FC2ブログ
topimage

2020-05

ダルメシアン オフ会その3 - 2010.09.22 Wed

沢山のダルメシアンに囲まれて幸せな一日を過ごしたグレママですが、
やっぱり若干の問題が残ったままです。

結局みんな似すぎていて全頭の写真を撮るのはムリでした!!
どの子を撮ったか分からなくなっちゃうんですもの(笑)

そこでチビ人間に写真係りを任せた母、
ふふっ、やっぱワタシってテキトーな人間だわ。

撮った写真から“ちゃんとピントが合って撮れていた子”を載せますね。
どの子もカワイイ~♪
DSCN4493-2.jpg

DSCN4495-2.jpg

DSCN4496-2.jpg

DSCN4466-2.jpg

DSCN4492-2.jpg



さて、沢山のダルちゃんの中で今回ワタシが会いたかった子の一人が彼!
アムスくんですよ!
かつてCM撮影で会ったときは生後2ヶ月のチビっ子たったのにねぇ。
DSCF7179-11.jpg


まだまだよちよち歩きです(笑)
初めて会う大きなグレ姉におっかなびっくり~。
DSCF7185-11.jpg


でも一年経って大きくなったアムスくんはこんなに立派になりました♪
いつもブログで読んでる通りの温和で優しい好青年。

なのにあれ? 確かに体は大きくなったけどグレ姉へのリアクションは変わらな~い?
DSCN4460-2.jpg


アムスパパがパパラッチ、いや、記念撮影をしてくれてますがこの通り。
この腰の引け具合・・・・・、こりゃ原因はグレ姉にあるんでないの~?
DSCN4511-2.jpg


さてはグレハリって威圧感たっぷりなんじゃないの~???
感じワルーーーーっ!!  
DSCN4510-2.jpg

アムスくんごめんね~。
きっとグレ姉のやる気満々度が高すぎてドン引きしちゃったんだよね。
熟女のくせにまったくぅ。
次回会うときはもっと淑女を演じるように言い聞かせておくからね。



というわけでとっても楽しいオフ会でした。
しかしこのワタシ、二頭の犬と二人の子供を監視しなければならないので
皆さんとほとんどお喋りできないで終ってしまったのです。
それが残念。

グレパパ? 最初からビール飲んでたし・・・・。
犬に関しては全く当てにならんオトコですよ。


そして強制的に家族写真を撮らされたアムスパパさん。
すごいカメラを持った写真好きな方がいるとついつい甘えるグレ家です。
本当に感謝してます!!
初対面なのにどうもありがとうございました!!


ここで告知です!
ファンキーエンジェルの次回の出産は年明けになるそうです。

犬を飼うならどうしてもダルメシアンじゃなきゃーーーっ!!
っていう我々と同類項のマニアックな方、是非ご予約をどうぞ。
実際に足を運んで見学して運命の子と巡り合ってください♪

ちなみに次回はハリ助の妹ちゃんの出産になります。
ハリ助っていよいよ叔父さんになるんだ~。
ワタシもとっても楽しみです♪


オフ会の様子はコチラへ ⇒ 『あむダル』



ダルメシアンは魅力がいっぱい!
オフ会で目がハートになりっぱなしだったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました♪

いやぁ。生グレハリは、凄かったです☆
何が凄かったって、オーラが・・・。
あんなオーラ出てたら、アムスも近づけないはずだわ。ってゆーか、私も帰りの車内で気付いた事が・・・。『しまった!グレハリに触ってないぃぃ!』後悔・・・。

実は私、グレハリよりもグレママさんを見てました。←恐い!?
いろいろ勉強させて頂きました。
そして、グレパパさん、イケメンねぇ☆

また写真の件、メールします。

ダルメシアンは、近づいて見ると、1頭1頭異なる模様をしていますが、離れて見ると、確かに区別をするのが難しいですねv-410
しかも、皆が動いていたら、目がチカチカしちゃうかもしれませんねv-411

幼い時のアムス君、とっても可愛いですねv-424
つぶらな瞳が、なんともいえずラブリーですv-343
グレママさんが会いたかった理由が、よく解りますv-218

まるで101匹わんちゃんの『その後』の映像を見ているようだよ!グレの優勝もすごいね。とっても楽しそうで素敵だわ!

>アムスの世話係さん

こちらこそありがとうございました!!

まあ、アムスくんのカワイイことカワイイこと♪
遠慮しつつも遊ぼってチョッカイ出す姿がたまらんです。
そんな姿にも愛情がいっぱい注がれてるのが分かりますよ!

ご主人には写真沢山撮ってもらって感謝してます。
初対面のくせに家族写真を撮らせるなんて失礼よね~(呆)
なんだか毎日ブログを読んでると以前からのお付き合いだと錯覚してしまって・・・・。
ありがとうございました。

世話係さんは私を見ていただと?
怒りん坊がバレたかな(笑)

>カリーノパパさん

小さい頃から知ってるとよそ様の犬とは言え、
余計に可愛いものですね。
当時アムス君は飼い主さんがまだ決まってなかったんですよ。
それだけに今こうして会えたことが嬉しくて。

ただ、こういう出会いを繰り返すごとに、
自分の犬たちも年をとっていくことをひしひしと
実感してしまいますけどね~(哀)

>みっちゃん

ダルメシアンって目立つじゃない?
こんなに集まるとまさに映画みたいなのよ~。
色んな性格の子がいて面白いの。
まるで児童館のフリータイムみたい(爆)

グレースの優勝で遥は大喜びしてたよ。
なんせゲームとはいえ、
やるなら本気でやれと親に突かれてたからさ(笑)

二頭をアップしてくれてどうもありがとう^^
今頃になってお礼のメールで申し訳ない(汗)
アップしてくれたとき、まだまだ先が見えないときだったからこの画像を見て涙が出ちゃった・・・

毎日のブログ楽しく、ほほえましく読ませてもらってます☆

>メルシーママさん

サニーちゃんやっと帰ってきてくれるんですね!
良かった(涙)
サニーちゃんもどんなに辛くて寂しかったことでしょうか。
病院で一人で頑張ったと思うと本当に涙がでます。

メルシーちゃんも大喜びするでしょうね。
早くみんなに笑顔が戻りますように♪

先日はお疲れ様でした。
ってかなり日がたってしまいましたv-12
最近PCをいじる時間がなく、久しぶりに拝見したら「マーレ」がv-10
アップして頂きありがとうございますv-238
憧れのグレハリに会えてマーレ家は嬉しかったです。そんな家族を横目にマーレは逃げ回り…走り回り…泥んこまみれ…チビダルを引き連れ会場をあらし申し訳ないです。笑

うちのデジカメにもグレハリちゃん何枚かあるのでよかったらミクシーからもっていってください。

>マーレ姉さん

こんにちは~!!
コメントとマイミクありがとうございます♪

いやいや、マーレちゃんたちの可愛さは罪ですよ。
みんな大きくなったのに動きは赤ちゃんのまま。
ぬいぐるみが走ってるみたいでしたね(笑)

うちの方こそ年甲斐もなく暴れちゃってて恥ずかしいったらありゃしない。
こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/877-8256a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて会ったその日から♪ «  | BLOG TOP |  » ダルメシアン オフ会その2

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード