topimage

2017-10

ほんっとにカワイイんだよ~ - 2010.02.05 Fri

朝 掃除をしていたら妙にグレハリが静かなことに気が付いた。


んんん? 怪しい。
ハリ助はともかくグレ姉が静かなのは要注意!


2人とも良い子にしてるよね~?


してるよね????
100203_094914.jpg



は~あぁぁぁ???
100203_095057.jpg


それってチビ人間の手袋じゃ~ん。


黙って間近で顔を覗き込んでいたら・・・・。


あ、 目が開いた!
100203_094928.jpg


慌ててまた目を閉じるグレ姉のかわいいこと♪
ぐふふ~。


その間隣のハリ助は涼しげな顔。 
そうよね~、あんたは母の居ない時にしかイタズラしないもんね~(笑)
100203_095010.jpg


グレ姉は構ってもらいたくってしょうがないんだもんね。
分ってますって。

しかもお散歩の催促の時はリビングのドアの前で大暴れしちゃう。
ハリ助は後ろで見てるだけ。
100203_120352.jpg


リビングなんていつもは自分でドアを開けて出入りするくせにねぇ。
こういう時は開けられないフリするんだから。
まったく面白い子だねぇ。

グレ姉はいつも良い子に思われがちなんだけど、 
ほんとは未だに手が掛かる子なんです(汗)



その点この子は楽ちんで何より♪
ストーブが点いてる限りはこうして赤ちゃんみたいに丸まってマス。
100205_191141.jpg


写真撮ったのバレた!
100205_191203.jpg


と思ったらまた倒れた!
100205_191220.jpg


ああ、 もうこのフニフニの脱力感が母にとってはたまらなくカワイイのだ~。
ハリ助カワユス♪
だからいつもぎゅーーーって抱きしめたくなっちゃうのよ。
グレ姉がそばにいると尚更頼りなくてバブバブに思えちゃうし。


誰かこのカワイさをわかって~!!



≪おまけ≫
グレパパが会社のノベルティのマグカップをくれました。
何だと思って箱から出してみたらハリ助の小さい頃の写真を入れてくれてた~♪
わーいわーい♪
100205_150825.jpg


今日はこれからポニョを観るのでこれでおしまい♪



男の子の可愛さって罪だわ~。
特技も何もないけどこの愛らしさはグレ姉には勝てないのだ。
いつでもどこでもフニフニなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い~♪

スイートテンダイヤモンドよりいいですね(笑)

>artooさん

わわわーーーっ!!
まさに来月でスイートテンなんですけど~(汗)

これがプレゼントなんでしょうか??
うちの父ちゃんならありえるーーーっ!!
さすがartooさん!

どうせだったら、
白地に黒いダイヤモンドがキラキラ光る動物の目録を頂きたかったわ♪

わ~かってるって~~~~♪
ハリ助のぽよよ~~んは最強の「くーっ!」だよ!(グレママのおかげで我が家でくーっ!がブーム♪)

男の子って無理に意思を通そうとしないかもね(笑)
D坊もハリ助タイプで流れに任せたされるがままの犬生をエンジョイしてる感じかも~v-398

グレ姉のお茶目っぷりも負けてないね♪
目とかつぶったくらいにしちゃってさ~笑えるよね!

当たり前の事ですが、やっぱり目が大きい仔って、小さい時から大きいんですね。ハリーくん、クリクリおめめだもん♪
えっ!?アムス?これ以上は、この話題には触れないでおきます(汗)

家も少し前にノベルティで、似たようなカップを頂きました。貰った時は『アムスのv-212入れよう!』と意気込んだのですが、あれからどこへ行ったのか???

来週は、お仕事?
また素敵な姿が見れるのかしら?
オバチャンの楽しみの一つだわっ!

うんうん♪

ハックンの可愛さわかるわぁ~☆
個性の違いもあるんだけど
男の子はどこまでも幼いよねぇ~♪
計算の無い愛情表現がたまらんよね~
(ハックン=リョウちゃんで語る)

いいなぁ~♪そのカップ!
どこ行くにもハックンが見れて~

今、今年の手帳の表紙にあんこかりりの
写真を入れたいなぁ~とか思ってるんだけど
グレママ宅みたく良い写真が無し!!!!で
困ってる・・・
プロに撮ってもらってる写真とか
良い写真、もっと撮らなくちゃだよぉ・・・

ポニョを観ていたら、マツダのCM流れましたね(笑)。


>まみさん

グレースはいつもコネタを仕込んでるからねぇ(汗)
その点ハリーは流れに身を任せきってますね。
DJくんに似てる?
だったら嬉しいなあ。

そんでもってダルメシアンみたいなシャープな犬が実は
ボケナスってのは私のツボなんですよね。
だから余計にハリーが可愛いのかも♪

>アムスの世話係さん

ハリーは子犬の方がお目目くりくりでしたよ~。
大人になったらアイラインが細くなった気がします。
丸顔が細長くなったから当然か?

アムスくんだってお目目大きいですよ~。
それと写真を撮る時の表情の違いかも。

今回のお仕事はホテルの撮影でしたよ♪
HPにアップされたら紹介しますね~。

>杏ママ

確かにリョウちゃんとハリーはダブる・・・。
ハリーは犬なのに。
ごめんねリョウちゃん・・・・。
でもあのズッコケ振りといい、
乱暴な甘え方といい似てるんだよなあ。

私も手帳にグレハリの写真載せるんだ~い♪
あんこなんて可愛い写真たくさん撮ってるじゃ~ん!
でもりりっぺはないかしら?
だったら撮っちゃいましょう!
それも結構楽しいよ~!!

>artooさん

ポニョで流れたのにはさすがに感動しました~!!
全国のチビッコ諸君が見てくれてるかと思うと嬉しいです。
録画しておいて良かった~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/702-00c7d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に一度の羽田空港の日 «  | BLOG TOP |  » 誰か来て~!!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード