topimage

2017-08

お山登り番外編 - 2011.01.24 Mon

こないだのお山での写真をまだまだ載せていきま~す!
と言っても小雪ママが撮ってくれたやつが大半なんだけどね!


なんと言っても一番人気のココ。
実は中に小さなオジサンが入ってます。 これホント!
P1030112.jpg


「お利口だねぇ」「かわいいねぇ」の言葉でスイッチの入る小雪。
立派な山ガールだってほんとは純情可憐な乙女なのよねぇ。
P1030179.jpg


グレ姉ってもともと水をガブ飲みするタイプなんだけどさ、
こうも沢山飲むんなら今度から自分で背負ってくれないかなあ。
P1030162.jpg


そして一人が飲むとみんな飲む。
自分のよりも隣の子のが美味しそうに見えるんだよねぇ。
P1030163-2.jpg


決めた!犬用のリュックを買おう!クリックなら得意だぜぃ♪
P1030106.jpg


ココの一番の勝負角度はどこかしら?やっぱ正面よりも後ろ姿かなあ(笑)
夜になるとオジサンが着ぐるみ脱いで一杯やるんだよ。
P1030190.jpg


やっと下山したグレ姉。 なんか裸だと寂しいね。
ダルメシアンだからリュックは赤がいいかなあ♪
110120_143934-1.jpg


帰宅後死んだように眠るグレ姉。
え? これはハリ助だって?
よく見てよ、グレ姉もちゃんといるでしょ。
110120_172221.jpg


ほらね(爆)
110120_172200.jpg



コンパクトカメラがないと不便だなあ。
買ったのは去年の五月なのに。
酷使しすぎたのかしら? 嫌ねぇ。



次回のお山は違う方面に進出です。
と言っても小雪ママなくしては行けません(笑)
小雪ママ~、早く遠征から戻ってきてよ~!

気分だけはすっかり山ガールのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

セクシー「ココちゃん」

やはりココちゃんが、人気No1を獲得しましたか!
とにかく、超目立ちますよね(笑)
襟の白い毛なんかも、特別に白いフワフワのマフラーを付けているように見えます♪
身体が、キューッと絞り込まれたように見えるのも、超セクシーです(笑)
何しろ、後ろから見ると、尻尾と身体が、同じ太さに見えますから♪

グレハリさんは、今日も、一つに見えるくらい、くっついちゃっていますね~。
本当に仲がいいですね~♪

やっぱり~~。
ココちゃん、早く二本足で歩く姿みたいわ。
くーーあたしも山ガール仲間になりたい!!!

コリーって見た目は派手だけど性格は地味だから、ハイパーなダルメシアンなんかといたら存在薄くなりそうなのにねー。
さすがココちゃん。いいキャラしてます(笑)

>カリーノパパさん

ココちゃんは本当は犬じゃないんです。
今までウソついてきてごめんなさい。
あれは絶対に人間が中に入ってます!
だってあまりにも面白すぎます!

美しいはずのコリーが・・・・・。
コリーって飼い主によってこんなにもキャラが変わるんですね(爆)

>あやさん

あのその。
あやさんは山ガールじゃなくて山オンナでしょ。
あたしたちはガールにはなれなくってよ(涙)

あたしなんて全身ユニクロ。
よく高尾山に来る山ガールがテレビで取り上げられてるけど、
所詮私はユニクロずくめの山オンナよ~。
年齢的にもかなりNGだし(笑)

>ユメさん

ココちゃんたらなぜに・・・・。
小雪もグレースも影が薄いです・・・・。

あんなコリーに出会えたココママは神様に感謝すべき(笑)
ココちゃんと今度は一緒に海に行ってみたいなあ。
あのスーツ着てサーファーの前を爆走して欲しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/962-2b987afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣ける訓練 «  | BLOG TOP |  » イタグレ山ガールと行く里山ツアー♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード