fc2ブログ
topimage

2024-03

急遽 家族が増えまして・・・・。 - 2010.04.01 Thu

突然ですがご報告がございます。

事情があって子ダルが1頭新しく仲間入りしました。
生後4ヶ月のおデブちゃんの女の子。

1頭目はバラの名前「プリンセス・ドゥ・モナコ」からとってグレース。
2頭目はブルーアイをかの有名なブルーダイヤに見立ててハリー・ウィンストン。
3頭目は今度こそ淑女に育って欲しいという願いをこめてレディと名付けました。


2日前に我が家に来たとは思えないほどの仲の良さ♪
DSCF2302-3.jpg

グレハリありがとう。
母は何の抵抗も無く迎えてくれたキミたちに感謝だよ(涙)


これからもよろしくね!!
DSCF2304-3.jpg



えへへ~♪
エイプリルフールってこんな感じでいいっすかね~???

グレハリお付き合いご苦労さん!




今日のハリ助もニッコニコ。
ハリ助ってお外にいる間はいつもずっと母に向って笑ってるんだよ♪
DSCF2307-3.jpg


よっぽどお出掛けが嬉しいんだねぇ。
うんうん、カワイイ子だよぉ。


グレ姉はカメラに横入りするのが趣味です(汗)
満面の笑みを見せたいのは分るけど近すぎっ!!
DSCF2311-3.jpg


一緒に行ったココちゃんもニコニコでした♪
ウサギ並みにピョンピョン跳ねながら走る姿がサイコー(笑)
DSCF2308-3.jpg




それからもういっちょ!!

あやさんがまたお洋服を作ってくれました♪
DSCF2315-3.jpg


みんなでお揃いなんだって!!
DSCF2321-3.jpg

オーダーメイドだからぴったんこ。
あやさんの腕前はすごいんだから♪

冬用に厚手の生地にしてくれたの。
そんじょそこらで買った洋服よりもずっと着心地が良さそう。

どうもありがとう!




せっかくエイプリルフールだと張り切って日記書いたのに
もうすぐ一日が終っちゃうよ~。
こんなことなら午前中に頑張ってアップしとけば良かったなあ(汗)

ちょっと悔しいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!

わぁ~、ひっかかりましたー(^^)
「さ、3頭…!? すごいっ!」って思って、スクロールしたら…あらら(笑)

背中を向けて仲良く並んでる姿が凄く微笑ましくて、難なく受け入れたグレースちゃんと、ハリー君は凄いなぁ…!って思ってたら(笑)

あの写真すごく良いですね♪
可愛いvv

ぎゃはは~~~♪
ちょいと騙されたかも(><)
後ろ姿の3ショットは全く疑わなかったよ~
く~っ!やられたか~(笑)

ココちゃんとっても立派になったね。
凛としてステキです♪

グレハリもおNewのお洋服よかったね!
お山も虫くんの季節になるので着せた方が安心かな?
グレ姉のアップv-344お目目クリクリ~♪

やられましたー(笑)

思惑通り見事にだまされました(笑)
きゃーダルの子犬ちゃんー☆
って思ってわくわくして読んじゃいましたよー

あれ?四ヶ月なのにグレハリよりお顔大きいの?ってよくみてみたらぬいぐるみちゃんなのですね。それにしてもよく出来てますね~

レディちゃん、いつか本当にグレママさんの末娘になっていたりしてー♪三頭の後姿、素敵過ぎますー

私も騙されました~!

ってゆーか、最後まで気がつかなかった(;゜∇゜)

楽しいエイプリルフール、ありがとうございまーす!

>なおさん

わ~いわ~い♪
ひっかかった~♪

でもね、写真撮りながら私も思いました。
本当の3兄弟みたいって!!
3頭になったらあんな感じなんでしょうか?

楽しそうだけどお世話が大変そうだなあ・・・・。
ブルブルっ!!

>まみさん

グレハリも私のイタズラに黙って付き合ってくれるなんてね~。
ずいぶん成長しました(笑)

ハリーは誰?これ?って思いつつもボーっとしたまま。
グレ姉はハイハイって感じで溜息。
完全に私ひとりで浮かれて遊んでました(汗)

ココちゃんカッコイイでしょ?
黙って座ってればね!!
動くとボケキャラが出ちゃうので黙ってないとダメなんです(爆)

>viniさん

わっはっは~♪
あの子は沖縄の国際通りのお土産屋で買ったんです。
確か3900円くらい?
でもワンとか何とかちゃんと鳴くんですよ。
安かったので即買いでした~。

ダル3頭は憧れますね~。
毎日バカ騒ぎして楽しいだろうなあ。
でもそうなったら生後三ヶ月から先生に預けちゃおっと♪

>ミロロッチ♪さん

え~???
最後まで気が付かなかったの~???
やった~♪ 大成功♪

ぬいぐるみ持ち出して真ん中に座らせたとき、
グレハリったら私のことをウザそうに見てましたよ。
何か悪巧みしてるってバレバレ(笑)
もしかしてグレハリの方が精神的には上になってしまったのかしら??

あらやだ~っ!! どうしましょ(汗)
ダルメシアンよりもテンションの高い飼い主って・・・・。
最悪じゃん!!

まんまと騙された~<(`^´)>
グレママさんなら3頭目もリアルにあり得そう…。

それにしても真ん中のチビダルさん、後ろから見たら本物に見えますね~!!

久しぶりにエープリルフールにハマっちゃった。

サン牧の山火事にも騙されたし…。

まぁ、素直な性格って事で(*^^)v

やられた~!

あは~!!
まんまとひっかかってしまいました。
グレママさんなら3頭目も有りかな?なんて・・・
(皆さんもそうおっしゃってますね)
それにしても、ちゃ~んと空気がよめるグレハリって凄いなぁ☆ なかなか出来ませんよ!
ぬいぐるみと3頭で暫くの間おすわり状態☆

人間の計画に参加できる、天才ダルメシアンの姉弟♪

後ろからの写真見て、お母さんに
「3匹目だって!ヾ(^▽^)ノ」
って言っちゃったじゃないですか~(-_-#)
恥ずかしーい…笑っ

でも、レディ可愛いです!
うちにも欲しいな~

>Mトモさん

お返事遅くなりました~!!

サン牧は私もまんまと騙された~。
真顔でPCに向ってマジで?マジで?って2回もつぶやいちゃった。

三頭ならんだ写真結構リアルでしょ?
自分でもびっくり。
なんか親子みた~い。

この写真記念にとっておこうっと♪
はは!親バカ!

>kabochannelペンネ母さん

いや~、さすがに3頭目は無理ですよ~!!
体が持たないわ~。
というか犬育てを理由に一切の家事をやめてしまいそうな私(汗)
そっちの方がよっぽど怖いです。

グレハリは段々と飼い主のバカさが分ってきてるんですね。
だから嫌々付き合ってくれてるに違いありません。
いや~ん(笑)

>レクターさん

あっはは~!!
ごめんね~!!

どんなに年をとっても精神年齢は成長しないってこと、
よく分かってくれたかしら~(笑)
いい歳したオバチャンなのにねぇ。

レディちゃん可愛いっしょ♪
あの大きさがリアルに子犬っぽくていいのよねぇ。

はじめまして、奇遇にもうちにいたダルもレディって名前でした~♪

かわいいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/753-58c96ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にキレた話 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってセレブ犬に大変身!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード