FC2ブログ
topimage

2020-12

昨日は真面目だったからね~、だから今日は・・・。 - 2008.06.30 Mon

昨日は予告通りにグレハリのレッスンに励んでまいりました~。
数ヶ月ぶりに真面目な時間を過ごしちゃったりして♪

グレは何をするにもワタシの顔色を伺うヘナチョコ犬。
今まで我流で育ててきたから甘~い犬になっちまったワケだ。

ハリ助は初めからキビキビ接してきたのでグレよりもマシ。
でもいつも余所見する癖は相変わらずだなあ。

まあ、どちらにせよダルメシアンに変わりない彼らに過大な期待はしてませ~ん。


レッスンが終った後は仲良しさん達と遊びの時間。
GLのあかりちゃんとは久しぶりに会えて大喜び。
CIMG9684.jpg


先生のシェパワンコは優しくて人気者。
ワンコはやっぱり遊ぶのが一番みたいだねぇ♪
CIMG9685.jpg




で、昨日は真面目に頑張ったもんで、

今日はとうとう行って来てしまいました~!




え~、もう聞くまでもないっしょ♪ バ~ン!!

「花より男子ファイナル」

CIMG9686.jpg


えへへへ~、 ワタシって根っからのジャニーズファン♪

とにかく松本潤くんが好きでたまらんのですぅ☆

行きたくって我慢がならず、本日行ってしまいました。
ああああ~、 公開したばかりだから映画の内容に触れられないのが残念だ~!

でも一つだけ言っておきましょう。

原作はあくまでも漫画です。

F4&つくしファン以外は観ない方がいいでしょう♪
この映画にウンチクは不要ですからね~!!


それからね、あらかじめシートをリザーブして行ったんだけど、たまたま劇場のど真ん中。

だからスクリーンに松潤がアップになると目線の高さが同じになるわけ。
ワタクシったら上映中一人で妄想の世界に陥りひたすら照れまくりでした。


なのに、ちと気に食わないことが一つだけ。
一緒に行ったチビ人間暦7年の長女が

隣でポロポロ泣いているではありませんか!


今まで彼女は “不感症の無感動” で有名だったのに。
なんでワタシより先に泣いちゃってんの~!?  キィーーーー!!
一番観たかったワタシより花男を堪能してるなんて~!! ゼェーーーゼェーーー!!

いいんです、いいんです。
ワタシには600円で購入したパンフがありますから。
これを一人でじっくり見て、更なる妄想の世界へトリップ致します。

はあ、大変。 もうこんな時間。
今晩はパンフをゆっくり見たいので今日はここまで♪


いくつになってもアイドルにハマリ続けるのは80年代アイドル世代の哀しい性?
そんなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

● COMMENT ●

そういえば、パパって松潤ぽくない?
っていったら怒られる??

すずまるさんに意義あり!!!!!!!!!!!!!

それじゃ~~~松潤が関○努と同じジャンルってコトになるじゃないですか!!!!

……アレ??関○さんと松潤……似てるかもぉ!!!!!!!!←ヤケクソか?

そうかぁ~~長女は不感動でも不感症でもなかったってことなんだねぇ~
我が家は、長女と映画に行くのは譲り合いの精神です(笑)
ヤツは号泣して嗚咽します…館内に轟くんだなぁ~~コレが^^;
映画館でハンカチを娘の口に突っ込んでる母親を見ても、虐待だとは思わないでね●^▼^●

>すずまるさん

似てるのは松潤じゃなくて、道明寺の強引なところでは・・・・。

つい最近、莫大な投資をしてまでゴルフを始めた彼・・・。
何ヶ月で元が取れるかな・・・?
あー、ヤダヤダ。

だから私は松潤にハマって夢を見るのです。
松潤とグレパパの顔が似ていたら、わざわざアイドルにハマる必要はな~い!
それにしてもうちの姉妹はなんて優しいんだ~♪
ありがとう。

>なあちゃん

最近じゃ、ラビット関根説はでなくなりました~。
そのかわりZ(床屋)を卒業したいからサロン教えて~と言い出した生意気なグレパパです。

先日もテレビ観ながら、キムタクっぽくしたら?って冗談で言ったら、
それもいいと思っててさあ、と真顔で返事をされて絶句。
ふふふ。 なんてカワイイお人なのv-12

でもさ、あたしにサロンを聞くところはかなり間違いだよね。
雑誌でも見て適当に行ってくればいいじゃんなぇ。

先日は見学させてもらっちゃいました!!
ありがとうございました~。

訓練中のグレママさん、すっごく格好良いですね~*^^*
わたし、ほれちゃいました・・・(ぼそっ)
オットにもグレママさんのような誉め方、指示の出し方を
参考にしてもらいたいです~。

で、で、で・・・実は私も松潤好き~(^^)
顔の濃い人はあまり好みじゃないのですけど、
松潤は別なんです。
ごくせんも、松潤が出てる時しか観ませんでしたし。。。

いいな~、今度映画のストーリー、こそっと
教えて下さいませ。泣きどころとともに・・・

>ふゆのほしさん

えー、カッコイイだなんあてやめてくださいよ~。
グレの時なんか思いっきり挙動不審で恥ずかしかったんです。
私がそんなだからグレはいつもオロオロしてて困っちゃうんでしょうね。
反省で~す。

で、で、でー、 松潤ファンですか?
ぐふふふふ~っ♪
私はもうメロメロで気持ちだけは15歳の乙女に戻ってます。
今度お会いしたらおおいに語りましょう♪

いやぁ~!!!行く行くとは言いながら、とうとう
行ってきたんだね!花男!
長女ちゃんの涙で感動は良くわかった~
(でも恋愛ネタで感動がわかるとは、長女なかなかのツワモノだ!)

次は「ぽにょ」に次女ちゃんと行くのかな?
我が家は自然とポケモンになってしまいそうだ・・・。
ところで、どこまで見に行った?
私は日〇出へ行ってみようかと考え中・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/74-4a75df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりお散歩 «  | BLOG TOP |  » 遊びまくり

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード