topimage

2017-08

お散歩 ビフォー アフター - 2010.03.19 Fri

グレハリの1日はチビ人間が登校してからやっと始まります。
それまではハウスで寝てるか、 ストーブの前で倒れてるかどっちか。

そんで朝ごはんを食べるとまた寝ます。

そのうち家事がひと段落したころを見計らって再起動。


お子ちゃまのハリ助はまだまだ覚醒中。
DSCN0015-2.jpg


その傍らで一分でも早くお外に出たいグレ姉は母の一挙一動を監視です(怖)
DSCN0012-2.jpg


まあまあ、 焦らない焦らない♪
DSCN0018-2.jpg


うっかりテレビが気になって立ち止まろうもんなら・・・・。
DSCN0007-2.jpg


だから、 焦らない焦らないってば♪
ちゃ~んとお出掛けするんだから大丈夫だって。


母だってグレハリののびのびした姿を見るのが楽しみなんだからさ。
DSCF2169.jpg


は~♪ 幸せすぎてこわ~い♪  → これって普通は男の人に言うセリフかい?
DSCF2170.jpg

でも本当のことだも~ん。



しかし、こんな浮ついた母の気持ちを知らないグレハリ、
散々楽しんだ後は結構あっさり母を捨てます(涙)

帰宅後とっととハウスにこもるグレ姉。
DSCF2179-2.jpg


あ、あの。 もうちょっとイチャイチャしませんか・・・?
余韻を楽しむというか、なんていうか・・・。
DSCF2178-2.jpg


そんじゃ、 ハリ助いらっしゃいよ♪  あんたが大好きな抱っこしてあげるよ~♪
DSCF2180-2.jpg


へっ!?  もしかしてお呼びでない?
DSCF2177-2.jpg


あんたらーーーっ!!
いっつも帰って来た途端に態度変えやがってーーーっ!!

こんなに態度を変えられたんじゃサギに合ってるようなもんよ。
ちぇーーーっ!!



でもでも そんな所もやっぱり可愛いんだ~♪
愛すべきグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お散歩 ビフォー アフターのお散歩をご一緒したココママです。

今日みたいな散歩…こういうのに憧れていて、実現できて本当にココママも幸せでした。

訓練を経て、ほんとのびのびと走らせてあげられる環境や周囲の支えに本当に感謝ですe-454

あと1ヶ月もすれば、散歩し放題じゃe-442
新しいところもどんどん開拓しようね。
グレース、ココ隊員をどんどん鍛えてやって下さいe-271

>ココママ

ココちゃん本当に落ち着いていて楽な子じゃ♪
グレハリの幼少期に比べたら屁でもない。

だんだんとグレ姉流山遊びに慣れればマッチョなコリーの出来上がり。
体力もついて最後まで一緒に走れるようになるはずさ!
お、でもそうすると毛が少なくなるんだっけ?
確かKさんがそんなこと言ってたよね。
いっそのことトリミングでスムースにしちゃう~?

一年前は犬のイの字もなかったS家なのに不思議だね(笑)


グレ姉からの伝言ですがココ隊員は4月から特訓だそうです。
もちろん崖の上り下り訓練も早々に実施とのこと。
がんばれココ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/742-fc60de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいデジカメはNikonです! «  | BLOG TOP |  » 遠足のおやつ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード