topimage

2017-10

ほんとにモデル犬ですか・・・? - 2010.03.16 Tue

今日は朝から裏山に行きました。

ポカポカ陽気でグレ姉ご機嫌♪
DSCN0151-1.jpg


ハリ助はお宝を発掘しようと意気込んでます♪
DSCN0146-1.jpg


このお山は下に池があるんですけどね、
いつもグレハリはそこに行く度に飛び込みたくってうずうずしちゃうの。 ← 時にグレ姉!


だから普段はあんまり近寄らないことにしてるんだけど、
久々に行ってみたらここ最近の天気のせいで水かさが増してるっ!!

あれまっ(汗)

ほ~ら、 グレハリったら案の定うずうず。
DSCN0161-1.jpg


しばらく黙って見守ることにしましょうか♪


おお~!! グレ姉が誘惑に打ち勝ったど~!!
DSCN0159-1.jpg



これを見て気を良くした母は頂上に戻ってマテマテごっこをして遊ぶことに。
この時点でたくさん走って疲れてるはずのグレハリ。
出来るかな~♪

あれれ? フセだよ?? 何やってんの???
DSCN0173-1.jpg


ま、いっか。
DSCN0177-1.jpg


そう思いつつ100m離れて呼んでみた。

ぎゃーーーーーっ!! 見事にグレ姉の体当たりを食らいました(笑)
DSCN0170-1.jpg


そしてグレハリのいつものお約束。
マテマテ完走後の打ち上げ・・・・。
DSCN0171-1.jpg


人間で言うと軽く肩をたたき合うってところでしょうが、
グレハリの場合大袈裟だからこうなっちゃうの。
DSCN0172-1.jpg


はいはい、 そこらあたりでもうヤメにしてくださいね。
なんたって午後からドッグペッツの発売記念イベントに行くんだからねっ!


あ~あ、 こうなるとシャンプーのし甲斐もあるってもんよ。
でもいくらなんでもグレ姉ったらひどすぎ(爆)
DSCN0175-1.jpg


あんたそれでも本当にモデルさん?
ますます怪しいグレ姉です。

ドッグペッツのイベントの様子はまた明日♪



いつでもどこでも泥だらけ。
だけどこれがグレハリの真の姿。
お山大好きグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです。
グレさんいい味出していますよね~
ハリさんは何と言うか・・・息子のようにかわゆい!!

最近、ちょっとバタバタしていて・・・なかなかコメントできませんが(どうでもいいかな?)よろしくお願いします!!

>ぼーちゃんの母さん

うふふ~。
グレースはいつも後先考えずに本能で動く子。
ハリーは甘ったれなのでいつも母の顔を見ながら動く子。

どっちも可愛いけど、ハリーの方が可愛いです。
やっぱり男の子は無条件に可愛いって話は本当なんですね(笑)

私もいつも読み逃げですみません!
改めて伺いますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/739-9d7c68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカラトミー 『ドッグペッツ』 発売イベントに行く! «  | BLOG TOP |  » 上手くなるのはどっちが先か!?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード