topimage

2017-08

プリティな “あくびちゃん” - 2008.07.26 Sat

今日はグレースのお姉ちゃんを紹介します。

グレースは9頭兄弟ですが、ラッキーなことにそのうちの2頭以外は
みんなお家が東京近郊で近いんです。
だから仲が良くってたまに会ったりもします。

そこで今回は遠くに住んでいるお姉ちゃんを紹介しますね♪

滋賀に住んでる あくびちゃん です♪
あくびちゃん?

どう? グレにそっくりじゃないですか~?
姉妹のなかでは一番似てると思うんです!
左目のアイラインなんて特にそっくり♪

こんな角度からだって、
あくびちゃん②


こんな角度からだってそっくりなのよ~。
あくびちゃん③


こんなに遠く離れていても元気で可愛い姿が見られるなんて嬉しいもんだねぇ。
それにグレ兄弟はみんなそっくりだけど、中でも似てるのがあくびちゃんかも。

他の仲良しなお姉ちゃん方にも当然似てるけどね♪
う~ん、どの子もラブリーでプリチーです♪
CIMG4045.jpg

ところであくびちゃんはお家ではネコちゃんと暮らしてるんですよ。
グレハリだったらネコちゃんとの同居なんて出来るのかしら?
それだけあくびちゃんが優しいってことでしょうね。

あくびちゃ~ん、これからもよろしくね~☆

あくびちゃんにはここで会えます! 
パパさんのHPへGO! → 『 ペットシッターSOS滋賀南店 』


≪おまけ その①≫
お泊り犬のあんこはグレ姉と2頭引きの練習中。 マテも上手に出来るのよ♪
CIMG0446.jpg


≪おまけ その②≫
『 CELEB DOG 』『 ペット酵素アニマルライフ 』をモニター中のハリ助さん。
CIMG0493-1.jpg

ビンの周りについた甘い酵素をペロペロするのも日課です。
CIMG0492-1.jpg

この広告に嘘偽りはございません! でもギャグがちょっと古いようで・・・・。
CIMG0491.jpg


ワンコ生活は1頭も2頭も3頭も変わりないと実感中のグレママです。
よからぬ妄想にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



● COMMENT ●

1頭も、2頭も、3頭も変わらないなら4頭も・・・
って事で、ジェイピーも預かってもらおうかしら。
だって、暑くて、家の中でグダグダ・・・とってもつまらなそう。
グレ・ハリ・アンちゃん と一緒なら、楽しい毎日過ごせそうだもん・・・。

あくびを紹介して頂いてありがとうございます!
グレースちゃんと似ていると言われるだけで、嬉しくなります。もっと似ている写真もあるので、また載せておきますね!
グレースちゃんは兄弟の子達と遊べて羨ましいです。いつかあくびも遊べる日が来るといいなぁと思います。
あ、それからあくびも「誰にでも優しく遊び好きな女の子」で、趣味は「人の顔を舐める事」です。
これからもよろしくお願いします!
P.S.ハリーちゃん、格好良い子ですね!

うんうん♪

1頭も2頭も3頭も♥
一緒一緒☆
よからぬ妄想……いやいや、近未来のグレ家予想でしょう●^▼^●

あくびちゃんはじめまして~!!
おじのあんくです。
2枚目の画像、ちょっと、あんさんにもそっくり~~~~~!!!!
グレちゃんに似てるってことは基本あんさんにそっくりなんだね。

でで,3頭いけてるようなので
うちのこたちもよろしく~~~~!!

もう何頭いても問題ないんじゃないかい~~~??

「あくびちゃん」可愛い~!!
ハクション大魔王のあくびちゃん??
いい名前だね~v-218
うんうん、左目がグレちゃんとそっくり!!

お!?杏ちゃんもちゃんと待ってるぅ~v-424

>1頭も2頭も3頭も変わりない
いいねいいね!チビ人間2+3WANの子宝母さんな日も近い???
次は何WANかしら~"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

兄弟にんな綺麗な斑点ですねー。
特に(あくびちゃん)の斑点は大きいので、どんな遠方からでも解るでしょうね。

ふじ吉の兄弟5匹は、みんな県内に居るので、
毎年夏には、集まって川原で、バーベキューをして居ます。

昨日は(其の川原)に泳ぎに行って来ました。

>ジェイピーママさん

そうよ!私は気が付いてしまったのよ!
ダル2頭の大暴れを見慣れるともう何も怖くはないわ!
って事で、ジェイピーくんなら問題なし。
会ってなくて想像がつくわ~。
でもきっとグレハリみたらドン引きするぞ~!!

>あくびパパさん

遠く離れたお姉ちゃんをわざわざ紹介するなんて、
私って筋金入りの親バカ・兄弟バカですよね~♪

≫「誰にでも優しく遊び好きな女の子」
この兄弟は全員同じ性格のようですね。
ダルにしては珍しいくらいの大らかな兄弟でパパママにも感謝です!

わざわざコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。

>なあちゃん

早くもチビ人間の自立が待ち遠しいワタシ。
結婚前から犬を三頭飼うって言い張ってたんだもん。
そのためにこの家を選んだんだ~!

でもコレ以上送り迎えの回数が増えたらやだなあ。
間違って週3コースに進んじゃったらどうするよ~!

>あやさん

あやさんこそ何頭でも問題ないのでは?
あ~、でもこれ以上増えたらご主人が大変そうだなあ。
ふふふ♪
元気一杯の犬と元気十杯のあやさん、こりゃ大変だ~!!

あくびちゃんとグレって似てるでしょ?
だからあんさんにも似てて当然だよね。
みんな可愛いなあ♪

>SAVAさん

あんこはご主人のことを思い出す暇もなく爆走中!
朝から晩まで部屋中を駆け回ってるのよ~。
ハリ助とグレが寝てたって一人で遊んでるんだから。
疲れないのかしらね~?

3サン目は決まってるのよ♪
でもまだJKC未登録犬種なの~。
いつになったらお迎えできるかしら?

>七十爺さん

みんなで集ってBBQですか。 いいですねぇ。
そして飼い主さん同士で仲が良いのも幸せですよね。
ママも天国で見ていて喜んでることでしょう!

そちらの川はきっと水が澄んでいてキレイなんですよね。
うらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/96-7adc0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り犬あんこ «  | BLOG TOP |  » かなり凹んでます

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード