topimage

2017-10

ちょっと汚い話ですが - 2010.05.14 Fri

今日のお散歩、 夕方遅くからになっちゃった。

こんな時は手っ取り早くわんわん広場に行くのだ!
DSCN1988-2.jpg


広場でフリーになる前は母に集中するんだよね♪
元々グレハリは鉄砲玉だからね、 今でも要注意さ。
DSCN1990-2.jpg

ちょっとだけフセやらマテやらでゲームしてそれから遊ぶの。
あくまでも楽しくわくわくね♪

さてと、 そろそろいいかな~?
では行ってみよう!

ヨ~イ、 ド~ン!! 行ってらっさ~い♪
DSCN1991-2.jpg



でもまだまだこれでは終りませんよ~。

なんと母も走ります!!
もちろんダッシュで!!

ワタシっておばちゃんのくせして走るの好きなの。
犬みたい(笑)

でもね、 すぐに疲れちゃうんだよ。 
一緒に走ってもちっとも疲れないグレハリがうらやましいぜぃ!
DSCN2001-2.jpg




そうそう、 今日はね、 こんな呑気なこと語ってる場合じゃないのです!
ちょっと汚い話なのでご注意を!


実はお散歩だっちゅうのにウ○コ袋を忘れちまったんですよ(涙)
こりゃ、 かなり焦りました。
犬を飼い始めて4年ちょっと、 こんなことは初めて(汗)

でも道端に落とされたハリ助のウ○コを見つめながら、
散歩バッグの中にオヤツの予備があることを思い出したわけ!

ジップロックで無事に処理完了♪



しかしですよ・・・・。 
ハリ助がしたなら今度はグレ姉が落とす番なわけで、
次にウ○コをされてもまた同じ袋に入れるしかないじゃん。

そこで・・・・。
グレ姉の落としモノはたまたま入れてたオヤツの乾燥剤で丁寧にすくって入れたわよ。
なんて器用なワタシなの~。
自分を褒めちゃう♪



でもねぇ、 ほんとに汚い話なんだけどね、
ジップロックに入れたウ○コって見た目はカレーなの。

もしワタシが可愛いエプロンでもして持って歩いてたら、
みんなカレーのお裾分けを届けに行く奥様だと思ったでしょうねぇ(爆)

ただ残念ながら今日はジャージだったのよ。
それじゃあんまりにも中身がウ○コってバレバレなのでお散歩バックに収納しました。
だって擦れ違う人が見ただけで不快になるじゃない?
あ~あ、 バックの中には普段お財布も携帯も入れてるのに~。



な~んて、 すっごく汚いお話しちゃってごめんなさい(笑)
おほほ♪
DSCN2008-2.jpg



帰りはすっかり公園もガラガラです。

夕方遅くなったからか、 ウ○コ女を避けるためにみんなが帰ったか。
どっちかな~?
DSCN2015-2.jpg



そうそう、 普通ジップロックってもったいないから洗って再利用しますが、
今回ばかりはしませんよ~。
うふふ。 当たり前か~(笑)



何気ない日常が一瞬で恐怖に変わる。
久々に背筋が凍ったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

お散歩行ってう○ち袋忘れたのは失態でしたね?
グレママさんでもあるですねぇ(笑)

車にはお出かけ先でも何かの保険で常備してるんですが、私もやっちゃう時あります・・・

でも門を出て気づく事が多いので今の所事なきを得てますが・・・・

あーよかったぁ 
そんでもって帰りに転んでバックを潰した
とオチを期待・・・いえ心配しました ダハハー

私もオヤツのジップに救われたことあり(汗汗)

>冠無 了さん

昨日は本当に焦りました。
しかも2頭連れてると最低2回はしますからね。
もうオヤツ袋があって助かった~!!

そもそも私はかなりのうっかりさん。
車にグレハリを乗せて出かけたはいいけど、
リードを忘れたり大失敗はよくあるんですよ~。

冠無 了さんみたいにすぐ気が付けばいいんですけどね(笑)
ぎゃはは♪

>darsさん

実はですね、 オチありますっ!

乾燥剤でうまく取ったのはいいんですが、
うっかり人差し指がウ○コと接触・・・・。
必然的に爪の中にも侵入ですよ(涙)

悲鳴をあげつつも、さりげなく葉っぱでふきふきして、
あとはジャージで指拭いちゃいました♪
こういうときに限ってチリガミとかタオルとかも忘れてたりして。

でも自分の犬のウ○コって不思議と平気ですよね~(笑)
は~あ、ほんとに汚い私です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/788-1fbdcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめちゃんへ «  | BLOG TOP |  » 連れ回されたハリ助

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード