topimage

2017-10

『101』 の真実!! - 2010.08.01 Sun


今晩TVの映画で『101』やりますね。
ダル飼いならずとも何度観ても癒されるぅ。
あの子たちって本当に可愛いんですもん♪

でもあれは映画の世界ですからね。
グレ家の101はあんなに優しくてお上品なんかじゃありませんよ。
見た目は白ダルでも本当は腹黒なダルメシアンなんですも~ん!!



さて今日の腹黒ちゃん、 いえいえグレ姉は何してるかな?
ちょっと見てみましょう♪

あ~、イイモノ持ってるね。
DSCN3410-2.jpg


あ、ありがとう。  じぇっ、ヨダレだらけ。
DSCN3411-2.jpg


ああ~ん、 いいっていいって。 押し付けないでよぉ(汗)
DSCN3415-2.jpg


そこへ早くもガムを食べ終わったハリ助がやって来ました。

ガムは一人一個だけだよ。
どうしても欲しいならグレ姉に頼んでみな。
DSCN3395-2.jpg


グレ姉はとってもってもとってもとっても優しいのでハリ助がガムを噛んでも怒りません。
なんて心優しいダルメシアンなんでしょう♪
DSCN3419-2.jpg


でもね、 みなさんは既にご存知だと思いますが、
グレ姉は優しい心と意地悪な心が同居しているとっても腹黒なダルメシアン♪


ガムを咥えたままのハリ助をいつもの様にズルズルと引きずり回して遊び始めました(汗)
ピュアな心を持つハリ助はグレ姉に遊ばれてることに毎回気が付きません。
DSCN3408-2.jpg


何かおかしいぞ?  一人悩むハリ助です。
DSCN3445-2.jpg


あんた気が付くのいつも遅すぎよ(爆)
DSCN3456-2.jpg


でも実はハリ助の苦難はまだまだ続きます。
その様子はまた明日♪
DSCN3457-2.jpg


うちのグレハリ。
なんだか映画の中のダルメシアンとは程遠いね(汗)
DSCN3441-2.jpg


今日の夜は九時になったら家族全員でテレビの前に大集合!!
DVDは持っててもやっぱり観なくちゃね!!
そうそう、
映画観てるとついつい我が子に似たダルメシアンを探してしまいませんか?
親バカにとってのささやかな楽しみだよね。


『101』が大好きなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

v-10お久しぶりです。グレハリチャンの様子時々拝見させていただいてました。よみにげですみません。グレチャンとハリスケチャンの駆け引きが愛らしいです。そして2匹の違いが又心をときめかせます。又御一緒出来る事楽しみにしています。

こんばんは!!
[101]見ていたウチの坊主&お嬢は、あれはグレースに似ている、こっちハリーに似ている大興奮しながら見ていて!!ちび人間ちゃん達とグレハリに会いたくなったと言ってます♪♪本当…可愛いダルちゃん達がいっぱいで癒される映画ですね!!あっ!ウチにも癒し犬?いや天然お笑い犬が2頭いたんだった(笑)
グレママ忙しそうですね!暑い日が続いてますので、体調に気を付けてください(*^_^*)

私も101、TVに釘づけだった~(*^_^*)
しかも2歳の長男も、眠いの我慢して一生懸命見てました。
結局、最後まで見て終わった途端に即寝でした。
彼もなかなかのダル馬鹿に育ってます!

いやいや、チビダルってホントにいいもんですね~。

こんばんは。

101見ました!!
何回見てもいいですね~☆☆
ますます、ダルちゃんとの生活を夢見てしまいます。
ダルちゃんの子犬に囲まれてみたいな☆

グレハリの表情がいいですね~☆
2匹の顔を見ると、癒されます。
かわいすぎです!!

>アルテミスさん

こんにちは~!
うちのダルズはいつもアホでお恥ずかしい限りです(汗)
アルテミスちゃんのようにレディだったら・・・・。
多頭だとこうなってしまうんでしょうか?
いやいや、そんなはずはないですよね(涙)

またお会いできたら私もうれしいです!!!!!

> メルミロおかぁちゃん

あ~ん、私も会いたいと思ってました!
天然兄弟に、天然ワンズ、みんな可愛くて大好きです!!

来月の河口湖は予定が会わず行けそうにないのでがっかり。
今度、はじめちゃんのお店にユメ先生の誘って蛎食べに行きませんか~?

>Mトモさん

おお?長男坊は二歳にしてもうダル馬鹿ですと?
なかなか素質があっていいじゃないですか~♪

ところで今年のファンキーのオフ会ですが、
久々に予定が付きそうなので参加してみようと思います。
Mトモさんはどうですか~??

>はじめちゃん

101は罪深い映画ですよね。
私だってダルを2頭飼っていながらも
また欲しくなりますから~!
いかんいかんっ!!

でもチビダルはほんとにカワイイです。
たまんないわよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/839-1278a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白すぎるぜ 「101」  «  | BLOG TOP |  » お疲れですが

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード