topimage

2017-10

秋の遠足☆桂川ウェルネスパーク - 2010.11.16 Tue

秋の遠足の続きです♪

さて、ここは一体どこだったんでしょうね。

そんなことより近い近い、グレ姉さん近すぎですよ。
DSCN5498-2.jpg


もっと下がって、下がってってば~。
DSCN5497-2.jpg


ほ~ら、紅葉がキレイに写った♪
DSCN5496-2.jpg


さすが山梨は紅葉がはやいね。 これ、ヒントです♪
DSCN5494-2.jpg


ここは桂川ウェルネスパークという所。
中央自動車道の上野原と大月の間くらい。
山の上にあるので景色も素晴らしいです。

とにかく芝生がとても気持ちがよくて、
チビっ子の大好きなアスレチック遊具も盛り沢山。
前から聞いてはいましたがワンコと子供と両方が楽しめる貴重な場所です。


管理事務所前にはワンコの係留場所もありました。
DSCN5506-2.jpg


お昼ご飯は食堂のテラスでゆっくり食べられます。
寒い時期はワンコは車で待機かもしれないけどね。
DSCN5508-2.jpg


このメニュー見て~♪ なんてお財布に優しいの~♪
DSCN5504-2.jpg


ここは手ぶらでふらっと訪れても十分楽しめます。
ただし近隣には他に遊べる施設はないので
遠方の方はどこかと抱き合わせの企画がいいかもしれません(笑)



ママたちがトイレに行ってる間ワンズを並べて遊んでました。
みんなオヤツさえあればイチコロです(爆)
DSCN5514-2.jpg


こんなに近くにいい場所があるんなら今度はチビ人間と一緒に来てみようかな。
だってうちの子ったら芝生の斜面を転がり落ちるだけで大満足しちゃうのよ。
ここなら一日中遊んでそう(汗)

というわけで お近くの方は是非行ってみてちょ♪

秋の遠足これにて無事に終了!!
しかし今度は冬の遠足を考え中なのだ。
山のエキスパートを迎えての遠足で~す。
楽しみだなあ。


いくつになっても遠足大好きなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

全く違うタイプの4頭っていうのも絵になるねえ♪

久々のココちゃんは本当に綺麗な子に成長していてビックリですv-353

昨日のグレ姉の表情~!
どれも解りやすくてとっても可愛かったよ~v-344

お食事ステキ価格の中、ソフトクリームったら自信満々なのが気になっちゃう(笑)

う~ん、こんなのを拝見したら紅葉を楽しみたくなりますね。。。
ぷぷぷ。

あの方の気持ちが分かります。

紅葉の赤色をバックにグレ姉さんの白い身体が映えますね~!

ドッグランの名前を教えていただき、ありがとうございました。
是非、行ってみたいと思います。

>まみさん

ココちゃん、黙ってれば本当に素敵で上品な子♪
黙ってればね・・・・。

でも本当はハイパーでダルメシアンに引けをとらないココちゃんなんです。
そこがたまらなく可愛いんですよね!

ソフトクリーム高いですよね!!
私もあれ?って思いました。
今度食べてみよっと!

>katerさん

あらやだ!
誤解しちゃだめです!

やつらは紅葉なんて見てません!
見てるのは誰がいちばんクレイジーかどうかだけです(爆)

>カリーノパパさん

ここなら芝生がきれいなので長毛犬種も汚れなくていいですよね。
写真を撮るにもいい場所です!

ちなみにココちゃんはどこでも一緒に遊びます。
山でも川でも水溜りでも。
ココママの度胸は相当なものですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/918-1e709db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレな散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の遠足☆ドッグランへ行こう! 

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード