topimage

2017-10

お仕事は楽し♪ - 2010.07.12 Mon

本日無事にお仕事行ってきました♪
田舎から都会へのこのことお出掛けです。


関係ないけど目黒付近のこの建物。
いつ見てもオモチャっぽくてかわいいな。
DSCN3518.jpg


スタジオには早めに着いてお散歩するのが鉄則♪

路地裏には意外と一軒家が多くてびっくりです。
土地の税金だけで毎年いくら払うんざんしょ(汗)   → 超庶民・・・。
DSCN3506.jpg


今日のお仕事ではたくさんのお友達もできました。

しかも待ち時間は話が盛り上がり過ぎて爆笑の渦。
こんな楽しいお仕事は久しぶりです。
あ、 待ち時間はお仕事のうちに入りませんよね。
しかも実際にお仕事をしたのはワンコ達で飼い主達じゃありませんから(汗)


帰りに撮った記念写真。
んんん? バセットのわかめ姐さんがとんでもないことになってます!!
どうしたらこんな写真が撮れちゃうの~??
RSCN3520.jpg


ほんとはこんなに美人さんなのに~。
わかめちゃん&こつぶちゃんのパパママさんは夫婦漫才みたいなの!
お話が面白すぎて何度も泣いてしまったわよ(笑)
RSCN3521.jpg


そしてこちらは色白美人のふぁーちゃんと小さいみりちゃん。
かわいいバッグに二頭ですっぽり入っちゃうの。
このかわいさは罪ですよーー!! 
DSCN3513.jpg


みりちゃんは生後10ヶ月なんですって。
ダルメシアンの赤ちゃんなら生後20くらいで既にこの大きさじゃないの~?
ポケットに入れてそのまま連れて帰りたくなりました。
DSCN3515.jpg


グレ姉はおふざけな母とは違って今日も頑張りました!
しかも現場ではいつも大人しいふりをしてくれてるので、
初対面の人にはとっても素敵なダルメシアンに見えるようです(汗)
そうそう、 スタッフうけが良いって得なことよ♪

さすが女優ね。 天晴れだわ(爆)
DSCN3495.jpg



今日のお仕事はそのうちテレビで流れる予定。
もし眉毛犬が映っていたらそれはグレ姉かもね♪


目指すはグレース・ケリー?
田舎っぺ女優のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

えっそうなのv-237

その内っていつ頃ON AIRなの[絵文字:v-236
]
気になる・・・

分ったら教えて(>_<)

月曜はおつかれさまでした ペットスタイルのHPあまり見たことなかったのですが 今回ばかりはみなさんのことが気になって見ましたよー
くだらない夫婦漫才に笑っていただきまして ありがとうございました こちらこそいい人たちで楽しい時間になりました本番の撮影とのギャップがこたえましたねv-12
お人形さんみたいなすてきなグレースちゃんにあえて モデル犬だーなどと感心しました。

>感無 了さん

一応CMの予定なんですがどんだけ映ってるかはわかりましぇ~ん!!
一瞬でまったく気が付かなかったりして(笑)

いつごろオンエアなのかもこちらでは分からないので、
私もひたすら楽しみに待つしかないんです!!
ま、首を長~くして待ってます♪

>わかめままさん

わ~!! ご本人登場だニャーーー♪
あ、これはご主人のネタでしたね。

先日はありがとうございました~!!
なんとも楽しい時間をすごさせていただきました。
あんなにオフザケばっかりしてて良かったんでしょうか(爆)
あははは~!

私はこれまでやったお仕事の中で、
泣ける仕事は今回が初めてでした(笑)
またお会いしたときには是非ともオンステージお願いします!!
今度はバスタオル持参しますね。

ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/829-ede4823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまに遭遇します(怖) «  | BLOG TOP |  » 明日はお仕事

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード