topimage

2017-10

子犬の飼い主さん決定しました! - 2010.07.03 Sat

先日掲載させていただいたダルメシアンの子犬ですが、
おかげさまで良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました!!


行き先は真っ先にご連絡を下さった北海道のご家庭です。
新しいご家族の方とブリーダーの話合いのもと、
遠くではありますが安心してお任せできるということなので、
今朝飛行機で出発したそうです。



ワタシが熱く生意気なことを述べたにも関わらず、
ご連絡をくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

わざわざコメントをいただきましたくっきーさん、残念な結果になってすみません。
でもでもダル好きのくっきーさんには違うご縁が待っているのだと思います!!
その子がどんな子かワタシもこれから楽しみに待たせていただきます♪



犬舎ではこの秋にも子犬が生まれる予定だそうです。
パパママの組み合わせを待ちきれずに聞いてしまいましたが、
温和でなかなか美男美女が生まれる予感がしますよ♪
正式発表まではお楽しみなので内緒にしときますね!!
もしご希望の方がいらっしゃいましたら予約をどうぞ。

ちなみにグレ家はグレ姉のママ、ティファニーちゃんのファンだったので、
交配前からバッチリ予約をしておりました♪
だからこそ筋金入りの親バカなので~す(笑)



レイチェルちゃん、
新しい家族と新しいお友達が出来て良かったね!!
とっても遠くに行っちゃうけど、
お友達と仲良く遊んでる写真をいっぱい撮ってもらって
掲示板に載せてもらってね~!
レイチェルちゃんの兄弟もこっちで楽しみに待ってると思うよ♪
いつまでも元気で幸せにね。

DSCN3123-2.jpg


レイチェルちゃんの門出にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めてコメントさせて頂きます☆

私わ小さい頃101匹わんちゃんの影響で犬を飼いたいとダダをこねてる時期がありました(>_<)

その期間が長かったので親がサプライズで知り合いからワンちゃんを頂いてきて今わ我が家のアイドルです☆

私わ九州のかなり田舎だったのでダルメシアンと言う要望わ通らずミックス犬なのですがかなり溺愛してます(≧∇≦)

今わ実家を離れ別々に暮らしてて寂しい毎日を過ごしてます(T_T)

将来的にわダルメシアンと暮らしたいと思ってます☆
まだまだ勉強中です!!


これからもblog楽しみにしてます☆
いっぱい可愛い写真乗せてください(≧∇≦)

長くなってすみません↓↓

>こばやんさん

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

サプライズでワンちゃんが家族になったんですね~。
夢のような話! いいなあ。

ダルメシアンは101匹わんちゃん通りの
明るくてとっても優しい犬ですよ。
そこまで思い入れのあるこばやんさんなら、
きっとさらなる溺愛が予想されます(爆)
今から親ばかを覚悟してくださいね~!!

はやくこばやんさんの願いが叶いますように!
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

すんなりと決まり今頃レイチェルちゃんは仲良く遊んでることでしょう^^
(もうおねんねの時間かな?)

グレースちゃんのママのおかげ☆
ありがとうe-267

メルシー、今日もがんばって賞をいただきました
おしめ様、なかなかやります(笑)



よかったー♪
ちょっと行き先が遠くても
その子が幸せになれるなら☆
ほんとうに成長が楽しみですねー♪

お久しぶりです!

レイチェルちゃん、うちで飼いたいね!
って母と話してたけど遅かったですね…笑
やっぱり可愛い子犬は大人気ですよね~

うちのお母さんも、1個前の記事の、メイサちゃんとダルちゃんが表紙の雑誌買ってきました!

>メルシーママさん

無事に北海道に着いて楽しそうにしてる姿を見たら安心しました。
すっかり気分はおばあちゃんです(爆)
チビダルちゃんは私にとっては孫のようなものですからね~。

メルシーちゃん、すごい!!
丸山さんは立派なハンドラーですから、
メルシーちゃんの素質を十分に引き出してくれてるんでしょうね。
それにみんなの応援も本人に伝わってるのかな?
レイチェルちゃんの分もこの調子で頑張って~♪

>cleaママさん

ほんとうに良かったです!
北海道って遠いけどこうして九州のcleaママとも
近い関係でいられるんですもの。
元気でいてくれれば何よりですよね。
あ~、まるで自分の子みた~い(笑)

>レクター・ゆうさん

そうか~、引き取りを考えてくれてたのか~。
ありがとう♪
とっても嬉しい!!

雑誌はダルメシアンがいっぱいだから買ったものの、
中身はほとんど私には無縁な内容だったわ~。
だってだって私は庶民なんだも~ん(汗)

レイチェルちゃん♪よいご縁♪があって、良かったですね(*^_^*)新しい飼い主さんの元で、いっぱい!いっぱい!幸せになってください\(^O^)/

>メルミロおかぁちゃん

うんうん、本当に良かったです!!
私もすっごく嬉しいです♪

メルミロおかぁちゃんっていう名前も見るたびに嬉しいなあ。
ミロはみんなに見守られて幸せ者ですね。
これも神様と先生のお導きで、
メルミロ家は神様に選ばれた家族ってことです!
今度メルミロ兄弟に会いに行きますね!

レイチェルちゃん遊び友達もいるお宅にご縁があって
本当に良かったですね!
きっとグレママさんの真剣に幸せを祈る気持ちが通じたんですよね☆

自然の中を走り回れるなんて、ウラヤマシイ限りです。

幸せな一生をおくれますように!

>ディーバママさん

レイチェルちゃん、本当に良かったですね!

でも私からみたらデュークくんだってうらやましい限りです。
優しくて素敵なお姉さんがいて、
とっても幸せな家族に恵まれたんですもの。

レイチェルちゃんのご縁はみなさんの祈りのおかげです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/824-3d66695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和そうで平和じゃないの «  | BLOG TOP |  » 25ansにダルメシアンいっぱい出てますね!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード