topimage

2017-10

みんな友達♪ - 2010.03.21 Sun

昨日可愛いお客様が来てくれました♪

トイプーのバーニーちゃん
ハリ助はもう嬉しくってたまりません。
DSCN0227-2.jpg


バーニーちゃんは元々ドッグランのワン友です。
でも昨日はグレハリに会いに来てくれたんじゃないの。
バーニーパパがグレパパに用事で来ただけ。

しかもその用事って何だと思う?

こんなモノを取りに来たんだって(汗)
DSCN0239-2.jpg

これついて語ると話が長くなるので省略しますが、
聞けば聞くほど男のロマンってものが分らなくなります(笑)

でもって、 このワケの分らんモノの元の持ち主はというと・・・・。

なんてこったい。
あのきなちゃんのパパ。

彼らの男のロマンへの暴走はどこまで続くのやら(汗)


でも不思議ですね。
元々はワン友なのにいつの間にか男のロマン友になるとは。
もちろんグレパパは犬に無関心なのでドッグランでみんなとは会ったことさえありませんよ。
ワタシのブログを通じで繋がっていっただけです。

グレパパはただのバイクオタクだからねぇ。
犬で人と繋がるなんてまず有り得ないわけですよ(笑)



さて、今日はそのロマン友達の所にこちらからお邪魔しに行きました。
オタク同士が話してる間にワンコはお散歩♪ 

熱狂的なきなちゃんファンのチビ人間②はそれはもうご機嫌。
DSCN0250-2.jpg


そして気持ちの良い原っぱまで来た時グレ姉が何かを発見したんです!
DSCN0251-2.jpg


ずるずるずる~って傾斜を下に転がり落ちる謎の物体は・・・・、
DSCN0252-2.jpg


きなちゃんでした(汗)
DSCN0253-2.jpg

一応GRの中では超売れっ子犬なんですけどねぇ。
こうやって原っぱの坂を転がり落ちるのが大好きなんだって。
きなちゃんってたまに見た目を裏切る可笑しなことするんだよね~♪


人は見かけによらないって言うけど犬も同じだねぇ。 うんうん。
DSCN0255-2.jpg


そしてこの後図々しくお家の中にまで入り込んだグレハリ。

今度はハリ助は何かをガン見です。 またまた嬉しくてたまらない様子。
DSCN0264-2.jpg


そのお相手はきなちゃんの妹、アライグマのあんちゃんでした~♪
DSCN0262-2.jpg

初めて会う相手にウハウハのハリ助です(爆)


そんなこともあってきなちゃん家では嬉しくってチョロチョロ動いてばっかりだったグレハリ。
全くどこの家にお邪魔しても遠慮がない子たちで困ります!
DSCN0270-2.jpg


きなちゃん、 どうもお邪魔しました♪
おもちゃいっぱい貸してくれてありがとね!
DSCN0268-2.jpg


*ご注意*
あんちゃんは事情があってきなちゃんの妹になりました。
飼育にあたっては然るべきルールに則っています。 
またアライグマは素人が飼育するのは困難極まりない動物ですので、
間違っても可愛いという想像だけで飼わないでください。
野生化して凶暴だの害獣だの言われていますが、
それは全て愚かな人間のエゴが招いた悲劇です。




人と人の縁って面白いですね。
犬と関係ないところで またこうしてご縁が繋がってゆくってすごい。
おかげで2日連続でお友達に会えてハッピーなグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日はあばら家にお越し頂きありがとうございました~♪
宜しければいつでも気軽に遊びにいらして下さいね~♪
また、あんの事もお気使い頂きありがとうございます<(_ _*)>
今後ともきなパパ共々よろしくお願い致します<(_ _*)>

久々のコメント、失礼しまーすv-411
グレハリだけでなく、きなちゃんのプライベートショットを拝見出来るなんてv-363
見た目と違う行動を取るから、そのギャップがいいんですねv-398
みんな、おもしろ可愛いすぎますv-344

グレママさま、土曜の朝から、失礼いたしました。
オタクの道は奥深いものです。
でも、グレママも立派な「ダルオタク」ですものね、(笑)
これからもよろしくお願いします。

>きなままさん

こちらこそドドドーっつ感じでおしかけてすいませんでした。
しかもあんな庶民臭い手土産持参で・・・・(汗)
いただいたチャウダーはもうお腹の中に♪
もうひとつのは明日お腹の中に入る予定♪

まったく何しに行ったのか分らない家族ですね。
ありがとうございました!

>elさん

ほんとにきなちゃんのギャップはすごいんです。
たまにスイッチが入ると暴走します!
完璧にグレース越えです♪
そこがいいんですよねぇ。

あの後も2頭で川の中ジャブジャブ。

アンタがやるならワタシもやるわ~
みたいに顔を見合わせて楽しそうに悪さしてました(笑)

>バーニーさん

いえいえ、
こちらこそ朝からグレパパと遊んでいただいてありがとうございました♪

真のオタク道、これからじっくりと学ばせていただきます(笑)

ちょっとびっくりしたのはグレパパがあの美品に愛着が湧いたこと。
これはキケンな香りがしますぞ~!!
くわばらくわばら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/744-5a0150da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と子供のいる生活 «  | BLOG TOP |  » 新しいデジカメはNikonです!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード