topimage

2017-10

デジカメCM - 2010.09.06 Mon

今日はお仕事の話。

現在オンエア中のデジカメCMにグレ姉がちょっぴり出演中だす♪
S200_mainImg.jpg


あれですよ、
ほらデジカメの中で加工までできちゃうという、
あの賢いデジカメのことですよ。

面白いからチェックしてみて ⇒ EX-S200

でもグレ姉が映ってるのは一瞬なうえに、
お顔に画像処理までされてるので気づいた人は少ないはず(笑)


ほれ。
デジカメ素材1

ほれほれ。
デジカメ素材2


たぶんワタシの身内も分かってないな(汗)
それでも分かったよって言ってくれたアレン家、サンキューっす♪



ほんとのグレ姉はこんなだよ。
DSCN3361-1.jpg

違う違う!!
DSCN3359-1.jpg

ね、かわいいっしょ♪
DSCN3357-1.jpg



う~ん、やっぱり普通の顔の方が良かったなあ。

ぼそっ。



所詮親バカのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グレースさんが、カメラのCMに出ているのですか。
すごいですね!
でも、グレースさんの加工されている顔よりも、素の顔の方が素敵だと思います♪

ごく最近、我が家のカリーノの写真が、NテレビのDonという番組で映りました。
しかし、ラフコリーなのに、ボーダーコリーと文字が出ていて、ガッカリさせられました(泣)

明らかに加工されてブスになってる・・・i-241
仕方無いとは言え、ちと残念すぎますねi-181
それにしてもレタッチした人(デザイナー!?)、センス無さ過ぎです・・・i-231
切り貼りされたブチのありかも良く見ると分かるような・・・(-_-;)

ま、でもまた「素」(?)で出られた時の雄姿(?)を楽しみにしております♪

えぇ~!!
グレ姉は白いお顔につぶらな瞳が可愛いのに!!これじゃグレ姉とはまた違ったワンコですね(><;)
それにしても、その後の写真で、うまいことおめめつぶっててカワイイです☆

これかなぁ~?って言ってたのよ~
でもお耳の色も違うし一瞬で片眉が確認出来なかったので自信なかったのよね~
だけどグレ姉は土台が良いから加工されても穏やかさは変わりませんなぁ~♪

しかし母として我が子に必要以上の加工をされてしまうとなんだか否定されているようで悲しい...
ウチなんてしかもフードのパッケージで店頭に置かれちゃう訳じゃん?
なら他の子使えよーーー!って言いたくなっちゃったよ。
幸い置いているお店が少ないのでホッとしてますv-356

たぶん、観ました。
そして、勝手に頭が打ち消しました。
「グレースちゃんじゃないわよね~。」って(笑)。

顔ブチのくろ~いお顔のダルメシアンは好きですが、色白美人のグレースちゃんに、これはないですね~。

これが、泥遊びして、顔にはねて、グレママさんに見せに来た表情なら、イタズラっぽい笑顔だから、もっと可愛いんだと思います。ちょっとせつない表情が、グレースちゃんじゃないように見えたのかも知れません。

アレ、グレちゃんだったんですか!!
絶対加工なんてしない方がかわいいのにぃぃぃ(>_<)

上の子があのCM見るとサクラ~って言うので、似てるね~なんて言ってたのですが…。

そうそう、ファンキーさんのダル会、行けることになりました~(*^_^*)
グレ家は参加ですか?
初の出席なので、ちょっとドキドキ♪

あ、グレ姉だったんですね。
眉毛にくっきりアイラインが似てるので身内がモデルかなと思ってました(笑)

やっぱりグレ姉ですよね。
私がテレビを見ながら「あのダルはグレ姉だ!」って言ってるのに、
yu-kiが「ブチが違うからグレ姉じゃない!」って言うんですよ。
「CMだもん加工されてんだよ。テレビはウソしか流さないんんだ!」(←錯乱状態?)って言ってんのに、
信じないんですよ。
私の勝ちです。
ありがとうございます。

そうだったんですか!!

全く気付きませんでした…(>_<)

やっぱり世間がダルメシアンに求めているのはブチブチ模様なんでしょうか。

そのままの方が断然可愛いですよね!!

グレママさんの『ほれ・ほれ』っと何とも言えない言い方と
グレースちゃんの目を閉じてる写真ががツボに(笑)
最高ですe-280

ホントですよぉ!!
本物はもっと可愛いんだから~!っと皆さん思ってますよv-218
アレン一家はグレ姉ちゃん&ハリ助くんのファンですからww
これからも応援してまぁすe-349

こんにちは!
HPに行ってみました!
凄いな~、と思いつつも、本物のグレースちゃんがやっぱり可愛いですね(^^)
目を閉じてるのも勿論ですが、瞳がこちらを向いてる写真の可愛い&凛として綺麗ですvv

>カリーノパパさん

カリーノちゃん出てたんですね~!
DONならいつも見てるのに気がつかなくて残念!
それにしてもラフコリーとボーダーって全く違いますけどね。
犬に興味がない人にとっては一緒なんでしょうか?
疑問です!!

>マノ助さん

そうそう!
確かにセンスがないですよね。
あれが一般人から見たダルメシアンのイメージなんでしょうか?
両耳真っ黒であのブチ・・・・。
面白い♪

またCMのお仕事来るといいんですけどねぇ。

>ももさん

なんだか私の心境も複雑なんですよね。
CMは嬉しいけどなんだか我が子じゃない気がして。
顔が白すぎなのはモデルさんとしてはダメなんでしょうね。

グレースって瞬きが多いから、
お目目つぶった写真も多いんですよ~。

>きなままさん

ほんと今回みたいなのは複雑な心境。
ウチの子でもよかった気もするけど、
使ってもらったのは嬉しいしねぇ。

撮影の段階では詳細が決まってなかったりするから
仕方ないんでしょうけど。

>artooさん

そうですねぇ。
うちの子って泥んこなら似合ってますよね!!
いかにもグレ家の子たちって感じで(笑)
私もグレハリのあの見て見て~って顔大好きです。

グレースが変な顔してるのは切ないんじゃなくて、
「早くしてよね~」って言ってたからなんですよ~。
ほんと可笑しな子!

>Mトモさん

確かにグレ姉とサクラさんはそっくりだから
お兄ちゃんも間違うでしょうね。

オフ会来られるのね~!!
ほんとに久しぶりで嬉しいわ。
きっと沢山のダルメシアン見たら驚くでしょうね!

> クリンティーナ香菜子さん

私も最初は気がつかなかったんですよ。
まあ、そんなもんです(笑)

眉毛が見えなかったらさらに分かり辛かったですね!

>yatiさん

勝利おめでとうございます♪

TVはウソしか流さない・・・・。
確かに。 
うんうん(笑)

私もTVは信じないタイプです!!

>華さん

ブチブチって人によって好みがありますよね。
きっとこのCMを作った方はブチが多くて
一目でダルメシアンって分かる子が良かったんでしょうね。
確かにグレースは真正面から見たらダルっぽくないかも(笑)

>アレンさん

あら~♪
私はアレンちゃんのファンですよ。
グレハリの最愛の友としてあんこが出現してからというもの、
街で柴ワンコを見かけるたびに足を止めて見てしまうんです。
柴って奥が深いですよね~!!

>なおさん

グレースは顔も体も白いからこういうことがあっても仕方ないんですよ~。
でも私はぜんぜん気にしてないのでOKで~す(笑)

グレースが凛としてる?
とんでもないですよ~!!
本物見たらきっとぶっ飛びますよ!
野山を駆け回る野性犬ですから(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/866-8e1c6a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち伏せ «  | BLOG TOP |  » そろそろお勉強の再開でも♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード