topimage

2017-08

オークション大好き♪ - 2010.02.11 Thu

オークションって好き嫌いが別れると思うんですけど、
ワタシはオークションが大好き♪

チビ人間のグッズも犬のグッズもちょいちょいお世話になってます。


だけど膨大な出品数から気に入ったモノを探すのって一苦労。
でもそこが楽しいのだ~♪

今回もまたグレハリに似合いそうなカラーを探してみました。
ダルメシアンって体自体が派手だからね、
ワタシの好みはなるべくシンプルで上品に見えるやつ。

でも写真で素敵でもこればっかりは実際に着けてみないと分んないのよね~。


さあ、 ゲットしたお宝はどうでしょうね♪
早速届いたので見てみてね。


今回の品物は開けてびっくり玉手箱。
金額がとっても良心的なのにこんな可愛いく梱包されてました。
100208_195345.jpg

オークションでの個人取引ならではですよね。
たまにオマケが付いていたりしますが、
こういうのってかなり感激しちゃいます。


落札したのはこの2点。
DSCF1784-3.jpg


黒いカラーはセンターに編みこみが入ってるのが気に入りました。
DSCF1772-3.jpg


お出掛けや撮影用に使います。
DSCF1811-3.jpg




それとこれはこないだグレパパに撮影用に作ってもらったやつ。
DSCF1787-3.jpg


ほんとに簡単な作りだけどグレハリに似合ってると大好評でした。
DSCF1803-3.jpg


つまりどんなデザインでも似合ってればいいんでしょうね。
DSCF1807-3.jpg


グレパパはどんなデザインでも頼めば作ってくれるけど、
たまには買ってみるのもやっぱりいいもんだ。
DSCF1779-3.jpg


もちろん安ければの話ですけど♪



世の中にはたくさんカラーが売ってるけど
なかなか自分のイメージに合った物は見つからないもんだ。
だからこそ探し続けるのが楽しいのよね。

夫婦してオークションにハマってるアホなグレ家にポチっちとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわv-238
グレハリってコンビ名(?)いい感じですねv-363

うちのお母さんと話してたんですけど、
グレースとハリーって、気品のあるかっこいいダルメシアンですね!
体系もすらっとしてて、モデル犬みたいですv-286
だからブログの人気もすごいんですね~
納得ですe-446

私もオークション、好きです!でも、まだ犬用品は買ってないです。多分、見るとあれやこれやと欲しくなると思い、見ないようにしています(汗)

買った首輪も、ダンナ様が作った首輪も素敵です☆2匹は、そのままでもカッコイイから、シンプルな物が似合います!

今更なお願いですが、ブログのブックマークに、グレママさんのブログ、貼らせて下さい。最近、やっとアメーバ以外のリンクの付け方を覚えました(汗)お願いします♪

>レクター・ゆうさん

コメントありがとうございます♪
“グレハリ”ってお笑いのコンビみたいですよね。
でもその通りです。
いつも2頭でおバカばっかりやってますよ(笑)

気品があるだなんてありがとう(汗)
グレースは気品っていう意味で、
ハリーは宝石店「ハリー・ウィンストン」から名付けたんですよ。
どっちも名前負けでガックリ・・・・。

これからもどうぞよろしくね♪

>アムスの世話係さん

オークションってハズレもあったりするじゃない?
でもそれも魅力のひとつなんだよな~。
え?違う?私だけ?

犬グッズもたくさんの中からこれは!って思うものを探すのが楽しいのよね~。
これじゃ暇な自分を世間にアピールしてるみたいだけどさ。
あはは♪

こちらのブログにもリンク貼らせてね~。
でもPC苦手だからなあ。
だけどここらで頑張らないと!

 はじめまして!

 同じヤフオクを利用していたようなのでコメントさせていただきました♪

 うちは、噛み噛みグッズを買ったんですが、こちらのグッズ、ステキですね~ とってもお似合い!私もこんど買ってみようかな!

 ダルメシアン、私がまだ赤ちゃんのころ、両親が飼っていました。懐かしいな・・・

 またあそびにきますね!


 

>nanaさん

はじめましてこんにちは!

nanaさんもオークションお好きなんですね。
私は自分の洋服でも利用してます。
最初はちょっとセキュリティ面でも抵抗があったんですが、
今ではお構いなく利用しまくりで~す!

ダルメシアンは意外と子供とも上手に付き合える犬種なんですよね。
よそ様からはアホよばわりされますが結構いいヤツです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/707-52ee073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんことグレハリの可笑しな関係 «  | BLOG TOP |  » 目指せサイトハウンド!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード