topimage

2017-10

ダルメシアン オフ会その1 - 2010.09.19 Sun

今日は富士山麓のドギーパークへダルメシアンオフ会に参加してきました!
グレハリの出身犬舎ファンキーエンジェルの子供会です。

今年はチビダルちゃんたちの成長した姿に会いに行ったの。
当たり前だけどみんな大きくなってびっくり!!
とりあえず写真が多いので今日はグレハリの写真だけアップしときます。


ダルメシアンがうじゃんこの昼食風景。
みんな良い子なのですがなぜかこのダルわんさかな感じが笑えます。
他のお客さんもびっくりでした(爆)
DSCN4471-1.jpg


グレハリは大人しくしてるかな? 
誰だ? 退屈して欠伸なんかしてるのは(笑)
DSCN4470-1.jpg


でもハリ助はじっと動かないからお利口さんだもんね♪
DSCN4468-1.jpg


ほんとは落ち着きがないのはお姉さんの方(汗)
DSCN4469-1.jpg


今日の参加は犬20頭、人間40人!
これだけ集まってもケンカがないってすごいこと!

しかもどの子もキレイなダルメシアンでしょ♪
うちの犬舎の自慢です!!
DSCN4483-1.jpg


ただひとつ問題なのは・・・・。

自分の子がどこにいるのか分からなくなること(汗)
DSCN4488-1.jpg


この暴走っぷりは『101』そのものよね♪
先頭を走ってるのはだあれ?
DSCN4484-2.jpg


じぇっ!! 見覚えのある顔!!
DSCN4484-1.jpg


はい、今日もグレ姉は絶好調でした・・・・。
DSCN4489-1.jpg


そしてやけに目に付いたのはよそのパパママに物乞いするグレハリの姿。
何軒のお宅でお世話になったことか。
こうして2頭で並ばれたら困りますよね?

みなさん沢山のオヤツご馳走様でした♪
DSCN4506-1.jpg


さて、今日のラストは集合写真です!
オフ会集合写真


ファンキーエンジェルの皆さんありがとうございました!!


オフ会の様子はコチラへ ⇒ 『あむダル』


ダルまみれで幸せだったグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おかえり~。20ダルズは圧巻だね~。
いいなあダルまみれ
次のアップも楽しみにしています!
さすがグレねえだな!

わ~、すごいですね~v-405
まさに101匹ワンちゃんの世界ですねv-411

確かに、これだけいると、自分のワンちゃんが判らなくなっちゃいそうですねv-410
いや~、壮観ですv-424

ファンキーエンジェルさんのHPも拝見させて頂きましたが、全頭室内飼育という意味は、家の中ということですか?それとも犬舎の中という意味なのでしょうか?

お疲れさまでした~!
ホントにあんなにたくさんのダルに囲まれるなんて、しあわせ~な1日でした。

やっとグレ家の皆様にも会えたし嬉しかったです!
グレパパ、イケメンですね^m^

我が家はパパがチョイチョイカメラ回してたけど
写真全然とってない(>_<)
という事実が帰りながら発覚…。

なので写真のアップ楽しみにしてます~♪


あいかわらず楽しそうですね♪
次回のアップを楽しみにしてま~す

あらま。楽しそうですね!
20ダルがフリーでケンカ無し…
普通なんだろうなぁ… ソレガが。
ココにウチのチンピラコンビを投入したら…
あぁ、考えるのもコワイ。

あっ、10/10ご一緒にいかがですか?

>あやさん

なんか行ってみたら世代交代を感じたよ~!
でも2000年生まれのセシル君はまだまだ元気!
それに比べたらあんさんなんてヤング世代よ。

年内に連休ってなかったっけ?
発作が落ち着いたら会いに行っちゃおうかな~♪

>カリーノパパさん

おかしいでしよね。
ダルメシアンはみんな柄が違うはずなのに
目がチカチカするので分からなくなるんですよ~!!

でもコリーのほうがもっと分からないかもしれませんね(汗)
遠くからだと難しそう!!

うちの犬舎はみんな室内で飼ってますよ。
ダルメシアンって大変そうに見えて室内では大人しいので
意外と多頭ができちゃうもんなんです。
そういう我が家も子供二人と犬2頭が同居ですから~(笑)

>Mトモさん

いやいや、サクラ家のチビっ子は可愛かった~!!
あの場ではすっごく我慢したけどイジりたくてウズウズしてた私です♪
犬も好きだけどよそ様のチビっ子も大好き。
今度は是非とも公園で遊びましょ♪

ふふふ、Mトモさんのご主人こそさわやかなイケメンじゃないっすか!!
お仕事柄体つきもス・テ・キ♪
うちのパパはすっかりオヤジ体系なのよね~。

>かれんぱぱさん

久しぶりに参加したオフ会はメンバーが若返ってました!!
グレースにも姪っ子が増えて一段と賑やかに。

そしてふと思ったのが、
前よりもスポット具合が似てる子が増えたんです。
遠くから見るとほんとに我が子が分からなくて
ずいぶん苦労しましたよ~(笑)

>yatiさん

あはは、うちの犬もある意味暴走犬ですからね~。
しかも久々のドッグランに大興奮。
人のことを考えずにマイペースに行動するので困ります(笑)

10/10は予定が入っちゃったんです!
またしてもみんなに出遅れた~!!
悔し~い!!

ダルメシアン三昧・・・・・・・。夢のような風景ですね。是非、ご一緒したいものです。なんだか、ソレイユに似た ワンちゃんも見かけるので実は一緒では???と思っちゃうほどです。でも、こんなご親戚一同大集合みたいな会があることはうれしいですよね。ワンたちも大興奮じゃないかな♪

>ソレイユのママさん

ソレイユちゃん似の子もいましたよ~!!
ダルは個性豊かで本当にかわいい♪
それに美しいです。

飼い主と一緒に山を歩く姿、
飼い主に寄り添って伴走する姿、
飼い主のそばで安心して寛ぐ姿、

ソレイユちゃんの生活は私の憧れの生活です。
というか犬本来のあるべき姿かもしれません。
ソレイユちゃんに憧れて密かに信州行きを計画中の私です♪

あ、本当はランニングにもトライしたいんですが
思うように体が動かなくて・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/875-6581dcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルメシアン オフ会その2 «  | BLOG TOP |  » 明日はオフ会

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード