FC2ブログ
topimage

2020-11

タカラトミー 『ドッグペッツ』 発売イベントに行く! - 2010.03.17 Wed

昨日の午前中、お山で遊び過ぎてあんなに汚れちゃったグレ姉。
あの後一体どうなっちゃったんでしょうねぇ?
気になる?

気になる人はこっち ↓


ここは田園調布の駅のそば。 目的地はオサレ~なカフェ♪
DSCN0210-1.jpg


もしも~し、 そこの田舎娘! あんた何やってんの~?
DSCN0212-1.jpg


田舎娘がやってきたのは3月25日発売予定 『ドッグペッツ』 の発売イベントです。

会場に到着早々バウリンガルを初体験♪ 
さっきまで泥だらけだったなんて想像つかないね。 あんた女優だね。
DSCN0179-1.jpg
グレ姉は普段は吠えないのでコマンドで強制的にワンと言ってもらいました。 


イベントでは開発した三人の方々のお話を伺いました。
試作を何度も繰り返したそうです。 何よりも三人とも若くてびっくり。
DSCN0200-1.jpg
ワタシがその年の頃には毎日遊び呆けていましたけど(汗)


さて、 こういうイベントには当然商品のお披露目があるわけでして。
事前に頂いた資料には“タレント犬によるデモンストレーション”がありました。
ふふふ~♪ グレ姉もバッチリ練習したきたもんね~♪


いよいよグレ姉の出番かと思ったその時・・・・・。


れれれ? 
DSCN0189-1.jpg


誰か出てきたよ。
DSCN0198-1.jpg

ハイ、本物のタレント犬です(爆)


今回一緒にパッケージに載ってるチャッピーちゃんも一言物申す!
DSCN0186-1.jpg


グレ姉なんかカメラマンさんの間に割り込んでガン見っす。
DSCN0184-1.jpg


実を言うとアホな親バカはてっきり自分の犬がデモをすると勘違いしておりました。
これじゃあ親バカじゃなくってただの“バカな親”です(笑)
またしても穴があったら入りたい!
隣に座っていたチャッピーちゃんのパパさんと大笑いです。


しかもグレ姉の右側に座っていたカメラマンさんは、
実は以前にグレ姉を撮っていただいたことがある方でして・・・・。
そんなことに全く気が付かずにバカ親全開トークをしてしまいました。
あ~りゃりゃっ♪


さらにこの後びっくりなことが判明。
三頭のワンコさんはあきる野のムツゴロウ王国出身だったんです。
柴犬は有名な綱吉ちゃん。
ジャックラッセルは馬に乗るのが上手で有名な子。
グレ姉は小さい頃王国のドッグランに通っていたので、
その時よく見掛けていた子たちだったの。
おかげで昔ネタで盛り上がってしまいました♪


偶然って重なるんですね~。
それなのにワタシったら恥ずかしいわ(笑)



でもでもチャッピー&グレ姉だって頑張りましたよ~♪

沢山愛想を振り撒いてなんちゃってタレント犬? 
いえいえ、 立派なプチタレント犬です!   ←所詮プチだけど
DSCN0208-1.jpg


グレ姉、、これからもドッグペッツの宣伝頑張りま~す♪
DSCN0206-1.jpg



≪おまけ≫
帰りに駒沢公園で休憩しました。
かつて犬の聖地と呼ばれたのがここか? 毎度疑問。
DSCN0214-1.jpg
近所の公園とあんまり変わらないねぇ。
田舎娘にはどうだっていいらしい(笑)



ドッグペッツはオヤツが飛び出る直前にクリッカー音が鳴ります。
しつけにも使えるようになってるのが良い所。
でも注意して! 飛ばすのを失敗すると犬にチって舌打ちされるよ(汗)
母なんかグレ姉に何度がっかりされたか。
やっぱセンスないのね~。 がっくし。


何はともあれドッグペッツ応援隊のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

OKグレ姉!
たくさん買ってお友達に配るよ~♪

こんにちは。イベントではお久しぶりでした。
あれだけお利口なグレ姉さんが“プチタレント”だと
うちはただの“プチ”になっちゃいます(笑)
(まあ、タレントじと名乗るのもおこがましいですが・・・)
ジッとも出来ず一緒に写真撮れずで残念でした。

またー

すごいぞっ!
グレースという叔母を持つと、かなーり自慢なシエルであります♪

CMに続き、今度はペッツね?
本当に、おめでとう!
可愛い我が子の姿を、こうやってテレビやスーパーとかの普通の
売り場やらで、目にするとどんなにか嬉しいだろうね~♪

それにしても、一生懸命練習していた芸とやら・・・爆
ありりりりっ?
やっちゃった?
私だったら、大いにやりそうなことだけど。笑

でもグレースなら、モデル犬からタレント犬へのまた更なる
飛躍もありだと思うよ!

誰と共演させてもらう?
どうする?
松潤とかだったら?
どないする?←おばちゃんは、完全に妄想してますっ♪笑

きっと、その内片眉女の顔のドアップが、CMで流れますよう・・・
祈ってるぜぃ!!!

グレースちゃんは全然、プチタレント犬じゃないですよぉ。親戚一同のみならず、ダルの飼い主さん大勢が誇る立派なタレント犬ですよ!

グレースちゃんのデモ、どんなのかとても楽しみにしていました。
お蔵入りは、勿体ないわ。どこか機会ないのかしら?

>まみさん

これ意外と難しくって。
私のセンスのなさのおかげでいつもグレハリはキャッチするのに苦労してます(笑)

みんなに紹介するためにももっと練習をせねば。
もちろんディスク同様、犬抜きで私だけの自主トレね(汗)

>チェロ君さん

先日はお疲れ様でした。
相変わらずチェロ君のタッチ姿はラブリーでした~♪
アップの写真も可愛いい~。
既にチェロ君は立派なタレント犬です!
なんたってうちのグレースは田舎のじゃじゃ馬ですから(笑)

まら何かの機会にお会いできたら嬉しいですねぇ♪

>Kayさん

私ってマヌケだから思い込みも激しいのよ~(汗)
子供のこととかでもかなりやっちゃってマ~ス。
それがダルメシアンっぽいって言われる所以かしら♪

いつかは憧れの人と共演してもらいたいわね~。
松潤なんてことになったら卒倒しそうだけどさ。
て言いながらも事務所にアピール済みだったりして♪

ドアップのCMはまずないでしょうねぇ。
残念だわ~。
この世にモデル犬なんて星の数ほどいるからなあ。
でも夢見ることは自由だからね。
そうなるといいなあ♪

>アムスの世話係さん

何を仰ってるの~。
褒めすぎだって~(笑)

ダルメシアンのトップクラスのダルは本当にすごいのよ~。
紳士的でどんと構えていて惚れ惚れしちゃう。
実はハリ助の憧れの方なの♪
グレ姉なんか足元にも及ばないわ~。

お蔵入りって言ってもね、
全然たいしたことじゃないから返って人前でやらなくて良かったわ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/740-832e0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足のおやつ «  | BLOG TOP |  » ほんとにモデル犬ですか・・・?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード