topimage

2017-10

年に一度の羽田空港の日 - 2010.02.07 Sun

毎年恒例グレ家の “羽田で遊ぼうDAY” がやってまいりました!


なんでしょ? それ???

えへへ。 
単にJALカードのポイントを使う日です(汗)


飛行機には滅多に乗らないグレ家ですが、
なぜか溜まったマイルを使うのは羽田空港と決めてます(笑)

なんか飛行機って見ただけでわくわくするじゃない?
ただそれだけです♪
100206_164219.jpg


まずはやっぱ焼肉でしょ!


焼肉とは家庭でするものだと思ってるチビ人間ども。
焼肉屋とは何たるかを教える社会勉強でもあったりして(涙)

煙の行方に興味津々だったりするあたりが泣けてきます。
そうです。
普段焼肉屋に行かないから煙が出ないことが不思議なのです・・・・。
100206_155746.jpg


この日だけは食べたい物は食べたいだけOKという凄まじいルール。
ついついワタシまで食べてもうた~。
100206_183012.jpg


もちろんお買い物もしちゃいます。

母は “ちょっとした物” を買いまくり。
えっと、Tシャツ、セーター、お財布、化粧品にetc・・・・。
この際だから買っとけ~!!

お金を出してまでは要らないけど、
あったらいいなを手に入れるのにいいチャンス。


もちろんスイーツも欲しいものは欲しいだけ!
こんなものも見つけたので買ってみました。
100206_194604.jpg


う~ん、 なんて庶民ちっくな豪遊なんでしょう♪

いいんですよ。
庶民には庶民なりの幸せがあるんです。
お金持ちの方、 こんなグレ家を笑ってもいいですよ。
許します♪


だって “羽田で遊ぼうDAY” の目的は
物欲や食欲を満たすことじゃなくて、
家族でわいわい言いながら楽しく過ごすってことだもん。
だからグレ家は幸せなんです。




そうそう、 グレ家の幸せはこんな時にも♪

金曜日のポニョ!
100205_215247.jpg


ポニョの話はもちろんみんな大好きだけどさ、
結構こうやってゴロゴロするってコトが楽しいんだよね~。
100205_214540.jpg


その証拠にとっとと寝ちゃったもん(汗)
100205_222959.jpg


いいね。
なんかさ♪




金曜日のコメントのお返事は明日書かせていただきます♪



グレ家の幸せは小さいけど大きいです♪
それがちょっぴり自慢のグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/703-6c309639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂喜乱舞♪ «  | BLOG TOP |  » ほんっとにカワイイんだよ~

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード