topimage

2017-08

誰か来て~!! - 2010.02.04 Thu

珍しく洋服を着せお散歩に行きました。
寒いからじゃありません。

来週仕事が入るかもしれないので汚れ防止です。
なんせシャンプーしたばっかりだからね。
100204_140120.jpg


ところでうちは普段服を着せないのになぜか沢山在庫があるんだなこれが(汗)
なぜでしょうねぇ(笑)


それなのにそれなのに、
この一年でグレハリの体型が良い意味で変わったので、
前に買った物を着るとムチムチになることが判明してしまいました。
100204_125345.jpg


一体どうするんだ?
あの洋服たちは・・・・。

知らない知らない♪



さて。
いつもの遊び場はどこへ行っても雪でドロドロなので、
しばらくは歩きか自転車だけのお散歩で我慢してもらいます。

途中であんこ&りりっぺやココちゃんが訓練で使うグランドを通りました。

どっかにみんながいるかもしれないと期待をするグレハリ。
100204_132002.jpg


めちゃくちゃ必死に匂いをかいでました(笑)
よっぽどみんなに会いたいんだね。
100204_132214.jpg



沢山歩いたあとは公園で一休み。
このタイミングで飲む缶コーヒーは一段と美味しいんだよ~♪
100204_135707.jpg


母が休憩中はグレハリは営業に大忙し。
誰かになでなでしてもらいたくてウズウズです。
100204_135757.jpg


ここの公園はいつも人が多く、 
ベンチで30分も座ってると結構な数の人が可愛がってくれます。
ダルメシアンともなると多くの方が立ち止まってくれるんですよね。

だからグレハリは子犬時代からここでずっと営業を続けてきました。
こうして大勢の人に撫でられて育ったグレハリは幸せ♪
優しいみなさんに感謝です。


そして時にはこんなカッコイイお友達にも会えます。
もう11歳のショコラくん。
尻尾ブンブンでグレハリのこと気に入ってくれたみたい。 嬉しいなあ♪
100204_141114.jpg

なんたってグレハリは年上の殿方が好きだからねぇ。
そりゃあ、2頭とも喜んでましたとも(笑)



今日は走って遊ぶことはなかったけど、 こんなお散歩もグレハリは大好きです。
100204_142507.jpg



人間が大好きってことは犬にとって得でもあるのかな?
触れ合うことで癒されるのは人間も犬も同じかもしれませんね。



“愛犬家”らしき人と喋るのは苦手ですが、
公園で出会うみなさんとお話するのは大好きなワタシ。
ダルメシアンの良さを見て触って実感してくださ~い♪
母の部下となって営業に精を出すグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

グレハリちゃんは、素敵な洋服が沢山有って、羨ましいなー、
ふじ吉には着替えの洋服が無いので、先日 爺がミシンで作りました、ブログを見て下さい、
ふじ吉は少し小型だと思うので、
今度東京に行った時に、譲って下さい、お願いします。


今度のお仕事の写真が出来上がったら、見せて下さい、楽しみにして居ます。
こんなに綺麗なグレハリちゃんを見たら、
誰でもナデナデしたくなるでしょうね。

>七十爺さん

え?七十爺さんは自分で縫い物もできるんですか?
私は未だに買ってます(汗)

グレハリは胸囲が60以上あるのでそれよりも細い子だったら差し上げられます。
ふじ吉くん着られるかな?
どうぞもらってやってください~!!

お仕事の写真も掲載可能だったら紹介しますね~。
プロの撮った写真だとグレハリもいつもよりかは
ちょっとまともに写ってる気がします(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/701-c4e4afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんっとにカワイイんだよ~ «  | BLOG TOP |  » 雪よりも冷たい心

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード