topimage

2017-08

おチビさんいらっしゃ~い♪ - 2010.07.18 Sun

今日は高校時代の友人が遊びに来てくれました。
気持ちはあの頃と変わらないけど現実はずいぶんと変わったね。

総勢9名のチビ人間がうじゃんこ♪
みんな年を取ったのねぇ(笑)
DSCN3543-2.jpg


ちびっ子大好きなグレハリも大喜び。
みんな沢山かわいがってくれてありがとう!
DSCN3549-2.jpg


こういう場面を見ると、
グレハリのボランティアの行き先はやっぱり小学校がいいなって思う。
DSCN3551-2.jpg


社会貢献やセラピーって大袈裟な言い方じゃなくて、
グレハリも子供たちもみんな楽しそうだってそれだけですけどね(笑)
DSCN3536-2.jpg



本日は昼真っからお酒を飲みすぎたので今日はここまで(汗)

グレハリ携帯動画更新中!!
http://d0ga.jp/movie/1yF04xuM0nzUt-


見かけによらず子守大好きなグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

楽しそうですねー♪
うちも子供は好きみたいです♪
なんか大型犬って触れるチャンスってか
機会があんまりないから
良い経験になるといわれます☆


グレハリは本当に向いていると思う~☆
多分、天職!だよぉ~

チビッコの心をきっと鷲掴みだよ!
そんな現場が見て見たい~♪♪

あんこは人をみてるからなぁ~
りりは自分本位だからなぁ・・・

いよいよ夏休みが始まりますね~
ママは大変だけど
グレハリと子どもたちは楽しみですね

今更ですが、リンクさせてください
お願いしま~す。

>cleaママさん

ダルメシアンって子供好きが結構多いのかもね~。
近所のダルちゃんもめちゃくちゃ子供好きで
その甘え方がすごい可愛いのよ~。

子供たちが喜んでる姿見ると、
なんかこっちの方が嬉しくなるよね!

>杏ママ

あんこもりりっぺも子供と遊ぶのが得意じゃないの~!!
小学校の訪問が子供の好き放題に触らせるわけじゃないのよ。
こちらが接し方を教えてあげるから犬に無理強いもさせないし。

あんこ&りりっぺなら絶対出来ると思うな。
いつか一緒に訪問活動できたらいいね!

>かれんぱぱさん

とうとう恐怖の夏休みがやってきました・・・。
私は明日からどうやって生きていけばいいの~??
ひ~っ!!

と、言っていても仕方ないので、
早朝散歩をがんばってみようと思います。
もちろんご褒美のお昼寝付きで(汗)
できるかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/833-89a8e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日だから? «  | BLOG TOP |  » 携帯で撮った動画をブログにアップしてみよう!!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード