topimage

2017-10

虎舞竜な午後 - 2010.01.31 Sun

日曜の午後。 
久々の団体でのお散歩だす。

とにかくチャリンコ好きのチビ人間。
とにかく遊びたいグレハリ。

どっちの要望とも叶えるべくワンワン広場までレッツゴー♪


仲良くルンルンのハリ助ですが中身は立派なビビリ王子。
DSCF1692-3.jpg


先に行き過ぎると心配になっちゃうみたい。
別に知らない人に引かれてるワケじゃないのにねぇ(爆)
DSCF1691-3.jpg



そうそう、 もう一人の問題児は相変わらず集中力のカケラもなく、
隙あらば匂い嗅ぎとマーキングのチャンスを狙っています。


歩きの母から指導されるもお構いなし(汗)
DSCF1694-3.jpg


なんだよグレ姉。 

面倒くさいと何でも放棄する母は当然グレ姉も放棄です。


でも母から放棄されたグレ姉はなんだか楽しそうだねぇ。
DSCF1703-3.jpg

母よりもチビ人間②がいいのかーーーっ??

ちぇーーーっ!!

ええ、ええ、 仕方ないですよね。
みんな一緒のお散歩はグレハリだって楽しいいでしょうから。




気を取り直してワンワン広場ではフリスビーです♪

何の進歩もないハリ助ですが継続は力なり?
一応頑張ってみないとね。


と、思った矢先にこれですよ・・・・。
DSCF1709-3.jpg


しかもなんだ?
あのフリスビーの投げ方は・・・・。

根本的に何かが違うぞ。


やっぱりフリスビーを練習するなら一対一で来ないとダメだねぇ。
DSCF1707-3.jpg



母的にはやっぱ平日の方がいいなあ。
どうも土日ってのは調子が出ないや~。


あ、 こんなこと言ってるとまたグレパパから
子供より犬が好きな母親扱いされちゃうな。


くわばらくわばら。



≪おまけ≫
ハリ助と全く同じパパママから生まれたチビダルちゃん。
11/13生まれの女の子ですって。
まだお家が見つからないのは生後2ヶ月を過ぎたからでしょうか?
なんせ日本では小さければ小さいほど良いって人も多いからねぇ。
mcm52296@96.jpg
ハリ助の兄弟ともなると絶対に幸せになってほしいし。
今回もまた勝手に掲載です(汗) 
興味のある方はコチラ → ファンキー・エンジェル



何もない平和な1日。
これが幸せってヤツなんでしょうか?

確か虎舞竜もそんな風に歌ってたぞ。
ふと考えたグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

こりゃまたかわいいーー!!
ここにも天使がいたのね♪

優しいお目々がなんとも愛らしい子だね~~♪
ハリー君のパパママのベビちゃんなら太鼓判だ!

生まれ持った長所を伸ばしてくれる素敵なお家がみつかるといいね!
かわいこちゃん幸せになるんだよv-238

チビ1ちゃんのフリスビーの投げ方に次女と爆笑~~ナイスポーズだ♪

>まみさん

おかげさまで飼い主さんが見つかりました!

頼まれてもいないのに自分のブログに紹介しちゃうなんてね。
でもでもハリーの兄弟だと思うと黙っていられなくてね。


あのフリスビーの投げ方って何????
ハリーよりも先にヤツの方を何とかしたいですわ。
yati&ナルペアへの道はまだまだお先真っ暗ってとこです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/697-57f4ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまどきのケータイすごいねぇ «  | BLOG TOP |  » 一目惚れ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード