topimage

2017-10

憧れのあの方と♪ - 2010.01.18 Mon

昨日は久々にお出掛けだったグレハリ。

実は憧れのディスク・ダルのナルくんと妹のヒナちゃんにやっと会えました♪
ジタンと甥っ子シエルも一緒です!
DSCF1254-3.jpg


あれれ? でも何かグレハリ変ですね(汗)
DSCF1253-3.jpg


いやいや、 
グレハリったら久々に他の犬に接触したもんで嬉しくて嬉しくて大興奮。
母の声など耳に入らず大暴走ばかりするので母の怒りをかっただけです(恥)

ま、この話はまた後日改めて。
今日は楽しいお話にいたしましょ(汗)



それはそうと、
みんなの可愛いことと言ったらありゃしない。

チビっ子ヒナちゃんはほんとに無邪気で活発な子。
これぞダルメシアンって感じです。
まるで小さい頃のグレ姉そっくり~♪
DSCF1263-3.jpg


とにかくチビ同士で意気投合したのか、 シエルとこれがまたよく遊ぶこと。
でもシエルの方が少々劣勢なのは気のせい? ヒナちゃん恐るべし!
DSCF1256-3.jpg


だけどシエルだって遊びに関しては負けちゃあいられません!


ハリ助の元にやって来るも相手にされないとなると・・・・。
DSCF1257-3.jpg


まさかナル王子にも戦いを挑むのか~!?
DSCF1258-3.jpg


危うしシエルーーーっ!!
DSCF1260-3.jpg


な~んて言うのはうっそ~ん♪ 
しっかりと王子様にも遊んでもらってました♪
DSCF1261-3.jpg



そうそう、 
ナルくんにはディスクも見せてもらいましたよ!

本物はやっぱカッコエエ♪
DSCF1268-3.jpg

※もっとカッコエエ所はジタン&シエルのブログで見てね。


くーーーっ! イカしてるぜ♪
DSCF1269-3.jpg


ますますハリ助とディスクがやりたくなっちゃった。
もちろんハリ助とは広場で遊ぶ程度ですが・・・・。

ってなワケで昨日はなんだかとっても良い刺激を受けました。
遊んでくれたみんなサンキューーーっ!!




しかし楽しかった一方、 グレハリの暴走っぷりに呆れてモノが言えない母。
そのせいで今日はガンダーラでみっちり呼び戻しの練習に励むハメになりました(涙)

犬と暮らすのって3歩進んで2歩下がる。
しみじみ実感したグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ホント、時間を忘れてオシャベリに」没頭してしましました。(汗)
ハリー君にはナルと同じオーラを感じました。(笑)
ディスクは… もう少しマシなモノをお見せしたかったです…(涙)
まぁ、このムラが私の悩みであり、ナルの個性ということで…
次回お会いできるときは、もう少し成長したヘッポココンビをお見せできるよう、今後も精進します。

わ~wダルメがいっぱい♪
楽しそうv-238

ナル君のフリースタイルカッコ良い~
ボーダーのフリースタイルはよく見るんですけど
ダルは見た事ない!いいな~見てみたい☆

フリスビー難しいですよね・・・ウチは今、2歩進んで3歩さがっちゃった感じですi-241

先日は、有難う♪
寒い中、お疲れ様でした。

久しぶりの犬まみれ?
いやダルまみれ?

しかし、見ていて本当に飽きないもんだね~!
我が家のシエル坊のあの奔放さ、見た?笑
まぁ、本当にのびのびと育ってますです。

それにしても、飼い主との関係を一番に育てて来たジタンは、
すっかり落ち着いちゃって、ある時を堺に犬同士で
あんまり遊ばなくなっちゃったんだよね~!?!!

嬉しいやら、ちと寂しいやら・・・

ナル君は、本当に格好良かった♪
彼の風貌にディスクがぴったり合っていて、yatiさんとのペアも
ぴったり!

すごく意識の高い方々とのお話しは、色々な意味で刺激になって
面白かったわ。

さ~てっと・・・
自由奔放なシエル坊は、まゆげ娘に抜かされないように、しっかり
お勉強しないと・・・笑

シエル、ピーーーンチっ!

こんにちは
大変遅くなってしまいましたが、チビ②ちゃんお誕生日おめでとう
ヒナちゃん…もしかして昨年12月23日平塚での訓練競技会にいたかしらお嬢がグレハリの小さい子がいると喜んでいたら、ダルちゃんも気が付いてくれて、嬉しそうに来てくれて、お嬢に顔面パンチした子に似てるのですがもちろん、顔面パンチされたお嬢は大笑いでしたけど(笑)
ダルちゃん達…みんな楽しそうだなぁ~

>yatiさん

ほんとにありがとうございました!
ハリーがナルくんに似てるって~???
確かにどっか遠くを見つめてるような、
天然っぽいような不思議なところが似てるかも!
どっちにしろ嬉しいです♪

今度は秋が瀬にハリ助と応援に行きますね。
それまでにちょっとでも興味を持ってくれるように
密かに練習しときま~す!

>ぱんださん

そうそう!
ボーダーはいっぱいいるけどダルはあんまりいないですよね。
生でナルくんのプレーを見ると目がハートになっちゃいますよ♪
で、これが同じダル?って思わずにはいられません。

ロゼちゃんはハリーの先輩だね!
ハリーもガンバって追いかけるぞ~!

>Kayさん

もうシエル&ヒナコンビの可愛いこと、面白いこと!
たまんないね~。

あのシエル坊に勝つんだから、
これからはヒナちゃんから目が離せませんよ!
こうなったらハイパーダル軍団を結成するしかない!

でも個人的にはジタンの落ち着きがうらやましいですけど。
グレースは未だにどこに連れて行ってもゼーゼーハーハーやる気満々。
少しは落ち着けっつーーの!
やっぱり年が近い2頭飼いは大変ですよ(涙)

>メルおかぁちゃん

ありがとうございます!
おかげさまで7歳になりましたが、
本人は何にも変わらずチビチビのままです(汗)
あずよりもつぐちゃんの方が絶対にしっかりしてるはず(笑)

平塚にもチビダルが来てたんですね~。
たぶんヒナちゃんは行ってないと思うんですが、
似てるんだったら兄弟ってこともあるかもしれませんね?
違うかな~???

つぐちゃん顔面パンチされたのか~♪
どうだった?まだ可愛い足だったからよかったね。
ハリーの足なんか意味無くデカくて、
パンチされると爪が刺さってイタイのよねぇ。

今度競技会の応援に行きますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/685-24b117c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリとの冒険 «  | BLOG TOP |  » ヘンテコな夫

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード