FC2ブログ
topimage

2020-08

エリート犬と恋のスキャンダル☆ - 2010.12.03 Fri

昨日の続きです♪

そもそもなんで桂川ウェルネスパークに行ったかというとね、
ユメ先生から小雪ちんの訓練遠足に誘っていただいたからなんです。
誘われるとどこにでもホイホイついて行くグレ姉と母、
全く図々しいと自分でも思いましたがまさかここであんな素敵な出会いがあるとは♪


さて、その素敵な出会いとは一体なあに?

じゃじゃ~ん♪
ユメ先生の訓練仲間の先生の愛犬、世界のシャッツくんです!!!

シャッツくんは外見のイケメン振りもさることながら、
訓練の世界大会でフィンランド遠征も果たしたほどすごい方だったんです!
DSCN6041-2.jpg


それなのに、なぜ・・・・?
DSCN6021-2.jpg


なぜに野蛮な田舎娘のグレ姉なんかと気が合うわけ・・・・?
DSCN6019-2.jpg


他のお友達なんか視界にも入ってない二人のディープな世界・・・・(汗)
DSCN6018-2.jpg


グレ姉ったらマジで楽しそう。
それもそのはずグレ姉の好みって年上の殿方なんです。ほんとに。
芸能人で言うと舘ひろしとか? どんだけコテコテ(汗)

しかもこれだけグレ姉のハイパーさを受け止めてくれる殿方なんてそうそういませんよ!!
本当に世界のシャッツなの?って疑っちゃうくらいグレ姉と息がピッタリ♪

見てるだけでグレ姉のあはは~♪うふふ~♪って笑い声が聞こえてくるでしょ(笑)
DSCN6024-2.jpg


しかもグレ姉のコイバナはまだ続くんです!!

シャッツくんと一緒に都会からわざわざ来たノーフォークテリアのライくん♪
とっても優しくてとっても人懐こいので、思わず連れて帰りたくなっちゃいました。
DSCN6025-2.jpg


そんなライくんまでも・・・・、なぜに?
DSCN6034-2.jpg


都会の男子って田舎の女子が好みなわけですか?
それともここまでハイパーな女子が周りにいないから新鮮とか?
もしかしてフランス料理に飽きたらお茶漬け食べたくなるってやつ?

どちらにせよ、これは母にとっても最高に幸せなことですよ!
こんな光栄なことは今後のグレ姉には有り得ないかも♪
DSCN6036-2.jpg


うふふ♪
でも小雪ちんとライくんペアもなかなかお似合いですわよ♪
DSCN6023-2.jpg


そんなハイパー軍団をじっと暖かく見守るメルさん、大人のオンナって感じです。
もしかして彼女はメル家の中で一番の大人かもしれませんっ(笑)
DSCN6029-2.jpg


そしてミロっちとシャッツさんの2ショット!
訓練界の最高峰と家庭犬界の最高峰!こうして並ぶとシェパって本当にカッコイイ♪
DSCN6040-2.jpg


そしてそしてグレ姉の妹分の小雪ちん。
さすが同類項、ずっと走り回ってるのでこんな写真しか撮れなかったの。
ごめんね・・・・(涙)
DSCN6030-2.jpg


グレ姉とっても楽しい時間を過ごせて良かったね!
それにしてもシェパ2頭が並ぶのはやっぱ迫力があって惚れ惚れです♪
DSCN6044-2.jpg


でもシャッツくんとのあんなラブラブな写真がパパラッチでもされたらどうすっぺ~!!
なんてったって世界のシャッツ様ですから!!
DSCN6049-2.jpg


と、言いつつもちょっぴり霧が峰に応援に行ってみたくなったのは母の方です(汗)
もしかして調子こいて会場では彼女面してしまうかもしれません・・・・。
でへへっ♪



ハイパーグレ姉と遊んでくれたワンコたちどうもありがとうです。
グレ姉って本領発揮するといつもみんなにドン引きされて嫌がられるんだよねぇ(汗)
とほほ。
機会があったらまた仲間に入れていただきたいものです。
よろぴくお願いします。


思いも寄らぬ人気振りに浮かれポンチだったグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャッツさんは、フィンランドまで遠征したのですか。すごいですね!
シェパードは、とても凛々しい犬で、私も大好きな犬種の一つです。

美人のグレースさんなら、モテるのは当然だと思いますよv-410
我が家のミシェルは、まだ1歳ですが、グレースさんを見たら、一目ぼれしちゃうかもv-343

ミロ君、とても元気そうですね。良かった。
新しい家族にも馴染み、幸せに暮らしているのでしょうねv-424

楽しいドックラン遊びでしたね!!グレ姉のハイパーを初めて見ました(笑)
シャッツくんとラブラブで楽しそうに走ってる姿…良かったわ♪♪♪
又…是非遊んでくださいね!!さぁ~明日は埼玉訓練士会だ!シエルくんに初めて会えるわ!競技…頑張ってきます(汗)

ライ君とのAフレーム写真、撮っていただいていたんですねー。犬たちより、だれより私が一番楽しそうにしておりますね^^;

世界のシャッツ君とのラブラブシーン。
小雪がばっちりスクープさせていただきましたぁ!
ってか、ほとんどの写真にグレ姉とシャッツ君のラブラブっぷりが写っているんですもの。

また機会があったら小雪と遊んでやってくださいね。ありがとうございましたー!

グレースのあはは~♪うふふ~♪の写真、笑えました。

“家庭犬界の最高峰”・・・何の取り柄もない子はそういう(無理矢理)誉め言葉もあるんですね(^o^; (ミロ、よかったね)

楽しかったですね!
また行きましょう!


>カリーノパパさん

シャッツさんは本当にカッコイイんです!
でもでもオフの時のハジけ具合はさらにカッコ良くて~♪
シェパードは芸術的な犬種だとつくづく思っちゃいました。

ミロはとっても幸せそうでしたよ。
ずっと前からあのご家庭のワンコのようが気がします。
これもすべてユメ先生が育ててきたからですよね。
ミロみたいなシェパと暮らせてとってもうらやましく思います!

>メルミロおかぁちゃん

あのその、グレースって家ではいつもあんなですよ(汗)
私は最初の頃はどの犬もみんなグレースみたいに
ハイパーなんだとずっと思ってました(涙)
それが違うと分かったときのショックといったら・・・。
ユメ先生ってやっぱすごいです!!

でもね、今でもグレースは部屋の中でも平気でハリーを一方的にイジメて楽しんでます。
一体いつまで続くんですかねぇ。

>viniさん

あの時の小雪っちは最高だったわぁ。
やっぱあの日のMVPは間違いないでしょう!!
同サイズのライくんですら・・・だもの(爆)

そうそう、やぱ私は陣馬あたりに行きたいわ!
あそこなら冬でも私とココちゃんちも行けるもの。
まだまだ行くつもりでいますのでよろしく!

>ユメさん

何言ってるだすか~!!
ミロは最高の家庭犬じゃないですか~!!
シェパであんな子がいたらみんな憧れますよ。

私の中のミロのイメージってなんだかラッシーっぽい感じ。
外国の家庭で飼われてる犬みたいな。
それこそ子守犬っていうか。
子供に付き合わされて一緒に森とか行かされてそう(笑)
ツグちゃんが引き連れてるみたいに!

みんなの憧れの的なんですよ~!!

ご挨拶が遅くなりました。
ドッグランでのひと時楽しかったです。大変お世話になりました。
そしてたくさんの写真を撮っていてくださりいただいてまいりますね。
ノーフォークって停座伏臥を脚崩しやすいので、みなさんのようにきれいなフォームを維持できるようにお稽古頑張ります♪
来はグレースお姉さまに遊んでいただいてとても嬉しかったようです☆
またご一緒できるといいですね。

>来ままさん

いらっしゃいませ!
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ライくんは漢字で「来」と書くんですね。
素敵ですね!

いつもグレースはハイパーすぎて嫌われるんですが、
こないだはモテモテだったので飼い主的には
涙が出るほど嬉しかったです。
来くん、本当にありがとです!

次回お会いしたときも遊んでくれるかしら?
グレースはきっと覚えてますよ。
一度遊んでだら忘れないという恐ろしくしつこい女ですから(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/931-e1eec2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉の後継者あらわる!! «  | BLOG TOP |  » グレ姉 恋の予感☆

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード