topimage

2017-10

後夜祭 - 2008.07.11 Fri

ボク、 ハリー。

ボクはグレ姉がダ~イスキ♪
だってボクがこの家に来たときからずっと仲良しなんだもん。

初めて会ったのはボクが2ヶ月半の時。
CIMG4990-2.jpg



突然本当のママと離れ離れになって、
CIMG4994-2.jpg



ちょっぴり怖かったけど、
CIMG4998-2.jpg



いつも一緒に遊んでくれたよ。
CIMG5069-2.jpg



周りのみんなにはそっくりだから親子って言われて、
CIMG5052.jpg


だんだんとボクも本当のママの気がしてきたんだ。
CIMG5130-2.jpg



だっていつもボクの側にいてくれたんだもん。
CIMG5131-2.jpg



ボクはグレ姉といる毎日が楽しくって楽しくって、
CIMG5286-2.jpg



たまらなかったんだ!
CIMG5346-2.jpg



グレ姉、ボク幸せだったよ~!!
CIMG6197-2.jpg



って 、いけないいけない!
まるでグレ姉が死んじゃった時の回想録みたいになっちゃった♪
グレ姉は元気で生きてますよ。 みなさん、ご安心を!


というわけで、紳士なだるめしあんを目指すボクをこれからもよろしくね♪
CIMG0032.jpg





これで、ハリ助がグレ姉に絶対服従な理由がよく分かったでしょ?
母もグレ姉には感謝してまーす!

体も力もハリ助の方が勝ってるのに、
やっぱりグレ姉には敵わないハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ハリ坊、小ちゃ~いv-238
今は大きさが変わらないから、こんなに差があるなんて思えないけど、
やっぱり、小さい時から、母の代わり、姉の代わり、お友達の代わりに、
グレ姉に面倒みてもらった訳なのね。
こんな画像見ちゃったら、またまた、ジェイピーに弟が欲しくなっちゃうよー。
ハリ坊、もっと、大きくなったら、男なんだから、グレ姉を守ってあげられる様な、
紳士ダルメシアンになるんだよー。

>ジェイピーママさん

たった一年で心身共にこんなにも成長するのね。
私はグレが1才になるまでに相当苦労したけど、
ハリ助はグレのおかげで本当に楽させてもらっちゃった。

ママさんも弟欲しくなるでしょう♪
ジェイピーくんも明るくて素直な子だから、きっといいお兄さんになるんでしょうね。
ふふふ、どうする~?

一年かぁ~~~まだ、それくらいしか経ってないんだぁ~~
ヨソの子はホント、成長が早いよぉ~…て、アレ??最近この台詞を使ってワタシ、コメント残してなかった??何だか、ニンゲンよりも成長が早いから、観てるこっちまで駿足で歳を重ねてる気分にさせてくれるグレハリ杏が、憎いやら、かわゆいやらv-238

またまた (ふじ母さん) の2ヶ月の時を思い出してしまいました。
2ヶ月の頃は、縫いぐるみの様に、余りにも可愛くて、
爺も一目惚れで、飼う事にしましたから。

多頭飼いの相性ってきっとあるんだろうと思うんだけど
ピッタリ最高ペアがグレ家に来た感じだよね!
グレがあんなに母に姉になるとは、思いも寄らなかった。
(二頭が同じ空間で居るおうちが今までなかったしね)
そう!そして多頭に憧れる私・・・v-238
そう思わせる、グレハリ。本当に仲良しで可愛くって最高よ~v-254

>なあちゃん

たった一年でこんなに大きくなるから、その分手は抜けません!
という理由で犬と遊びまくってるワタシ。 幸せ~♪

この成長速度でチビ人間も成長してくれたらなあ。
あ、ダメか。 だって手をかけてないも~ん!

>七十爺さん

2ケ月の子犬ときたら、かわいい以外の言葉はないですよね。
ふじ母さんもさぞかし可愛かったんでしょうね。

思い出はいつまでも心に残るからいいですね。
私もいつもグレハリの幼い時を思い出しては、
思い出にふけっていますよ~!

>杏ママ

家に来たときのハリ助は反抗的だったのに、
グレのおかげで今ではお利口ちゃんになっちゃった。
(これでもお利口になったのよ~)

ウチの場合は間違いなくグレが教育してくれたからだわ。
私もまだ1才だったグレがここまで親代わりもこなすなんて、
想像できなかったもの。
家の中では(ここ重要!)100点満点のペアですよ~。

本当に羨ましいお二人さんです。
グレ姉さんのやさしいところがやっぱり
秘訣ですかね。
やはり出どこがイイんとちゃいますかね。

3日もお祝いムードで幸せですなー。
ハリ助君♪

>ぢゅんぺけさん

いえいえ、出どころは関係ないですよ~。
ただ私はそれぞれの両親を知ってるので、
性格も性質も把握しやすくってその点では
育てるのにとっても楽させてもらってま~す。

グレは想像以上に優しい子で神様に感謝感激雨あられ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/83-d2eeaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢が叶ってる? «  | BLOG TOP |  » ハリーくん1才

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード