topimage

2017-08

コストコのピザがーーーっ!! - 2011.02.07 Mon

今日のお散歩。
とっても暖かかったのでグレハリもルンルンでした♪

公園では陽気な黒猫に挑発されて、
110207_121740.jpg


まんまと引っ掛かって大興奮だったグレハリです。
110207_121753.jpg


ああ、なんだか平和(笑)


あの事件が起きる前まではね・・・・・。




実はお家に帰った後でとんでもない事件が起きたのです。
廊下に置いてあったコストコのピザが何者かによって食い荒らされたの~!!
後で切り分けて冷凍しようと思ってたのに。


上のチーズやらシーフードやらが盗み食いされてる・・・・。
相当デカイピザなのに残ってるのは中央部分だけ。
端っこなんて生地まで食べられてる!!
110207_193649.jpg


なんてこったい(涙)
犯人はこっぴどく母に叱られて意気消沈です。
例え手の届くところにあっても食べちゃダメなんだ~!!


で、これは夕方の犯人の姿。
イビキをかいて気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
ははは、呑気なもんだ。
110207_172307.jpg


ところがチビ人間①に事件のことを話し始めた途端様子が急変(笑)
110207_193420.jpg


別にこっちは怒り口調でもないし睨んでもないんですけどねぇ。
あくびが出るは、目は泳ぐはで挙動不審(笑)
110207_193431.jpg


しまいには緊張に耐えられなくなったのか突然コテ~ンって寝ちゃった。
犬にも現実逃避ってあんのか?
別に母はもう怒ってなんかないのよ~!!
110207_193451.jpg


でもハリ助さん、これだけは言っておきます!
あれだけ食べたんだから晩ご飯抜きですよ。
ハリ助もこれだけヤバイって思うなら最初からやらなきゃいいのにね(笑)


そんなことよりもご飯抜きになって可哀想なのはハリ助じゃありませ~ん。
何が起こったのか全く理解できてないあのお方です。


「ご飯まだ?今日遅くない?」
110207_200425.jpg


「ねぇねぇ、あたしずっと待ってるのよ!」
110207_200440.jpg


ごめんね、グレ姉。
付き合ってやって。





あのピザがその後どうなったか知りたい?
もちろん全部捨てたわよ。

な~んて、グレ家においてはそんなことはしませんよ。
ちゃんと食べました。
ハリ助の食い残しを食べましたとも。
ただチビ人間②はハリ助のせいでエビがな~いって文句は言ってたけどね(笑)




ハリ助、食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
アタシのピザを返してよね~!
飼い犬の食い残しを食べた飼い主に慰めのポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハリ助ちゃんやらかしましたねぇ^m^

自分がした事が悪い事だって分ってるんでしょう

目の前の誘惑は相当手強かったみたいだね・・・^m^

なんだか安心します(*^。^*)困ったちゃんはマイキーだけだはないんだと・・・(笑)マイキーは昨日練習中に使用済みのコン〇ームをパクッとしました。あわてて取りだしましたが、母は激しくトーンダウンしました。朝からやってくれました(*_*)でも子供が集まる公園にそんなもの落としていく奴が一番悪いですよね。
コストコのピザですか(#^.^#)さぞ美味しかった事でしょう。ハリー君は美味しいもの食べて幸せでしたが、グレースちゃんは気の毒ですね。でも多頭飼いですと、そういう時は困りますよね。やっぱり連帯責任が無難ですかねぇ~

ハリー君がピザをがっつり食べてしまうとは…マーレ家皆でびっくりしました。
グレースちゃんは犯行を目撃していなかったのでしょうか??
食べかけのピザをちゃんと食べたグレ家に感動です!!なんて偉い飼い主たちなんだ!!

>冠無 了さん

ハリーは平気で台所もゴミ箱も物色しちゃうから
最初から危ないとは思ってたんですよね~。
でもピザにはちゃんとフタがしてあったし、
ちょっとの間だから大丈夫かと思ったんです(涙)

完全に私の油断が招いた出来事です(汗)
あの後お腹を壊さなくて良かった~。

>マイキーママさん

ハリーは超困ったちゃんなんですよ~!!
もう3才なのにねぇ(汗)
これも私が甘やかした結果なんでしょうねぇ。

で、マイキーママさんのコメント見て私凍っちゃいましたよ!
そんなものが公園に落ちてるとは!!!
信じられ~ん。
マイキー君飲み込まなくて良かったですね。
取り出すとき少々躊躇しそうですが、
マイキーママさんの速い処置で何事もなくてよかったです!

>マーレ姉さん

ハリーはチョイ悪どころかスゴ悪なのよ(涙)
いつも何のためらいもなくイタズラしてるの。
そのくせ毎回「おかしゃん、ごめんちゃ~い♪」って
謝りにくるからね~。
とほほですよ。

グレースはたぶん見てても知らん振りしてたと思います。
ま、彼女も相当の悪女ですけどね。
だって彼女のイタズラはもっと高度ですから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/968-c27626ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔撮ったストック写真 «  | BLOG TOP |  » 止まったら死んじゃうから・・・。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード