topimage

2017-08

誘い上手 - 2010.09.10 Fri

部屋でほんのちょっと立ち止まって考え事をしていると・・・・・。

必ずと言っていいほど何者かの視線を感じます。


ハッ!! やっぱりおまえらか~っ!!
100907_150201.jpg


こっちが黙ってると怪しい笑顔でどんどんにじり寄ってきます(汗)
100907_150302.jpg


あの~、今考え事してるんですけど・・・・。
ま、そんなの君らには関係ないけどさ。


ちょっとちょっと~、
そんな目で見つめられたらこっちも遊びたくなっちゃうじゃん。
100907_150224.jpg


というわけであっさりグレハリに負けた母は一緒に遊ぶことにしました♪
100907_145458.jpg


そして30分後。


まだまだ遊び足りない様子のグレハリです。
100907_145128.jpg


もう勘弁してよ。 
母はくたびれちゃった。

とっても誘い上手なグレハリだけど、
母だって一日中遊んでるわけにはいかんのよ。

気は若くても体はオバチャンだもの(汗)
ぜーーっぜーーっ。
100907_145214.jpg


うっかりこの笑顔に騙されて毎回息切れだわよ。
あんたらに付き合ってたら体がもたないわ。

って自分で言ってるけど、
こいつらと遊ぶときの私ってどんだけハッスルしてるのかしら(笑)
だってだってたかが遊びでもやっぱ本気になんなきゃダメよね。


いつだってダルメシアン並みのハイパーなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グレハリさん、可愛いですね~v-343
笑顔が、とっても素敵ですv-218

先日はありがとう!

あはは♪1枚目のハリ助の顔かわいい~~~♪
何ともオトボケキャラの僕はたまりません!!v-10

この夏は木陰を探して散歩をする日々で大変だった~。
しかも中途半端なスポットしかなくて・・・(涙)

グレ家近くの川はとってもいいところだね!!
子供達も遊べるなんてホント最高だわ~v-353
私も近かったら毎日行きたくなっちゃうかも♪

>カリーノパパさん

ダルメシアンってひょうきんで面白いんですよ~。
喜怒哀楽がはっきりしてるというか、
とにかく楽しいときは本当によく笑います♪

どうです?
今度ダルメシアン飼っちゃいます~?
なんてムリですよね~(汗)

>まみさん

いいでしょう~♪ 八王子って(爆)
山あり川あり犬暮らしにぴったり~。
でも都会からは遠いですけど(汗)

ハリ助って分かりやすいですよね。
浮かれてるといつも変な顔してますもん。
面白いヤツ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/868-e05d35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちやってます «  | BLOG TOP |  » 待ち伏せ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード