topimage

2017-08

イヌリンピックに行ったよ - 2010.05.04 Tue

今日はグレ家のGW唯一のイベント、 イヌリンピックに行って来ましたよ。

単にタイムレースに一度チャレンジしてみたかっただけなの(笑)
勝ち負けは関係なく自分の子のタイムってどのくらいか知りたくてね。
結果はグレハリ共に5秒台前半でした。
今日1日のレースで32位だったので他の犬と比べると遅い方かな?

それでも暑い中頑張りました。
それにダルメシアンですもの。
タイムよりも美しさでは他の犬種には負けてませんよ~♪



そして今日は可愛いパピー2頭に会えました。

ミロロッチ先生とトレーニングを始めたイタグレの小雪ちゃん!
DSCN1761-2.jpg


黙ってれば普通の美人ワンコだけど
見てると限りなくグレ姉と同じ匂いがします・・・・(笑)  → どーゆー意味か分るよね
DSCN1763-2.jpg

こりゃあ、 お山で一緒に遊ぶのが楽しみだ~!!



そしてもう1頭はグレ姉の姪っ子のターシャちゃん♪
RSCN1846-2.jpg


あらまあ、 さすが姪っ子だけあってこちらも美人さん!
まるで親子みたいじゃないの~(嬉)
DSCN1839-2.jpg

な~んて親バカ発言炸裂ですが仕方ありませんよ(笑)
ターシャちゃんがあんまりにも可愛いんですもの。

だってだって毛質もグレ姉と全く同じフサフサ系。
実娘のいないグレ家には姪っ子は我が子同然ですって!
ターシャちゃんまた会いましょうね♪



イヌリンピックの後は海岸でのんびりランチ。
パンとジュースを買ってのらりくらり♪
DSCN1772-2.jpg


犬のイベントが大嫌いなグレパパはやっと会場を後にできてホッとしてます(汗)
DSCN1794-2.jpg


とにかく今日は暑くて犬も人間も疲れました。
帰りの車は運転手以外爆睡です。
DSCN1766-2.jpg



さて、 ひとまず今日はここまで。
会場で今日もやんちゃなコトをしてくれたハリ助の話はまた明日!
相も変わらずトホホな息子です(困)


何はともあれ、 
会いたかった念願のパピ子たちに会えたことが今日一番の収穫でした。
とっても幸せだったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

色付きの文字グレママさん
今日は本当にありがとうございました!

昨日のブログで、『いぬリンピック』に行かれるというのを拝見し、まるでストーカーのように私たち親子も会場を目指しちゃいました。
着いた時間が閉会2時間前とあって、もう帰っちゃったかなぁ・・・と、半ば諦めていた頃・・・
ターシャパパが「あそこに綺麗なダルちゃんがいるよ!」と見つけてくれたのです。
そして気が付いたら、ストーカーな私たちは、グレ家の皆様の行く手に先回りしていました。(汗;)
そしてまるで偶然を装うがごとく、お声を掛けさせていただいたのです(恥;)

まだ小さいターシャの子育てに迷いの多い私たちにとって、ダルママさんの話してくださった経験談は、実感できるお話しばかりでとても有難いものでした。

またどこかでお会い出来るのを楽しみに、ターシャ共々、これから頑張れそうデス!!
本当にありがとうございました。

あれれ。
今日は我家もお台場海浜公園に行ったのですよ。
午前中でしたが、エトロは鼻の付け根あたりを日焼けしました。
午後はヴィーナスフォートをブラブラしていました。

お会い出来ませんでしたね。
残念 ( ̄m ̄*)

こんばんは。
私も、「イヌリンピック」に行きたかった~です。
グレハリちゃんたちと、グレママさん家族に会いたかったな☆
私、グレママさんのブログを見てから、二度寝をすると、必ず、グレハリたちが夢に出てきてくれるんです!!この前は、チビ人間ちゃんたちも出てきましたよ。
なかなか会えないけど、いつも夢の中で、一緒に遊んでもらってます(笑)

>ターシャパパ&ママさん

先日はお会いできて嬉しかったです!!
ターシャちゃんたら色白でなんて美人なの~♪
まだおっかなびっくりなのがこれまた可愛くて。

お家に帰って疲れてぐったりしませんでした?
でもチビダルだけに復活も早いかな?

もっと静かな場所だったら一緒に遊んでくれたかもしれませんね。
今度会うときはお転婆さんになってるかしら?
それはそれで楽しみです!!

またどこかで遊んでくださいね!

>ダリアさん

え~!!
エトロちゃんもどこかにいたんですか~?
会いたかったなあ。
残念(涙)

エトロちゃんがお台場を颯爽と歩いていたら絵になるでしょうねぇ。
うちの2頭は田舎のにおいがプンプンするからまるでダメです。

我が家もビーナスフォートに行こうかと思ったんですが、
駐車場から遠かったのでパレットタウン内で我慢しました(笑)

>はじめちゃん

こないだは暑くて大変でしたよ~!
犬にはちょっと可哀相なくらい。
私とグレハリ的には牡蠣焼小屋でまったりする方がいいかも~。
アツアツの牡蠣をパクってして、シュワシュワをゴクっとして。
ぐふふ~♪

グレハリとならいつでも遊んでやってくださいね~。
まさか夢の中で暴れてないだろうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/779-3af379f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬同士の挨拶 «  | BLOG TOP |  » 食べ物の恨み

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード