topimage

2017-08

たくさんのお友達と♪ - 2008.07.06 Sun

昨日はグレハリのお友達、あかりちゃんの快気祝いをカフェでやったの。

場所は隠れ家的カフェ 『ラビリンス』 。
ここは静かな住宅街のなかにあるお洒落な一軒屋でルイくんとあんずちゃんのお家です。
やんちゃなグレハリを連れて行くのに躊躇したくらいのセンス抜群なカフェなんです!

ちょっぴりランをお休みしていたあかりちゃん。 
元気になった主役の復活宣言を見て~。 カッコイイぞ!パパさん♪
CIMG9864.jpg


私もドサクサにまぎれて憧れのお姫様抱っこしてもらえば良かったなあ。
またしても妄想の世界へ~♪


そんなくだらないことを考えてる間にウチのお嬢さんたら・・・・。
キッチンが気になって仕方がない様子。 く~、情けない!
CIMG9857.jpg

気が付けば増えてる・・・。
CIMG9859.jpg

若干メンバー構成が変わってもグレハリは変わらず・・・。
く~、ますます情けない!
CIMG9861.jpg

エレガントなきなちゃんはキチンに目もくれないっていうのにさ~。 プンプン!
CIMG9866.jpg



しょうがないか。 ここに集まる子は全員ルイくんパパが大好きだもの。
遊んでくれてオヤツもくれる神様的存在らしい。 ほら、信者が続々と集ってます。
CIMG9876.jpg


全員の集合写真は私のカメラでは撮らなかったんだけど、
大小さまざまなワンコを入れて11頭いたかな?

ゴールデントリオは圧巻。 左からきなちゃん、ルイくん、あかりちゃん。
CIMG9884.jpg


モノト-ントリオはあんずちゃんがポイントよ。
でもグレのせいで並び方がバラバラよねぇ。 もう!
CIMG9887.jpg



ラビリンスでは長時間お邪魔していてもワンコ間でトラブルが起きません。
それはワンコたちにしつけがきちんとされてるからでしょうね。
 ※当然グレハリは発展途上ですが(笑)


おいしいチーズケーキもいただいて極上のひと時。
CIMG9871.jpg



こんなにたくさんのお友達とゆったりとした時間を過ごせて
一番幸せなのはグレハリではなく実はワタシ♪
みなさんに何でも相談できて有意義な休日でした。

ルイくん&あんずちゃんのパパさんとママさん、そして皆さん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
子供達も大勢参加したので騒がしくなってごめんなさい。

でも、またワタシに極上な時間をくださいね~☆
よろしくお願いしま~す♪


≪おまけ≫
ハーーーッ! VOXYがライオンに乗っ取られたーーーー!
よく見たら違うぞ。 その正体はルイくんでした♪
CIMG9881.jpg



たまにはグレママにも休み時間が欲しい! 
そんな時はラビリンスへGOなのだ~!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



● COMMENT ●

台所で、首を長ーくして、のぞいて居るグレハリちゃんが、
なんて可愛いでしょう、沢山の友達と遊べて良かったねー。

爺が何時も思って居ますが、グレースちゃんか ハリー ちゃんが、
爺の前の愛犬(ふじ母さん)に、良く似て居ます、
爺の今のブログに、(ふじ母さんの3回忌)が載せて有るので、
ママさんが判断して見て下さい。

グレママやタフママ、あんこを気にかけていて
くれるママさんのお陰で、あんこも社交デビュー
できたように思った1日だったよ~♪
本当に、喧嘩も無く穏やかに楽しかったね~!
あかりちゃんも元気になって本当に良かった。
冬にあった、あかりちゃんより、なんだろう、貫禄がました、いや落ち着きがある・・・なんか
みんな成長しているんだなぁ~って久々ワンコちゃんと接して感動v-46

定期的にまたあったらいいなぁ~って思い、
そして誘って頂けたら幸せ~♪なんて思っちゃったv-238

>七十爺さん

どうしてあんなに食いしん坊なんでしょうね。
特にグレースの食いしん坊には呆れて声もでません!

実は私も、ふじ母さんは以前からグレースと似ていると思っていました。
でもふじ母さんほど女らしくはありませんねぇ。
やれやれです。

>杏ママ

あんこがちょっぴり遠慮して大人しかったのが可愛かったね。
それだけ空気を読んでるってことじゃない?
グレハリはいつも通りにキッチンに集合してばっかだしさ。
でもまあ、それぞれの個性が発揮されてるってことは、
ワンにとっても居心地がいいってことだよね!

ラビリンスの会、大賛成~♪

こ~んなの色んなワンコが集まって、みんな仲良くできて、その仲間に入る事ができるって、ワンにとっても飼い主にとってもすごく幸せな事ですよね!!
あの場にいられた事をとっても幸せに思ったよ~v-291

昨日のポイントレッスンは、またまたタフはヘナチョコでレッスンになりゃ~しないv-406
急遽その場にいたダルのルイ君、あかりチャン、バニラちゃん、タフの合同「マテ」競争とあいなりました。
ランでもこういう練習をすると集合写真の時にもイイって先生がおっしゃったの。
今度はランで一緒に「マテ」練しようね!!

先日はお疲れさまでしたv-10
そっかぁ~!お姫様抱っこして欲しかったのね~♪
今度あかりパパにお願いしてみたら?なんて(笑)
それにしても抱っこされてるあかりちゃんのお腹の飾り毛がと~~っても綺麗~v-238
カラーもリードもグレハリが付けると気品さへ漂って感じるね♪

>SAVAさん

そうだよそうだよ!
あの場に居たことが本当に幸せだったよね♪

ポイントレッスン見学行きたかったなあ。
タフっちは何をすべきかは分かってるから、
あの雰囲気に慣れてしまえば強いだろうね。
今後が楽しみではないか~♪

マテ競争もやったのね。 いいなあ。
楽しそう! ←只今、妄想中☆

今週もみんな予約入れてるのかな?

>きなままさん

お世話になりました~。
普段のランでは私は走り回ってばっかりなので、
こうしてラビリンスでじっくりお話が出来て嬉しいです!
ほんの些細なことなんだけど、犬育てに関して分からないことって多くって・・・。
ふぅ~。
これからもまだまだ質問させてもらいますよ~!

GLトリオこそはいつもキレイで素敵。
なんかトリオの名前付けたくなっちゃう♪

先日はホントにありがとうございました!!
(お礼が出遅れてしまいました・・・)
私はしっかりグレハリの違いを見分けられるよ(^^)/と
それがちょっぴり自慢です。

でも、ついついハリーちゃんって言っちゃうと
娘さんから「ハリー君だよ~」と指摘されてしまいます。
ご、ごめんなさーい。

あっ、おひめさまだっこ?
オットにお願いしておきますね、うふっ。

>ふゆのほしさん

こちらこそ、あかりちゃんの元気な姿とみんなの笑顔が見られて楽しかったです!

首輪を色分けしたのは私自身なのに、家族内で一番間違えてるのは何を隠そうこの私です!

あかりちゃんパパの周りはいつも爽やかな風が吹いているみた~い。
ちなみに、グレパパの周りは砂埃って感じですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/78-741762ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝いはいいんだけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » 夏ならでは!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード