topimage

2017-08

夢が叶ってる? - 2008.07.12 Sat

小さい頃から夢みていたこと。

①1戸建てに住み庭にシーツをいっぱい干す。
  → 明らかに洗剤のコマーシャルに洗脳されている。

②広~い庭には青空の下、緑が輝いてるの~♪
  → 団地暮らしだと庭に憧れるんだよね。

③傍らで戯れる愛犬たち。
  → 小さい頃からとにかく犬好きだったからさ。

どれもこれも、小さい子にしちゃ地味な夢だったな~。


でも今日一日家にいて、ふと思ったんだよ。

だってシーツを庭にたくさん干してるし、
CIMG0088.jpg



緑だって青空の下で輝いてるよ。
CIMG0090.jpg



愛犬だって、ほら楽しそうじゃん!
CIMG0093.jpg



ってことはだよ! 夢は叶ってるのか?


ただ、あのメチャクチャに干されたシーツは玄関の前だし、

青空の下に輝く庭の葉っぱは、
隣の駐車場からグレ家にお邪魔してる正体不明の巨大雑草だったりする。
CIMG0092.jpg


そしてカワユイ愛犬2頭の戯れは、
慣れてない人が見るとドン引きしてしまうでしょう。
CIMG0082.jpg



やっぱり夢の世界はまだまだ遠いようです・・・・。

あ、そうそう、もうひとつ夢が残ってた。
④3?才までに乗馬を始めること。

でも、お金持ちになるのを心待ちにしてる間に目標年齢を過ぎちゃった。
馬は犬の次に大好きな動物なのに~(涙)

こうなったらグレパパにもっと頑張ってもらわねばならん!
最近また 「何かやりたい病」 がウズウズしてるらしいグレパパ。
なんでもいいから早く私の夢を叶えて~。



他力本願のグレママとやりたい放題のグレパパ。 
どっちもどっちにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

はははははぁ~♪
他力本願チームだわね(笑)
字面だけおっかけたら、夢は100パーセントな割合で叶ってるグレちゃんが凄いぞ!!!!!!!!!!!!
ワタシの夢…なんだっけ??
笑いの絶えない家庭…ファジーなだけに叶ってるな●^▼^●

なんじゃ??この雑草??は???

しっかし、気持よくシーツほしてあるね!!!
これはあこがれるわな。

しかもダルの多頭飼い!!

乗馬は諦めなさいな。

オチリがかなり痛くなりまっせ~

私もお金が続かなくて乗馬は途中でやめました・・・・。
さらに落馬して腰をうっちまって・・・・。
お馬さんちょっと恐くなっちゃった。
まだ30台でしょ?? 

いいなあ・・・・。

オチリが痛くなってもよければ乗馬でもなんでもやっちゃえ!!! 

ぁ、そうそう、グレちゃんのパパ、ラッキー君元気にしてるようだよ。
今日電話で話したよ。
で、みんなの活躍伝えておいたよ。

私は、毎日、何度も画像を拝見しておりますので、お宅のおふたりさんが、見分けがつくのですが・・・今日のどん引き写真は、どこからどこまでが誰なのかわかりません(笑)。

私の場合、自分が夢見てなかったことが、かなっていたりします。友人の語って居た夢が、自分に実現していたり・・・。

乗馬も、全くやりたくないのに、旅先でやったことがあります。なんと名前がウヰスキーなんていう名前の馬で、私をバカにして、コースをはずれたり、わざと木の枝に頭を打つように走ったりしました。おかげで、なんとか乗れるようになりましたが、馬は嫌いになりました(笑)。

ところで、今日、ふっと思い出したことがあります。
私は、お宅の可愛いおふたりさんを、生後すぐから、眺め倒していた様です。

嫁探しをしていた時です。
でも、うちのおつきあいのある他犬種のブリーダーさんから、勝手に買わないようにと釘を刺されていましたので、本当に眺めるだけでしたが、
子犬ちゃん画像を見ていたのですよ。
お誕生日の日記を拝見して、自分の記憶が遡って出てきました。(私の脳って、動くのが遅いパソコンみたいですね。)
子犬ちゃん達の飼い主さんが決まったら、苗字が掲載されていましたよね?

>なあちゃん

そうなんだよ~!
とりあえず項目だけ見ると達成している・・・。
でも微妙なところがグレ家っぽくって(爆)

うちも金はないが笑いが絶えないところは◎。
理想の家庭像としては100満点じゃ~ん!

>あやさん

この雑草すごいでしょ?
なんていう名前なんだろうね。
ここまで育つともったいなくって抜けないわ。

乗馬ね~。
お遊びでいいからちょっとだけやりたいんだ~。
八ヶ岳とか高原で遠乗りしてみたくって。
って、完全に妄想の世界です。

ラッキー父さんは元気か!
一度会ってみたいなあ。
やっぱり、あんさんにそっくりなんでしょ?
グレ兄弟がピカイチなのはやっぱり両親共にいい犬だったからだもん。
ラッキー父さんには本当にお礼を言いたいわ。

>artooさん

乗馬の話・・・。 私にも似た経験がありますよ!
私の馬も私が指示してなくても、スタッフに合わせて勝手に動いてました。
初心者なのに一時間の遠乗りはスリル満点で強烈な思い出です。
だから次は自分で乗りこなしてみたいんです!

子供の頃からの夢はまだまだあるので、
一体いくつ叶うかまだまだ勝負はこれからです!

子犬の件ですが、HPには苗字が掲載されてました。
グレハリは子犬の頃から知ってたよって仰る方が多いんです。
グレハリの実家は有名なので当たり前かもしれませんけど嬉しい限りです。

そんな方達が、こんなに大きくなったんだって思ってくだされば、尚嬉しいなあ♪


私も、グレ&ハリ ファン公言しているので、
何で、見分けがつかないんだv-359プンプン・・ってしていましたが・・・。
まだまだ、甘いって事を本日、知りました。

おまたを見なければ、区別がつきませんでしたv-406

夢・・・届きそうで届かない。それを追いかけて夢見る毎日があるから、幸せなんですよ。
コレが叶ったら・・って、妄想だけで、私はこの年まで、生きております・・・。

>ジェイピーママさん

今日の私、ハリーをナデナデしながら思いっきり、
「ハリ助どこ~? コ~イ!!!」を連発してました。
グレハリは触った感触もまるで違うハズなのに、なんで間違ったんだろう(汗)。

私の夢って実はどれも小さい。
こんなブログで公開しちゃってまずくないか?って、あとからションボリしました。

ジェイピーママも妄想家なの? あはっ♪ 私と一緒!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/84-8af3c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!プール開きだ! «  | BLOG TOP |  » 後夜祭

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード