topimage

2017-08

ボーダーコリー?里親決定しました!! - 2010.08.20 Fri

先日の記事でハンナちゃんのお家でボーダーコリーらしき子犬3頭が保護され
里親さんを募集しておりましたがおかげさまで無事行き先が決まったとのことです。

コチラ経由でブログに載せてくださった皆様ありがとうございました。


炎天下でダンボールに閉じ込められて放置された子犬たち。
ほんとにほんとに助かって良かったです。
これからは新しい家族と一緒に幸せに暮らせるんですね。


子犬を保護したハンナちゃんの綾ねえさんをはじめ、
お世話をしてるハンナ家のみなさん、
子犬ちゃんの幸せのバトンが繋がってよかったですね。
遠くから見守ることしか出来なかったけど私もとても嬉しいです。


どうやら一頭は八王子にくるとか????
会えるといいな♪
これもご縁ってことですかね?


どうかどうか子犬ちゃんたちお幸せに。

● COMMENT ●

実はきなままの会社の人の家に行きます♪
グレママの記事読んで直ぐハンナさんのところに行って詳細を確認し、去年わんこを亡くして欲しがっているおうちに言ったら超気に入っちゃってv-345
それから色々やり取りをし、決定したのです♪
グレママのブログで見なかったら私も知らなかったからグレママのお陰だよv-411ありがとねv-344
こっちに来たら会いに行こうよ♪

>きまななさん

八王子????
もしかして~???って思っていたのよ。

よかった(涙)
嬉し~い(笑)
毎度きなままのアンテナパワーと行動力とには敬服です!!

こういうのをご縁って言うのかもしれませんね。
絶対絶対会いに行く~!!!!

3頭ちゃん達!良いご縁があって本当に良かったです♪♪♪1頭ちゃんは八王子に来るのね!グレママのお友達経由なんて!いつか、メルミロ家もお会いできるかしら?
西湖キャンプ不参加なんですね(涙)子供達も残念がってます(涙)キャンプは残念ですが、近々はじめちゃんさんのお店に行きましょうね(*^_^*)あっ!!10月にあるドックセミナー参加しますか?ウチは、メル&おかぁちゃんコンビで1日ですが参加する予定でいます(^^)v

>メルミロおかぁちゃん

うんうん!是非とも子犬ちゃんと会いたいですよね♪
ほんとに良かったです!!

西湖の日は新体操の試合と重なってしまったの。
本人は出ないけどお姉ちゃんたちの応援に行きたいんですって。
なので今年は欠席です。残念!

セミナーは今のところ参加希望!
できればハルカと一緒に行きたいけどまだグレパパには相談してません。
さて、いつ話そうかなあ(笑)

里親さんが直に決って良かったです(>_<)

心無い輩に怒り心頭してる中
早々に御縁があって新しい家族が見つかり
何も力添えできませんでしたが
本当に良かったです(^_^)v

子犬達の近況等、分ればアップしてね?

> 冠無 了さん

ボダコ兄弟、みんな幸せになってほしいですね。
良かった。

でもその一方でまだまだ可愛そうな動物たちがいると思うと
複雑な心境でもあります。
どうかもっともっと世の中の人が命を大切にしてくれますように。

私も子犬ちゃんに会いたいです!!

初めて投稿させていただきます。
グレハリさんのことは、ユメさんのブログで知りました。

子犬達が助かり、かつ里親が見つかって本当に良かったですね!
心無いことをする人がいる一方で、優しい人達がいることを嬉しく思います。

>カリーノパパさん

いらっしゃいませカリーノパパさん。
はじめましてこんにちは。

といっても実は以前から存じ上げておりました(笑)
私はコリーがとっても大好きでずっとずっと前から
FLEUR-DE-LIS'Sのファンなんです!
ですから当然犬舎のHPも常にチェックです。

子供の頃からスムースコリーにあこがれていて、
いつかはこちらから子犬を譲っていただきたいと企んでおりまして♪
偶然ユメ先生がカワバタさんとお知り合いと聞いた時には思い切り仰け反りました。

そんなこんなで一度山中湖にもお邪魔させていただいたことがあります。
コリーに囲まれて涙が出るほど感動しました。
ちょうとあの時はサッチモが生まれたばかりで!


そしてそしてカリーノちゃんは実に美しいですね!
これぞコリー!! あこがれます。
ドッグショーは大きな会場には今も身内犬の応援に足を運んでいますので、
いつか生カリーノちゃんに会えたら嬉しいなあ♪

コメ返しなのにとんでもなく長くなりましたが、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/854-a6f52ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったね «  | BLOG TOP |  » お山のレッスンにお邪魔しま~す

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード