topimage

2017-08

時が過ぎるのは早いのね~ - 2010.01.27 Wed

久々に行ってみたヒロック・ドッグラン。

なんだか寂しい。
DSCF1535-3.jpg


それもそのはず。
去年の秋からまるで変わってしまったもの。
かつてのように斜面の下はもうランではありません。
工事してアジリティ専用地になっちゃったの。



初めてここに来た時はまだハリ助が5ヶ月の時でした。
入場して初っ端から秋田犬に絡まれて大怪我をしそうになったハリ助。
どうやらまだチビだったハリ助が擦れ違う時に
挨拶が上手にできなかったもんだからトラブルになっちゃったらしいの。

驚きのあまり呆然と立ち尽くしたワタシは心の中で死も覚悟したほど(涙)

2頭目だってのに呼び戻しも出来ないくせに早々とドッグランなんかに入れちゃって。
しかも目を離すからこういうことになるんです。
ワタシってほんどバカ飼い主。  



そしてあの頃はこの傾斜が怖くてビビッてたのよね。

今ではもちろんルンルンですよ♪
DSCF1548-3.jpg


あれから2年。
DSCF1539-3.jpg


心強いスタッフはみんな去ってしまいました。
DSCF1565-3.jpg


ミロロッチ先生ともきなちゃんともここで出会ったのに。
なんだかグレハリと3人ぽっちで遊んでたら寂しくなっちゃった。


こうやって時がどんどん流れて、 いつの間にかグレハリもジジババになるんかな?
DSCF1569-3.jpg



時が過ぎるのは早いのだ。

ぶつぶつ言ってセンチメンタルになってる暇があったら遊べ遊べ~♪




グレハリが成長してるぶん 実はワタシも年をとってます。
どないしょーーーっ(笑)
またも落ち込むグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

初めまして、なおと申します。
去年の秋くらいから、ちょくちょくお邪魔しております…グレースちゃん、ハリー君のとても綺麗な姿にほれぼれしてしまいます。
ウチに、ミックスが居るんですが(ダルメシアン×ミックスの子)その影響で最近、ダルメシアンが好きで好きで…(^^;)
飼育が大変だ、という事はこちらでも書かれておいでだったので重々承知なのですが、こうやって拝見させて頂けるだけでとても幸せになれます。

最近、目にする車のCMにグレースちゃんそっくりなダルメシアンが出演してるのですが…旦那と一緒になって「グレースちゃんじゃない!?」という風にCMが流れる度にTVに釘付けになってます。(違ったらゴメンなさい)

これからも、楽しいブログにお邪魔させて頂きます。
長々と失礼しました…。

>なおさん

いらっしゃいませ♪ こんにちは♪
グレハリを褒めてくださってありがとうございます!

ミックスちゃんを暮らしてるんですね~。
どんな子か見たいなあ。
ダルっぽいですか~?
性格はやっぱ元気丸なのかなあ?
何だか想像しただけでワクワクします。

ダルはもちろん大変だと思うんですが、
それを承知でならどんな方だって楽しく暮らせますよ~♪
私自身だって犬初心者ですもの。
しかも2頭・・・・(汗)
一般的には最悪かもしれないけど幸せです!

マツダのCMはグレースで当たりで~す。
よく分かりましたね♪ すご~い!!
来月からは電気屋店頭の某デジカメ説明ビデオにハリ助が出ると思いま~す。

またのお越しをお待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/694-f069981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接客だけは上手です «  | BLOG TOP |  » ビンボーくせ~っ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード