topimage

2017-10

負けちゃいらんねぇぜ! - 2010.02.02 Tue

待ちに待った雪がやっと降りましたねぇ♪

え?

そうですか・・・・。
待っていたのは暇な主婦だけですか・・・・。

お仕事に行かなくちゃいけなかったみなさん、ごめんなさい(汗)



でも早速開き直って今日の日記に参ります♪

ちょっと雪が降るとすぐにニュースで取上げられちゃう我が八王子。
結局積もったのはたった5センチ。 がっかり。
DSCF1761-3.jpg


せっかくの雪だから溶けないうちに遊びに行かなくっちゃ!


お家の外に出た途端ハイパー度数が頂点に達したグレ姉に対して、
何事もなかったように落ちてたヒヅメをガジるハリ助・・・・。
100202_091202.jpg


ほらほら、 そんなことしてないで遊びに行くよ~!!

きっとみんなもお出掛けしてるはず。
負けちゃいらんねぇぜ!!


だけどさすがのハリ助も一歩外に出たらきょとん顔♪
100202_093452.jpg


それもそのはず、 いつもの散歩道が真っ白だもんね。
100202_093704.jpg


杭に積もった雪がボールに見えて気になるハリ助。
DSCF1755-3.jpg



歩きながらどこに行こうか迷ったけど結局いつもの広場に行きました。


早く走りたくってたまらないグレ姉は、
なかなかヨシって言わない母に焦れて小声でウォンウォン言ってます。
100202_094832.jpg


ワタシってイジワルだなあ(笑)


そんじゃ思いっきり走ってこーーーっい!!
DSCF1720-3.jpg


暴れろーーーっ!! 暴れまくるんだーーーっ!!
DSCF1723-3.jpg


散々走ったグレ姉はとっても満足そうでした♪
DSCF1729-3.jpg


なんたって走っただけじゃなくって、
今日もハリ助をイジメて楽しんでましたから(爆)


でもね。
最後の最後に気が付いたんですけど・・・・。


一番楽しかったのは母かもしれません(汗)
DSCF1754-3.jpg




一度でいいからグレハリと雪国に行ってみたいなあ。
スタッドレスもチェーンもないから無理なんだけどね~。

寒いの嫌いだけど雪は大好きなハイパー母にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

フタリとも、た~のしそう!!

・・・でも、はだかんぼ(?)でガンガン遊べるなんてつよ~い♪

うちのコ達は、ぶるぶるしちゃって無理かも(笑)

すぐ、お耳も「ぴちっ!」と切れてしまいますぅ~

解放(笑)されて走る出す2人ナイスショットだね!!
グレ姉を見るハリ助の目線もいいなぁ~♪

2人で楽しく遊んでくれるからいいよね。
うちは私が一緒に遊んでクタクタのドロドロでした。

この雪ダルは・・・グレママ作?!
凄くない?!
札幌雪祭りとか出れちゃうよー♪



うちの方が積もってたかもしれないですね~。
サクラは庭だけだったけど、すっごい大はしゃぎでした!

グレハリたち、気持ちよさそうですね~

私も暇な主婦なので、雪に大はしゃぎしてしまいましたけど・・・(^^♪

雪景色

グレースお姉さんのジリジリした姿が、可愛いです。
たくさんの足跡も・・・

グレハリちゃん達、楽しそうでこちらも元気になりますね。

ちょっぴり雪が羨ましいペンネ母でした。


>桃ママさん

最初はお洋服着せた方がいいか迷ったんですよ~。
でも濡れたらかえって寒いかと思って。

ハリーも去年まではブルブル震えて遊ぶどころじゃなかったのに。
今年は肉がついたせいか元気です!
これも成長ってことでしょうかね~?

>まみさん

ははは~っ、2頭だと私から見てもやっぱり楽しそうです♪
あの勢いで突っ込まれた日にゃ~、
こっちは大変ですけど・・・・。

あのダルはポストの上においてある置物なんですよ。
ダイソーのなんだけどいつの間にかスポットが薄くなってた・・・・(笑)

>Mトモさん

mixiの雪だるま見たよ~!
メチャクチャでかい!
すごいよ~!
なのに子供たちがいまひとつだったのが可笑しくて悲しくて。

子供より暇主婦の親の方がはしゃいじゃって♪
あたしたち可笑しい~!

>kabochannelさん

あら、そちらは雪が降らなかったんですね。
残念というか、よかったというか・・・・。
こちらは東京でも田舎で寒い場所なので満喫できました!
今はもう溶けてなくなっちゃいましたけど。

犬はなんでこうも雪が好きなんでしょうね♪
ペンネちゃんもきっと喜んだだろうなあ。
そう思うとやっぱり残念!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/699-f26de909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪よりも冷たい心 «  | BLOG TOP |  » いまどきのケータイすごいねぇ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード