお客様第一主義のポリシーを崩さないからかな(笑)
保険以外のことで相談に乗ることも多いみたい。

でね、保険屋の世界って面白いのよ。
営業だから成績に比例したご褒美があるんですよ。
それが今晩みたいな箱根温泉旅行だったり海外旅行だったり。
気がつけばここ数年ずっと社内表彰を受けているグレパパ、
去年だけでラスベガスとカナダに行って来ました。
今月は成績ランキングNo.1だった彼は、
今年も既にハワイとローマが確定しています。
は~、すごいもんだね。

でもこの仕事って精神的にかなりキツイ仕事。
日々鬱病と隣り合わせみたいなもんです。
だからこそ妻としてもっと褒め称えなければなりませんねぇ。

ビバ! グレパパ!!



あー、さて、
話は変わりますが先日こんなものを新調しました。ハワイ用です。
DSCF2771-1.jpg

派手な方が空港で自分のを見つけやすいって理由で黄色になりました。
安かっただけになかなかオモチャちっくです(汗)
とてもじゃないけどローマでは使えません・・・・。

それにしても羨ましいねぇ。
海外か~。
アタシなんて10年前にオーストラリアに行ったのが最後だよ。
パスポート?とっくに期限切れだし(涙)


およよ、グレハリ慰めてくれてんの~? 
まったく優しい子たちだよぉ。
DSCF2776-1.jpg


でも大丈夫♪ 母にはこれがあるから。
ジャジャジャーーーン!!
DSCF2777-1.jpg


念願の一眼レフと新しいコンデジを同時に買っちった~♪
お店の人にカード渡して暗証番号ピポパッてしたらハイどうぞってさ♪
にゃははは~ん☆

あれ?グレハリもしかして呆れてる~?
ま、いいっか(笑)

グレパパには安い一眼レフを買うって言ってあったんだけどね、
ちょいと予算オーバーしちゃったよ。
しかもコンデジも一緒に買っていいかは聞かなかったしなあ。
あはははは~ん☆

でもいいよね?いいよね!
アタシいつもお留守番なんだもん。
ハワイが何さ、アタシはグレハリと山とか海で遊ぶんだよーーーっ!!

きっとグレパパ、この日記見てギャフンって言うよ。
グレ家では「アイシテル」の代わりに「ギャフン」が愛情表現の言葉なんだからっ♪
またしてもごめ~ん、グレパパ♪

けど、これからはカワイイ娘や愛犬の姿をもっと美しく残しておけるのよ。
だから買って正解よ!!


今以上にグレハリが素敵に写るかなあ?
DSCF2766 (2)


一眼レフだとどうゆう感じになるのか楽しみだす♪
DSCF2761 (2)




みなさん誤解しないでくださいよぉ!
今日の日記の前半は決してヨイショじゃないですよぉ!
でももうダメか、カメラを二つも買った言い訳ってバレバレかぁ(汗)

ちなみに保険のご相談はいつでも承ります♪
個人法人なんでもござれ。
お困りの際には是非ともお声をおかけくださいまし。
うちの敏腕営業マンがお伺いします!        →もはや白々しいか(汗)


結局旦那サマよりも自分が一番の悪妻にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グレパパさんは、とっても優秀な営業マンなのですね。
ご褒美で国内旅行や海外旅行が出来るなんて、いいですね~。
どうせなら、夫人同伴にしてくれれば、もっといいと思いますが(笑)

確かに、旅行用スーツケースは、目立つ色の方が見つけやすくて、いいですよね。
恥かしがり屋の私は、つい地味な色にしてしまいますが(笑)

凄くいいカメラを買っちゃいましたね!
特にキャノンの60Dは、とってもいい選択だと思います。
ちなみに、私はキャノン40Dを愛用しています(笑)
これで今まで以上に、グレハリさんの美男美女ぶりが、バッチリ写せますね!

タイトルが素敵v-353
グレママの愛情が、すごーく伝わりますv-363
だから、きっとグレパパもカメラの事なんて、なーんにも言わない心の広~い方に違いないv-392
最近、一眼レフに興味を持ち出した私は、虎視眈々と彼の買ったばかりのカメラを狙っておりますi-68

私も空港で見つけやすいように黄色いスーツケースを買いましたが、
去年のアメリカ遠征では日本チームが空港に集まった時点で、
黄色いスーツケースが2つありました。(笑)
みんな考えることは同じようです。

やりましたねぇ。アッパレです!
一眼&コンパクトをセットで買うところ、素晴らしいわ!見習わなきゃ(笑)
今でもグレハリの写真素敵なのに、こりゃまたもっと素敵に撮れるんでしょうね。
楽しみにしてまぁす♪

>カリーノパパさん

2年前までいた外資保険会社は家族も同伴できたんですけどね。
今の会社は中身は日本系だから家族サービスが薄いんです。
プンプン!!

カメラは素人なので何を買ってよいか分からず困りました。
個人的にはニコンが好きでしたが
店員さんに相談してるうちにこれに♪
がんばって勉強しないと~(汗)

>elさん

うちの旦那はカメラにはまるでl興味のない人なんです!
だからこうして強行手段に頼るしか・・・・(笑)
私は自分ではブランド物は買わないから良い奥さんだと思うんだけどなあ。

でも安いオンナに見せかけてグレハリのせいで
実は高くつくオンナだったりして(笑)

>yatiさん

やっぱりyatiさんも黄色か~(爆)

実は私ピンクのジャージを持ってまして・・・・、
yatiさんも履いてますよね、それも同じですねぇ(笑)

私の周りの一般的な友達の間ではピンクジャージは派手らしいです。
そんなことないと思うんだけどなあ。
みんなが地味すぎるのよね。

>アムスの世話係さん

買ったは買ったけど、
あたしにはあのレベルが限度だわ~。
ダンナ様みたいな立派なカメラはとても買えないし扱えない~!

うち専属カメラマンがいないから自分で撮らなきゃいけないの。
世話係さんちがうらやましい!!

お久しぶりです

相変わらず,コソコソとブログ読ませていただいてます(笑)

カメラいいですね~☆

ちなみに私も保険営業しております。まだまだヒヨッコですが(((^_^;)

ぜひとも敏腕営業マンのパパさんにご指導いただきたいものです(>_<)

>MCメガネさん

えええーーーっ!!
同業者でしたかーーーっ♪♪

うちのアホダンナの指導ですか~。
そんなことしたらきっと今の会社から引き抜かれちゃいますよ~!!

それでも良かったら是非是非♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/978-cb772287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダデミオ復活! «  | BLOG TOP |  » 危機管理能力の欠如

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード