FC2ブログ
topimage

2020-09

グレ姉の後継者あらわる!! - 2010.12.06 Mon

昨日はグレハリ&チビ人間とお出掛けしてきました。
行き先はとあるお宅♪

とっても優しくて素敵なご家族に出迎えられてグレハリったらご満悦の様子(笑)
DSCN6078-1.jpg


美人なお姉ちゃんにハリ助はうっとり(汗)
DSCN6092-1.jpg


そして広~いお庭を我が物顔で走り回るこの図々しさに母は赤面です。
DSCN6077-1.jpg


優しいお父さんからはオヤツをたくさんいただきました。
DSCN6066-1.jpg


実はお母さんからもたくさんいただいちゃいまして、
グレハリったらすっかりストーカーです・・・。
DSCN6065-1.jpg


およよ? 手前のイスのしたから何かが顔を出しましたよっ(驚)
もしかしてダルメシアン?
DSCN6064-1.jpg


ほんとのことを言いますと、
こちらはグレ姉の姪っ子のマーレちゃんのお宅だったんで~す♪

マーレちゃんはまだ10ヶ月。
秋のオフ会で会って以来ですが相変わらずの美人さんです。
DSCN6086-1.jpg


ところがどっこい!
このマーレちゃんったらこれまたすごい子でね、
とんでもないくらいのハイパーガールなんですよ。

お庭の植木をジャンプするのが大の得意!
DSCN6069-1.jpg


犬も人間もとっても大好きなんですって。
みんながいるから余計に嬉しくなっちゃって大暴走!
DSCN6071-1.jpg


とりあえずグレハリの行くとこはどこにでもくっついて行きます!!
DSCN6072-1.jpg


それにしてもマーレちゃんったらすごいハイパーっぷり。
満点笑顔でひたすら走ってました。
グレハリにも遊んで欲しくてたまらない様子がなんとも言えないくらい可愛くて。


しかしこのハイパーな動き、
どっかで見たことがあるような、ないような・・・・。


あ!わかったぞ! うちのグレ姉にそっくりなんだ!
DSCN6094-1.jpg


以前からマーレちゃんのお姉ちゃんには
元気すぎて困ってるなんていうお話を聞いてはいたんですけどね、
正直言ってこんなにハイパーだとは思ってもいませんでした(爆)

ハイパーと言ってもダルメシアンの子供ですから元気なのは当たり前なんです。
で、グレ姉の姪っ子なので容姿や体系も似てるのは当たり前よね。

でもでも動き方、遊び方、思考回路までもみんなみんな似てるんです!
同じハイパーでも思考回路までハイパーだと厄介かもね(笑)

ほんと、ここまでグレ姉にそっくりな子は身内の中でも初めて見ました。
グレ姉にそっくりなんてどう考えも褒め言葉じゃないですけど・・・・。
これはどうしたもんですかねぇ。
お姉ちゃんにはご愁傷様ですとしか言いようがありませんねぇ(爆)

な~んてね☆

天下のダルメシアンなんですもん、
やっぱり根っからのハイパ-じゃないと楽しくないですよ。
グレ姉を見てください!
ハイパーっていいでしょ?いいよね?いいって言って・・・・・(汗)

マーレちゃんには何か潜在的な素質を感じます!!
ワタシもグレ姉の後継者が早々に見つかって嬉しいわぁ♪
マーレ家にとっては嬉しくないかもしれないけど(爆)


マーレちゃんの様子は次回に続きま~す。
お楽しみに♪


≪おまけ≫
よそのお宅のお庭にも関わらず活き活きと遊ぶチビ人間。
その中にこそっと混ざってグレハリから隠れてるつもりのマーレちゃん。
DSCN6083-1.jpg


休憩中もグレハリの行方を常にチェック!!
DSCN6085-1.jpg



可愛い姪っ子マーレちゃん、
これからは違った意味で親近感ワキワキになりそうです。
ハイパーも自慢の種だと思うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごく立派なお庭ですねv-405
ダルメシアンと一緒に住むには、こういうお庭も必要そうですねv-410

マーレちゃんは、まさに「セレブ犬」って感じですねv-218

グレママさんの(爆)部分を読んでいて、私も爆笑してしまいましたv-411

マーレちゃん、ターシャちゃんにそっくりですね!
そりゃそうか、同胎ですもんね。・・・ってことは、ターシャちゃんもハイパーの素質あり??

マーレちゃんも、グレハリちゃんも、ちび人間ちゃんたちも、みーんな楽しそうですね!!
ターシャもみんなと遊べるようになったらいいのに・・・。
ユメ先生の仰るとおりターシャもハイパーの素質あるかなー?!
あるなら引き出してあげたいパパ&ママです。

わー、懐かしい~^^
三ヶ月ぶりに見るマーレちゃん、ますます
美人犬になって^^そしてパワフルに・・・!!

我が家もハイパーガールが帰ってくるのも
秒読み段階・・・・
すっごく楽しみ!?

>カリーノパパさん

芝生のお庭があるなんてワンコにとっては本当に幸せなことですね。

グレハリだったら毎日大暴れしてることでしょう(汗)
ダルメシアンもこれだけのお庭あれば満足に遊べるんでしょうねぇ。
う~ん、でも我が家のような一般家庭にはとうてい無理なお話ですが。
それだけに憧れてしまいます。

>ユメさん

はい!ターシャちゃんも絶対にハイパー遺伝子を持ってると思います!

それがいつかバーンッて弾けるように表に出てくるのかしら?
暴れまくるターシャちゃんを見てみた~い♪
今から楽しみですね。

>ターシャパパ&ママさん

こんにちは~!
こないだはお会いできなくてとっても残念でした。

マーレちゃんはとにかく弾けてましたよ~。
ターシャちゃんもいつか弾けるときがきますよ♪
あんな根暗のハリーでさえ今ではハイパーになったりするんですから。

是非ともまたの機会にご一緒しましょうね!

>メルシーママさん

ああ!そういえばここにもハイパーガールがいましたね!

う~ん、マーレちゃんとメルシーちゃんだったらどっちが上かしら・・・。
引き分けかな~?

違う違う!どっちもお上品で美人なお嬢様ですよ~(爆)
お帰りの日を私も楽しみにしてま~す♪

先日はわざわざ来て頂きありがとうございましたi-233
グレースちゃんの後継者に公認してくださり嬉しい限りです(笑)
ハイパーマーレに手を焼き、悩む毎日でしたがグレママさんの話を聞いて我が家のマーレの躾に関する考え方が変わりました。ありがとうございますv-406
まずは私が躾を受けなければ…という事なのでまたお話聞かせてくださいv-398
来年になったら見学に行こうと思いますのでその時はお願いしますv-409

マーレはと言うと…あの日はもうグッタリでしたが、次の日からはまた元の暴れ犬に戻り今も絶好調ですi-235
もう少し長く遊ばせてあげたかったので是非また遊んでくださいねi-233
タ-シャちゃん!!是非グレママさんといらしてくださいv-415
ハイパーの世界へおいで~v-286

>マーレ姉さん

先日はありがとうございました。
まずはお詫びしなけければ。
美味しくないお土産なんかあげてごめんね(涙)
今度は美味しいお土産にします。
って、また行く気か~い(汗)

マーレちゃんは本当に元気ですね。
カワイイったらありゃしない。
今度は兄弟同士の絡みも見たいなあ。
でもそこにグレースが入ったらどうなる?
それもまた楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/932-7c3e5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子マーレちゃん «  | BLOG TOP |  » エリート犬と恋のスキャンダル☆

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード