topimage

2017-08

モデルさんになりた~い☆ - 2010.11.09 Tue

突然ですがグレ姉とモデル活動を始めたきっかけは何だと思います?

目立ちたいから?
うちの子が可愛いすぎるから?
お金儲けできるから?


いえいえ、どれも違いますの。
単純に一眼レフを持ってないからですのよ。

モデルになればプロにキレイな写真をタダで撮ってもらえる、
そんな安易な考えからはじめただけ。
お金なんか儲ける気はさらさらありませんぜぃ。
は~ぁ、ワタシってどこまでもアホですねぇ。

チビ人間にもグレハリにもお金が掛かるっていうのに、
呑気に一眼レフを買うお金なんかグレ家にはありませんよ(涙)

うちの近所には撮影に向くスポットがたくさんあるんです。
センスのある人がいいカメラで撮ったらさぞ素敵な写真が出来あがるんだろうなあ。
コンパクトカメラで適当に撮るとこんな感じにしかなりゃしないですよ。

どなたかグレハリを撮ってくれるカメラマンさんいませんかねぇ。
ストック写真なんかどうでしょうねぇ。
アマチュアの方の練習代にもなりますよ~。
作品さえ後日いただけたら♪

よく街中で黙って写真を撮られるんですがあれは勘弁していただきたいんです。
何に使うかわからないのに無断で撮られるのはいい気がしません。

DSCN5309-2.jpg

DSCN5311-2.jpg

DSCN5329-2.jpg

DSCN5328-2.jpg

DSCN5320-2.jpg


ご連絡お待ちしてます♪
DSCN5321-2.jpg


年をとると人間ってどんどん図々しくなりますね(笑)
笑ってごまかすグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!
グレ姉ちゃんも、ハリ助くんも、カメラ目線はバッチリだからホント、あとは撮ってくれる人ですね~!
4枚目のグレハリちゃん、かっこいいです!
あんなすてきな撮影スポットが八王子にはあるんですね!
八王子好きなのにあまり知らなかったです(笑)

とっても素敵な写真ですね~v-363
グレハリさんも、まさに「セレブ犬」ていうイメージですv-424

かぶったってこういうことでしたか^^

今度ぜひ八王子のステキスポットにご案内くださいー!八王子じゃなくって、ヨーロッパの街角みたいですよね。って、グレハリちゃんだからステキなんであって、小雪じゃちっとも絵にならない^^;

私、今回モデルさんをやってみて、モデルをやるって訓練に似てるなーってかんじました。

集中させてマテさせて、そのあいだにいろんな小道具おかれても気にしないーの練習だったり、大きなシャッター音やフラッシュに慣れる練習だったり、なにより撮影の合間に、飼い主が人目もはばからずに、小雪と全力で遊ぶ練習だったり(汗)

なんだかちょっとはまりそう。

そうそう、THEDOGのスタッフさん、今度のダルメシアンのカレンダーに、ってお話したらあぁ、グレママさん、って即答が返ってきましたよ(笑)
グレママ、有名人だ!って思いました^^

そういうことだったんですか(笑)
私もイチデジ欲しいです。

でも、腕も必要なのですよね。ふふふ。

しかし、、どれも強烈にカッコいいです。
おお伸ばしにして部屋に飾りたい。
背景からなにから、非日常的。

ところで、、、
ご連絡おまちしてますって、、
これが購入できるってこと?
カレンダーかなにかですか?

素敵だわ☆紅葉をバックにオサレな2頭。
この写真で充分いいと思うのですが・・・。


グレハリパパラッチと世話係が行く八王子ツアーいつにしようかしら?(笑)
やっぱり季節感が出る時期がいいですよねぇ。

モデルちゃん

今日11日の新聞折込チラシのケーヨーデイツーにグレースちゃんが出ています。

今発見しました、グレパパさんのブログ。

めっちゃ面白い!!
夫婦で公開したら赤裸々な生活が分かっちゃいますね。
面白すぎます。

お気に入りに入れときます、ふふふ。

>ももさん

ふふふ、八王子は穴場だらけです。
ただし!注意しないと穴場はイワクつきの場所が多くて(笑)

でも今回の写真の場所はどこも安全な場所なんですよ~♪
えっへへ。

プロカメラマンだったらどんなに素敵に撮ってくれるのかしら。
わくわくしちゃいます。

>カリーノパパさん

セレブ犬だなんて。
ただの田舎臭い犬ですよ~(笑)

よっぽどカリーノさんやミシェルさんの方がセレブじゃないですか!

その証拠に我が家にはまともなカメラさえありません(涙)
グレハリは庶民の家の子でかわいそう(笑)

>viniさん

こゆきんぐ、初モデルなのに立派でしたね~!
出来上がりが楽しみです。

それにしてもユメ先生の生徒はモデル率が高くないですか?
クーちゃんなんて有名犬ですもんね。

こゆきんぐもクーちゃんの後に続いて頑張れ~!

>katerさん

ご連絡ってのはオファー待ちってことです(笑)
なんて図々しいいんでしょうねぇ。
あはは~。

それよりもグレパパのブログ見ちゃったんですね。
あ~あ、おバカ夫婦ってバレちゃったじゃないですか。
ヤツは私より数段おバカで参っちゃいます!
家庭内のネタバレもいいとこ。
個人情報なんてどうでもいいと思ってるオトコです(汗)

>アムスの世話係さん

あ~あ、ご主人みたいなカメラとレンズがあればなあ。
コンデジじゃダルメシアンなんて撮れませんよ~。

アムス王子には専属カメラマンがいて本当にうらやましいですよ。
私だったら我が子の写真集を何冊も作っちゃうわ。

パパラッチ万歳!

>チョコちゃん

ご連絡ありがとうございました!
よく分かりましたね!!

って、あの眉毛じゃバレバレか(笑)

それにしても載ったチラシがD2でよかったです。
自分の家のそばにあるからなんだか嬉しさ2倍です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/913-c468689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグペッツ再び «  | BLOG TOP |  » 写真でも分かるグレハリの個性

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード