topimage

2017-10

ステキ女子にはなれません・・・・。 - 2010.09.27 Mon

なんと昼間に書いたブログを間違って夕方消してしまいました・・・・。
ぐわわーーーんっ!

今回もくだらない内容だったのでまあいいけど。
ふーーーんだっ!

今日はグレ姉とイオンモールにガムを買いに行ったお話でした。
二度目の投稿なので端折りますね。




雨だった今日はグレハリのお散歩はお休みです。
そのせいか朝から母のストーカーに励むグレ姉。
あまりにも暇そうなのでガムを買いに行くことにしました。

イオンモールにはミニドッグランがあるんですよ♪
う~ん、でも誰も居なくて寂しいねぇ。
DSCN4669-1.jpg


他のお客さんには可愛がってもらったものの、やっぱり退屈そうなグレ姉。
DSCN4671-1.jpg


ガムも買ったことだしとっとと帰りますか~。
DSCN4675-1.jpg


お家に帰ったら早速お待ちかねのガムタ~イム♪


ハリ助はハウスに持ち帰るのにグレ姉はいつも遊びながらガジります。
嬉しいのは分かるけどちょっとお行儀が悪いざますよ。
DSCN4679-1.jpg


食べ物をいただくのに寝転ったままなんて一体どーゆーことなのさ?
親の顔が見てみたいもんだ・・・・。
DSCN4678-1.jpg


これじゃいつまでたってもステキ女子にはなれないよ!!
DSCN4682-1.jpg


アンタって子はまったく・・・・。
DSCN4677-1.jpg




いくつになってもトホホな娘を持つ可哀想なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グレママさん、やはり間違って消しちゃったのですかv-393
グレママさんが、この記事をアップした直後に拝見したのですが、直ぐに消滅しちゃったので、「何か気に入らなかった点があったのかな?」と思っちゃいましたv-411

グレ姉さん、面白いですねv-410

話は変わりますが、偶然にもグレママさんがコリーの聖地に行かれたという記事を拝見しました。
その記事で、グレママさんが、実はコリーファンでもあることを知って、嬉しく思いましたv-437

我が家のカリーノは、まだ受胎しているか判りませんが、もし受胎していると、11月初旬には出産の予定です。
ラフ・コリーは、優しくて可愛いですよv-410

>カリーノパパさん

ありゃ!コリーの聖地に行ったことがバレましたか~(笑)

実はですね、私は子供の頃からコリーファンなんです。
そして2頭目の犬はコリーがいいかななんて思ってたんですよ。

その後偶然ハリーを迎えることにはなりましたが、
いざという時のために犬舎選びは進めていたんですね~。
そしてインターネットやショーで見て色々考えてみた結果、
やっぱりあそこしかない!という結論に達しまして・・・・。

そしてある日偶然ユメ先生が聖地に出入りしてると聞いた時は
本当にびっくりしました!!
なんてズルいの~!?
そこで犬を飼いたいという友人を誘って、
私もちゃっかり聖地巡礼をしてきたワケです♪

だから今も聖地とグッチ先生のHPは頻繁にチェックしてますし、
みんなのショー結果もわくわくして見てます。
いつか私も仲間に入りたいな~♪

今度の出産でどうか元気なパピーちゃんが生まれますように♪
すっごく楽しみにしています!

グレママさんが、いかにコリーが好きか解りました。
そして、そのことを嬉しく思いますv-410

実は、我が家も聖地チーム(チームK)のメンバーなのです。
我が家のカリーノは、グッチさんの所のステーシーから生まれましたが、そのステーシーは、聖地から来ています。
我が家のミシェルは、聖地で生まれました。

カリーノは、JKCチャンピョンとFCIインターナショナルチャンピョンのタイトルを持っていますが、お婿さんのENZOは聖地の子で、アメリカ生まれのAMチャンピョンです。
もし上手く受胎していると、可愛い赤ちゃんが生まれる予感がしますv-343

>カリーノパパさん

ENZOさんって素敵ですよねーーーっ!!
前からチェックしてました。
そんな子がお婿さんなんて♪
まさにお似合いのカップルですね。

私は血筋の関係までは分かりませんが、
みんなの名前だけは結構知ってます!
ちょっとしたストーカーみたいですね(汗)
でも素人コリーファンとしては密かな自慢だったりして♪

しかも図々しくユメ先生について行って、
あきる野のKさん宅にも数回お邪魔させていただいてるんですよ~。
まだルーカスもカンナも居た頃の話ですが。

今度生まれる赤ちゃんたちも、
そのうちリンクを美しく走ってくれるんでしょうね。
楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/882-49cc5725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉にとって最大の敵! «  | BLOG TOP |  » 楽しい待ちぼうけ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード