topimage

2017-10

グレハリ 帰省中のお出掛け - 2010.08.17 Tue

岩手には家から車で30分の所に安比高原牧場というのがあります。
単にスキー場の横に子供向け施設を作っただけなんですが。
当然夏限定と思われますけど。

ところがここのドッグランってのが広くて気持ちがいい!
ほんとは芝生をネットで囲ってあるだけなんだけど(笑)
DSCN3897-4.jpg


これはおじいちゃんが一眼レフで撮ってくれた写真。
やっぱワタシもでっかいカメラほしい・・・・。
022-4.jpg


後から小型犬が続々入場してきました。
ちょっかい出したくてウズウズしてるグレハリ。
ダメダメ!お洋服来た小型犬にだけはジャンピングパンチとかしないでぇ(涙)
DSCN3900-4.jpg


帰りにソフトクリームを食べました。
これまたバカ丸出しの母と何かを発見してしまったハリ助。
DSCN3909-4.jpg


ハリ助が見つめていたのはなんと・・・・、
お兄さんに押されていやいや歩くダチョウでした(汗)
DSCN3901-4.jpg


そりゃハリ助も驚くわな。目がテンになるわけだ。
DSCN3903-4.jpg


でもでもハリ助、やっぱりダチョウよりもおじいちゃんが好き♪
いつもベッタリと暑苦しい息子です(汗)
DSCN3912-4.jpg


今年のお出掛けはここだけでおしまい。
毎年小岩井農場に行くけど今年は行かなくて済んでよかった~。
子供はいいけど犬は待ちぼうけで退屈な場所ですからね。

グレ姉ものびのび出来て楽しかったと申しております♪
100812_094504.jpg


こんな広いドッグランが近所にあったらいいな。
宝くじが当たったら犬用の土地を買いたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すっごい広いドッグランですね!
行きたいですーヾ(^▽^)ノ
自然もいっぱいだし、気持ちよさそう(*´д`*)

グレママ、

無事2匹の里親が決定して、
あと1匹は今相談中です。

本当にありがとうございました★

顔の広いグレママが一番に
転記してくれたおかげです♪

ハンナ

いいな

お久しぶりです。
母ちゃんはいつも読んでいたんだけども コメントをしないでいるから 今日は俺らがコメントをするね。
ハリーくん グレース姉さんと仲良しでいいな。俺らは くるみまで鬼嫁化しているし ますます俺らは草食系さぁ


素敵なドッグランだね。芝生がいっぱいだから 俺らの足にも良さそう

俺らだったら グレース姉さん ハリーくんと楽しくラン ランができるよね

>レクターさん

広くてきれいな芝生で素敵なのぉ~♪

でもねでもね、
遠い所でウ〇コすると取りに行くの大変なんだ~(汗)
斜面をえっちらおっちら登るのは疲れるのじゃ~!!

>ハンナちゃん

ハンナちゃん姉妹はほんとにしっかりしていて素晴しい!!
ハンナちゃんちだから子犬ちゃんも良い結果に繋がったんじゃないかな。

私はただいつも頑張ってるハンナちゃんをどうにか応援したい気持ちと、
子犬ちゃんに助かってほしい気持ちとでブログに載せただけなの。
お礼なんてとんでもない!!

でも私のお友達経由で八王子に一頭来てくれることになったのは
すっごく嬉しいよ♪
もう少ししたら会いに行かせてもらっちゃう~!!

>ラッキーくんへ

オンナはいつの時代もどこの世界でも強くて怖いのさ~(笑)
あの可愛いくるたんも鬼嫁か・・・・。
あきらめるのじゃな(爆)

ハリーは最近草食男子にさらに磨きをかけて
ナヨナヨ星人になっちゃったわ。
は~あ、カッコイイダルメシアンになる予定だったのになあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/852-85c5564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山のレッスンにお邪魔しま~す «  | BLOG TOP |  » ボーダーコリー?里親募集です!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード