topimage

2017-10

遠足のおやつ - 2010.03.18 Thu

犬って何で木の棒が好きなんですか?
グレハリも好き。 ってか大好物(汗)


こないだ雪が降ったからお山に出かけた時もバリボリやってましたよ。

“夢中”ってこういう状態を言うのね・・・・。
DSCF2148-3.jpg


グレ姉もオンナを捨てちゃって。  アイ~ン顔になってるよ。
DSCF2151-3.jpg


じーっと見てるとだいたいハリ助は母の視線に気が付くのよね。
こらこら、食べすぎはいけませんよ~。
DSCF2152-3.jpg


グレ姉は自分の世界にどっぷり浸り中(汗) 
DSCF2153-3.jpg


まるで骨でもガジってるみたいな真剣さ。
今度から遠足にはおやつ持ってくるのやめようか~♪

その方が安上がりだわ。



そういえばこの日は晴れててとっても暖かかったな。
DSCF2141-3.jpg


さすがにもう雪はおしまいだね。
DSCF2128-3.jpg


スタッドレスもチェーンも持ってないグレ家。
来年のために一年掛けて資金繰りすることを決意しました!
DSCF2145-3.jpg


チビ人間とグレハリに本当の雪ってもんを見せてあげたくてさ♪
DSCF2120-3.jpg


雪国は楽しいぞ~。
棒なんてカジってる暇なんかないんだから(笑)


今から来年の雪が待ち遠しいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは
我が家のダルは今年、雪国初体験しました

とっても寒そうでした
気温は-10℃でした
うちの子にとってはあまりいい思い出にならなかったようですが
グレさんハリくんにとっては素晴らしい体験になることを祈ってます

グレースちゃんのガジガジして幸せそうな顔
見てると癒されますね♪
それにしても・・・そちらは雪積もってるんですね
グレースちゃんハリー君、雪の中元気いっぱい楽しそう~
ロゼは、寒い日はお散歩も嫌がります・・・

>nc30さん

雪国いいな~♪ 

なんて思いましたがマイナス10度????
それは寒そうですねぇ(汗)
飼い主の私の方がちょっとビビリました。

そうかそうか。
雪国って寒いの当たり前ですよね。
グレハリ大丈夫かなあ?
今から心配になってきました・・・・。

まずはスノータイヤを買うことが先ですけど(笑)

>ぱんださん

こっちもね、積もると言っても8センチがいいとこかしら。
次の日が晴れだとあっという間になくなっちゃいます。
だから雪の日は何が何でも予定を空けなくちゃいけないんだよね。
  →なんせあたしって暇人だし(笑)

木の棒って美味しそうなんだけどさ、
ガジリ過ぎると次の日のウンPが・・・・。
葉っぱに混じって何が何だか分らないモノが出てくるのよね~。
きゃ~!オカルト~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/741-e2760131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 ビフォー アフター «  | BLOG TOP |  » タカラトミー 『ドッグペッツ』 発売イベントに行く!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード