topimage

2017-10

GWはこうして過ごす! - 2010.05.02 Sun

今日は朝からグレ姉と病院へ。

おととい肛門腺がまた破裂しかけたんですよ。
その時は消毒しただけだったんで、
今日は飲み薬をもらいに行ったんです。

あ、 肛門腺破裂なんて言うと気になっちゃいますよね?

たいしたことはないんですが、
グレ姉の肛門腺はコンクリが固まる寸前の硬~いタイプなので
ちゃんと絞らないとダメなんです。
絞っていても溜まってしまうこともあってね。

たいしたことじゃなかったので大丈夫♪
DSCN1665-2.jpg


そうそう、 
ここの病院はね、 国道20号すなわち甲州街道沿いなんですけどね、
朝8時の時点でこんな大渋滞っすよ~!!
DSCN1664-2.jpg

あらまあ大変!!

きっと中央道の渋滞を回避する車の列だと思うんですけどね、
この車たちはこの後何時間掛けて大垂水を越えるのかしら~?

だったらお家でまったり過ごせばいいのにねぇ。


病院の帰りはのんびりお散歩。
ほらほら、 八重桜もキレイよ♪
DSCN1653-2.jpg
 

桜の香りを嗅いでるの? それともどっかのお家の朝ごはん?
DSCN1660-2.jpg


この季節になると食べられない鯉がたくさん泳ぐんだ~♪
DSCN1655-2.jpg

嫌いな病院に行ったわりには 朝からご機嫌のグレ姉でした。



ゆっくり遊びながらやっとお家に着いたと思ったら
暇そうなやつらを見つけてしまった。

GWにどこにも連れて行ってもらえない寂しい子供たち(汗)
DSCN1679-2.jpg

退屈だからお外見てんのか?
でも今日はGWのせいか人が全く通らないねぇ。

お気の毒・・・・。



そうだそだ!!
こんな時は人の不幸を見に行くんだ!!  → 完全にイカれてる母です


うわっ!! 中央道も思った通りの大渋滞!!
DSCN1718-2.jpg


みんなお家でまったりしてた方がいいのにねぇ。
DSCN1716-2.jpg


コラコラ、 ハリ助人の不幸を笑いすぎだぞ!
DSCN1717-2.jpg


こうして母に渋滞の大変さを嫌というほど聞かされたチビ人間。
DSCN1720-2.jpg

セコイ母の策略は何才まで通じるかしらね(笑)


しかし母とは正反対の素直なチビ人間はお家でも100%楽しみます。
DSCN1722-2.jpg


あれ? いつの間にか遊び終わったみたいだけど
一緒に遊んでたハリ助がいないぞ~?
DSCN1723-2.jpg


探してみたらいたいた~!!
玄関に置いてあったハウスで呑気に寝てたわよ。
DSCN1724-2.jpg

相変わらずマイペースだねぇ。

早くお部屋に戻って干したてのお布団で寝なさ~い♪
DSCN1725-2.jpg



明日グレパパのバイク仲間が来て焼きそばパーティするんだって。
チビ人間よ、 よかったな。

明日が待ちきれないチビ人間にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日は、ブログへコメントありがとうございました☆

そうそう!
GWは、どこへ行っても混んでいるから
おうちでマッタリが一番よね(*´Д`)

明日は焼きソバパーティーなのね♪
グレハリさん達も、はりきっちゃいますねヘ( ´∀`)ノ

>ボズ子さん

ひゃ~♪
こないだご無沙汰で~すなんて書いてましたが、
実は盗み読みしてますの。
おほほほ♪

それに今後のピペちゃんからは益々目がはなせないですもの。
しつこくコメント入れますわよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/777-27ec3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ物の恨み «  | BLOG TOP |  » ハリ助のグレ姉依存症!!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード