FC2ブログ
topimage

2020-11

『ペット酵素アニマルライフ』 - 2008.07.21 Mon

先日の予告通り、本日はペットのための酵素ドリンクをご紹介♪

その名は 『ペット酵素アニマルライフ』

『CELEB DOG』 でも紹介されていますが、
ペット酵素アニマルライフは新鮮な野菜、果物、海藻、野草、樹液など、
約60種類のエキスを自然抽出・熟成発酵させた甘い「純植物性酵素飲料」です。


酵素といえば今や人間の間でも常識!
実はワタシも飲んでいた時期がありますよ~。 でも長続きしなかったのよね~。
CIMG0317.jpg


今回のモニターはいつも暇そうなハリ助さんにお願いすることとなりました。
CIMG0319.jpg

ダイエットのわけないじゃん。 まあ、騙されたと思って試してみなよ。
匂いだけでも嗅いでみて♪ ほらね~。 おいしそうでしょ?
CIMG0321.jpg


飲ませ方はどんな方法でもいいんだけど、
ハリ助にだけ飲ませるとグレ姉も欲しがるから、今回はご飯に混ぜちゃいました。

ハリ助の体重だとだいたいこのくらいの量でOK! 朝晩のご飯にプラスします。
CIMG0329.jpg

ほ~れ、甘くておいしいぞ~!
CIMG0331.jpg

 ※甘くておいしいのは本当です! 
   人間用ではありませんが一応ワタシも舐めてみました。
   ワタシは無添加や天然と書かれてる商品はいつも試食しています。
   本物なら薬の味はしないはずだし、人間が食べてもおいしいはず!

大丈夫大丈夫! 
これ飲むとウ○コの匂いも減って、パパに嫌な顔されなくなるらしいよ。
CIMG0332.jpg


ほらね、おいしいって言ったでしょ♪
CIMG0336.jpg

しばらくこんな感じでモニターを続けてみます。



気になる方は 『ペット酵素アニマルライフ』 へGO!

  ※なんでかわかんないけど、バナーが上手く貼れないの。↑ココからチェックしてみてね♪



夏の日差しが強くなってから急に出てきたハリ助のオデコのブツブツ。
これが治ってくれればいいんだけどなあ。
男の子でも一応顔は大切なハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

● COMMENT ●

おお~ワンちゃんにも酵素ですかぁ~!
ハリ助くんのモニター感想をお待ちしておりますi-237

尿酸石結晶持ちの、ジェイピーでも大丈夫かなぁ。
とっても、体に良さそうね。

ハリ坊、ブツブツ出来ちゃったの?
ジェイピーも去年の6月頃から、秋まですごかった。
そう言えば、今年は出ないな~。
痒がったりしないの?見てると痛いしいんだよね。
お大事に。夢見るハリー君へ(ぽちメーカーより)

リックも、湿疹出来たのですが、ダルメシアンは、色白で直射日光に弱いから・・・と言われました(笑)。寒さに弱くて、日差しに弱い犬って・・・役に立つのかと思いましたが・・・(笑)。

>ジェイピーママ様
血統書からルーツ探しをしていたら、うちのと遠縁にあたるということに気がつきました(笑)。
親戚発見 うれしいです♪

グレママさん、この場をお借りしま~す。
artoo様へ
え~、本当ですかー。
嬉しい~。是非、私のところにも、遊びに来て下さい。
わんちゃんのお顔、見せて下さーい。
待っています~。

最近はワンちゃんのドリンクが沢山出て居ますね。
ふじ吉は夏ばての為に、ゴーヤを煮てご飯の中に入れて食べさせたり、
飲み物はベットドリンクのハッピーラガーなる飲み物を時々飲ませて居ます。

ハリ助チャンのオデコのブツブツは矢張りダル特有のアレルギーでしょうね、
ダルの 故ふじ母さんには一年中出て居ました。

>elさん

犬も健康食品を利用するのが当たり前の時代ってことですかねぇ。
だったら私もビタミンCやら黒酢やらせっせと飲まないと!

そういえば最近シミも小じわも増えて、
肌の衰えをヒシヒシと感じます・・・。
犬になんか負けてられんぞ~!

>ジェイピーママさん

そうなの、紫外線が強くなったら急にボツボツ出て来ちゃった。
痒くないから紫外線のせいかも。
確かグレも一年目の夏はこうだったのよね。
だから今は紫外線の強い時間帯は室内待機なのです。
早く秋よ来い!




>artooさん

≫寒さに弱くて、日差しに弱い犬って・・・・
私も思ってました。 なんて貧弱な犬種なの!

ジェイピーくんが遠縁だったのか~!!
なんかこういう発見って嬉しいですね。
あ、でも関東出身同士だとだいたいは遠縁か?
ということはですよ、
自家繁殖するときは益々気をつけないとダメですね。
リック&エリーズ夫妻みたいに系統をきちんと見ないとね!

>七十爺さん

ハッピーラガー!気になります!
イメージ的には犬用ビールを想像します。
犬もたまに変わったものをもらったら嬉しいでしょうね。
たまにはグレハリにも飲ませてあげようかな。

ゴーヤならうちも去年あげてました!!
ナゼって、ゴーヤなら栄養満点なうえに庭から取ってくるだけだから!
ゴーヤは簡単に育つのに栄養価が高い、お宝野菜ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/93-e77bdfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末っ子現る~ !? «  | BLOG TOP |  » 心霊写真

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード