FC2ブログ
topimage

2020-05

ダルメシアン子犬 里親募集中!! - 2010.04.04 Sun

☆お知らせ☆

只今グレハリの実家にてグレ姉甥っ子の新しいお家を募集中です。

☆パパ☆                
INT.JKC.CH FAIRY FAIR JP'S BLAD PITT  
とっても優しいイケメンです。      
burappi.jpg

☆ママ☆     
JKC.CH FUNKY ANGEL IWAMI JP IVY
グレ姉の妹ちゃん。 見た目がそっくりでしょ♪
purinsesu2.jpg
  

お家の決まってない子ダルはこの子たち!!
2010年1月25日生まれの3頭です。

≪第1子 男の子≫
パンチが特徴! スポットバランスがとっても良い子ですよ。
prinsesu-puppy1-syoumen-3.12[1]


≪第5子 男の子≫
ハリ助と同じオッドアイ! 骨格が良くてスポットもきれいです。 
prinsesu-puppy5-syoumen-3.12[1]


≪第6子 男の子≫
お顔が可愛い小柄な子。 グレ家好みの白ダルの予感♪
prinsesu-puppy6-syoumen-3.12[1]



こんなに可愛いグレ姉の甥っ子くんたちですがなかなか良いご縁がありません。
現在すでに生後50日を迎えています。
そこでチビダルを大切に育てていただけるご家庭があれば差し上げたいとのことです。

別にこの子たちに重大な欠点があるわけではありません。
日本では悲しいかな、動物の子供は小さければ小さいほど良しとされる風潮がありますよね。
その間違った思い込みのおかげで、
ちょっとでも大きくなった子供たちは行き先が見つかりにくくなってしまいます。

どの子にもJKC血統書をお付けしますが、輸送費がかかる場合はご負担いただきます。
もちろん子犬の見学は可能です!
ママにも会えますよ♪


詳しくはHP見てね!! ⇒ ファンキー エンジェル イワミ



ダルメシアンはとっても陽気でやんちゃです。
見た目はとってもカッコイイけどお家の中では甘えん坊で家族にベッタリ。

ダルメシアンとなら映画の1シーンのようなお洒落な生活も送れます。
もちろんワタシのような毎日アクティブな生活も送れます。
ドッグスポーツも得意だし、訓練性だって低いわけじゃないので競技会だって出られます!

でもね、 ダルメシアンは他の犬種よりも面白くて味のある性格なので
一緒に何かをやる時には焦らず気長に飼い主もとことん楽しむ必要はあるかもしれません(笑)



グレ家だって4年前はワンコ初心者でした。
それなのに今では2頭も飼ってます。
躾は最低限は必要でしょう。
でもそれはどの犬種にもいえることでダルメシアンに限ったことではありません。
初心者だから躾は訓練士にもお世話になったけど、
チビ人間とのトラブルは今まで一度もありませんよ。

ダルメシアンって思った以上に辛抱強くて優しいヤツです♪

もしも。
もしもダルメシアンを飼ってみたいと思った方はご連絡を。
ワタシでお役にたてることがあれば何なりと!
一緒に楽しいダルメシアンライフを過ごしましょう♪



≪おまけ≫
毎朝の光景。 ダルと子供はぬくもりが好き♪
100403_092132.jpg


ハリ助怒って見える? でもこれって幸せ絶好調なんだよ(笑)
100403_092738.jpg


ダルメシアンと相思相愛になるということはこういうこと(爆)
100403_093039.jpg

グレ姉もハリ助も人間が大好き。
相手が大人だろうが子供だろうがその気持ちは変わりません。
だからチビ人間②にも抱っこして~っておねだりするんだよ♪



ね? ダルメシアンって素敵でしょ♪

でもひとつ欠点があるとすれば・・・・。
それはやっぱり抜け毛でしょう・・・・。


グレ姉甥っ子の幸せを願うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

皆で広げようダルメシアンの輪♪

てっきり先日のエイプリルフールの記事で、甥っ子を迎え入れたと引っかかった世話係です(笑)

うちもアムスを引き取ったのは、生後70日経ってました。でも、そのお陰で排泄などバッチリ出来ていたので、楽なこともありました。
まだまだ、いろんな問題に直面していますが、私達夫婦にとって、もうかけがえのない存在、そして毎日楽しく過ごせているのは、紛れもなく黒ぶちのお陰。

残念ながら、まだ一人前になっていないので、もう一匹を迎えいれる事出来ませんが、どうか素敵な飼い主さんが見つかる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アムスの世話係りさん

そうですよね~。
アムスくんもこんなチビダル時代があったんですもんねぇ。
もちろんグレハリにも。
信じられな~い(汗)


実はハリーも居残り組みだったのよ。
まさに最後の1頭!!
お家に来たのはやっぱり70日を過ぎたあたり。
今ではグレ家にどっぷり浸かってます。

チビダルたちにも良いご縁があるといいよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

ダルメシアンを飼おうか検討中の者ですが
日記のダルメシアンちゃんたちはもう
飼い主さんはお決まりですか?
それと、差し上げたいと書いてありましたが販売ですか?


お返事もらえたら嬉しいです。

>ももままさん

はじめましてこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

残念ながら日記掲載のチビダルたちは既に新しいお家に旅立ちました。
掲載後にすぐに名乗っていただいた方が沢山いらっしゃって
ブリーダーが直接それぞれの方とお話をさせていただいた上で、
行き先は決まったようです。

差し上げるというのあ無償譲渡ということです。

こちらの犬舎ではショードッグを計画的に作出しています。
しかしダルメシアンは多産な上に色々な子も生まれてくるわけで、
ショータイプではなく “家庭犬タイプ” も当然生まれます。

今回譲渡になった子たちは健康ではありますが、
パッチ、ブルーアイ、小ぶりとそれぞれ個性があります。
だからと言ってタダになったのではありませんが、
少しでも早く新しいお家で幸せになってもらいたいということで、
お金はいただかないことになりました。

よく残念な勘違いをされる方がいらっしゃるようなのですが、
決してダメなダルメシアンだからタダなのではありません。
そしてショーブリーダーではよくあることかもしれませんね。


というワケで話が長くなって申し訳どざいませんが、
今回の子犬ちゃんはもう行き先が決まってしまいました。
ただ犬舎に1頭茶色の子がおりますので、
犬舎のHPから問い合わせてみてはいかがでしょうか?
お値段等はこちらではお答えでないので
電話かメールで聞くのが良いかと思います。

何もお力になれなくて申し訳ありません!!
今後素敵な出逢いがあることを祈ってます♪
お問い合わせありがとうございました。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事は直接メールさせていただきました。
お問い合わせありがとうございました♪

丁寧なお返事ありがとうございました。

ダルちゃんと家族になれなかったのは
残念ですが、
いい飼い主さんと巡りあえて
本当によかったです。

ブログたまに拝見させて頂きます。
有難うございました。

>ももままさん

わざわざお返事ありがとうございます!

ダルメシアンは出身犬舎によって見た目も性格も色々特徴があります。
親ダルを見ただけでも何となく血筋も分りますよ~。

それにご縁を楽しみに待つのもいいものですよね♪
色々夢も広がって楽しい時間も過ごせるかと思います。

どうかももままさんに良いご縁がありますように♪
またのお越しをお待ちしてま~す。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>murielさま

はじめましてこんにちは。
メールありがとうございます。

せっかくメールいただいたのですが残念ながら現在子犬はおりません。
我が家のダルメシアン達の出身犬舎では今後も出産予定はありますので、
直接問い合わせて予約することもできます。

私はペットショップでの生体販売に反対で、
そのような場所から子犬を買うことを勧めてはおりませんので、
このようなお答えしかできなくて本当に申し訳ありません。

我が家のダルメシアンたちのブリーダーはこちらです。
ファンキーエンジェルイワミ → http://www.funky-angel-iwami.jp/
今秋に次回の出産があるとのこと。

ダルメシアンは本当に素晴らしい犬ですね。
私も心から彼らを愛しています!
ではでは、どうぞ良いご縁がありますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうすれば・・・

引き受けたいのですが、どうすればいいですか?

>ちっちさん

コメントありがとうございます。

この記事は一年前の掲載となります。
掲載と当時にお問い合わせを多数いただきまして、
おかげ様で全頭新しいご家族の元で大切に育てられております。

もし、どうしても、どうしても、どーーーしてもダルメシアンが飼いたい!
と本気でお思いでしたら記事にリンクを貼りました
ファンキーエンジェルの方へ直接お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
近々出産予定があると思いますので♪

ダルメシアン子犬譲ってもらえるんですか?

>ダルメシアンみほさん

コメントありがとうございます。
この記事は一年前の掲載となります。
掲載と当時にお問い合わせを多数いただきまして、
おかげ様で全頭新しいご家族の元で大切に育てられております。

もし、どうしても、どうしても、どーーーしてもダルメシアンが飼いたい!
と本気でお思いでしたら記事にリンクを貼りました
ファンキーエンジェルの方へ直接お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
今可愛い子犬が産まれたばかりですよ。
でももちろん無償譲渡ではありません。

里親になりたいです

ダルメシアン等大型犬をかっています。敷地はかなりありますし、みんな室内飼いしてます!よろしければ、お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そらさん

はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
せっかくご連絡いただいたのですが本記事は2010年のものになります。
現在はみんな元気に過ごしています。ありがとうございました。

ダルメシアンの赤ちゃん

六番目の子犬が、ほしいです!飼っていた、ダルメシアンが16才で、なくなりました!一番好きです!ダルメシアン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/755-51c1b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンインターナショナルドッグショー2010 ・・・・の応援。 «  | BLOG TOP |  » 久々にキレた話

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード