topimage

2017-08

ただいま~ - 2008.06.22 Sun

熱海から雨の中帰ってきました~♪

えーえー、ずっ~と熱海は大雨だったんですわ・・・・。
残念無念。

姉の家は山の上のリゾートマンションの12階。
花火のある日は目の前でドッカーンってなるのが最大の魅力。
でもコレ見て。 残念無念。
CIMG9564-2.jpg


でもお部屋の中は大小様々のチビ人間達でごったがえして、そりゃあもう大騒ぎ。
中でもひと際目立ってるのが現在チビ人間暦2年のYちゃん。
グレ姉を相当気に入ってくれたご様子。

Yちゃんはオモチャの笛が気に入ったらしく、グレ姉を相手にソロコンサートを開催。
ハウスコマンドが入ってるので出るに出られないグレ姉。
CIMG9559-2.jpg



満足するまで演奏したあとは握手のかわりに頭なでなで。
ぷぷぷっ、まるでちょうど金曜日に観たドラえもんのジャ○アンみたい。 笑える~♪
CIMG9556-2.jpg



そしてYちゃん、ご飯も手のひらに乗せて親切丁寧に食べさせてくれました。
早い話がグレが食べてる最中にお皿のご飯をかき混ぜてる状態。
本人は一生懸命だし、これまた満足気。 Yちゃんかわいくて本当に笑えます♪
CIMG9562-2.jpg




こうして楽しく過ごしてる間、ハリ助は一人ぼっちで何してたかな?

グレ姉の夢でも見てたかしら?
CIMG9551-2.jpg



そしてまたも大雨と大渋滞の中、やっと帰ってきた我が家で待っていたのは・・・、
やっぱりグレ姉の帰りを待ちわびていたハリ助でした♪
CIMG9567-2.jpg



最近はプロレスをあまりしてくれなくなったグレ姉が沢山遊んでくれました。
長いこと待った甲斐があったね、ハリ助♪ でもシツコイと怒られるぞ~!!
CIMG9569-2.jpg



今度 熱海に行く時は晴れがいいなあ。 心から思うグレママです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチっとな♪

● COMMENT ●

お帰り~!!!
熱海のパーティー楽しそうだったね~♪
グレとYちゃん。トトロとめいちゃんを見ているような
ほのぼのショットがv-218
ちゃんと、ハウスのコマンドが聞いていてこれまたすごい!!!
やっぱりグレママ尊敬だわぁ~!!!

夏期保育の時にしつけ入れてもらいたいくらいだよ~^^;

>杏ママ

たっだいま~♪

そうだね、トトロとメイちゃんみたいだね。
子供達は普段あまり犬に接してないから、
思いっきりグレを可愛がってくれたよ。

ハウスコマンド → 2才のグレだからできるだけ。
ハリ助だったら絶対ムリ~。
しかもグレだって翌日は誰かが声掛けてくれると、
にじりにじりって外に出ていたもん。
まだまだダメだねぇ。

こっちこそ夏休みにM先生の玄関先に置き去りにしてみたいわあ。

おかえりなさ~いv-238
v-279で残念でしたね。
グレママも、グレ姉嬢も。
ぷぷ・・・Yちゃん、可愛い~。
でも・・グレ姉嬢、ハリ坊から解放されて、自由を満喫v-361って思ったら・・
災難v-236でしたね。ソロコンサートの様子がメチャクチャ笑えましたよ。
せめて、手品かなんかだったら良かったのに・・。
でも、おとなしく、ちゃんと聞いててえらかったねv-424

Yちゃん、大物間違いなし!!!
うちのバンドにスカウトしたいくらいだわ。

見てるだけで癒されるなあ、ワンコとチビッコ。

グレネエが、本当にお姉さまに見えてくるよ!

熱海と清水遠いのよ!
下の道で2時間から3時間か??

でもおんなじ県内だし・・・・。
いつかおいで!!!

>ジェイピーママさん

2日間雨ばっか。 しかも大浴場が源泉100%の温泉なのに一回しか入らず・・・。
日頃の疲れかずっとボーっとしてましたよ。

Yちゃんを含めみんな犬好きなので喜んでもらえてよかった♪
だってダルは大きいから怖がる子もいるもんね。
まあ、そんな時は心の中で
「うちのグレハリが怖いだなんてなんて失礼なの!?」な~んて思ってたりします♪

>あやさん

特にYちゃん、ちびっ子の中でも群を抜いてお笑い系です。
スカウトしてくれたらカッコイイバンドもコミックバンドに変身するのは確実です!
でも入れてくれる?

清水は直で行った方がいいのね。
っていうか、ウチにも来てね~♪

遅ればせながら。。。
Y子の写真を撮ってくれてありがと!
ブログにデビューさせていただいて光栄ですv-238
みなさまにも笑っていただいてよかったわ~。
ほんとに、奴はお笑い系なんだよね。ところが自分ではお姫様のつもりのところが超笑えるの!!

グレちゃんもほんとにいい子だよね。チビ人間に寄りつかれてもじっとしてくれていて。グレちゃん、お疲れ様でした!ありがとね。

>すずまるちゃん

Yちゃん笑えた~。 お笑いとしては最高です。
しかしお姫様に見えなくて残念!

グレハリは子供の動きに慣れてるから安心して放置できるの。
長女のお友達なんかは遊び方が激しくてすっごいよ~!
甥っ子姪っ子ちゃん達はみんな優しくしてくれるからその点も安心よ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/69-b170ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も爆睡♪ «  | BLOG TOP |  » 勝利宣言

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード