topimage

2017-10

ヘンテコな夫 - 2010.01.16 Sat

先日、2階の物置部屋を片付けていたら怪しげなダンボールを発見しました。

中に入っていたものはなーーーんだ???


こんなモノでした(汗)
DSCF1108-3.jpg


みんな知ってるよね?
ディズニー映画 「トイストーリー」 に出てくる主人公の人形。
言っておきますがワタシが子供に買ってあげたモノじゃないわよ。

どうやらグレパパが買ったらしいの。
しかも自分のために。


ちなみにグレ家にはもう一人の主人公もいますよ。
バズの居場所はなんとリビング。
グレパパが今まで会社で取ってきた社内表彰トロフィーや
グレ姉の貴重な記念リボンの隣に鎮座しております(汗)

ずっと前にワタシがグレパパに買ってあげたんだけど、
なんだかVIP待遇ですよね~。
DSCF1110-3.jpg


さて、当のウッディ本人は一体全体グレ家のどこにいるんでしょう?
未だにワタシには分りません(爆)
で、グレパパがウッディとバズで何して遊んでるかって?

知りたいですか・・・・?

後悔しないですか・・・・?

ならばコチラへ → グレパパの日記


そんな変わり者グレパパ。
いつまで経っても少年です。
お部屋で楽しそうにバイクに貼るステッカーを手作りしたりしてます。
DSCF1097-3.jpg

ははは~(汗)
グレ家は変人の集りってことがよく分かるでしょ。




ところで今朝のグレハリ。

朝からチビ人間が大騒ぎする中で静に寝ています。
DSCF1242-3.jpg


えっ???? 寝てんの???
大丈夫??? 死んでない??
DSCF1247-3.jpg


あ、 ちゃんと生きてた。 焦らさないでよ~!!
DSCF1245-3.jpg


グレ家は変わり者の集りだから毎日大変なんですよ。
だってまともなのは母だけ~(笑)



それと関係ない話ですが・・・・。

さっき志村動物園観てたんですけどね、
犬と話せる女性のコーナーで再現VTRに見覚えのある場所が映ってました。
いつも千葉ダルズがランチするお店のドッグラン!!
こないだグレハリも連れて行ってもらった場所ですよ~!!
ちょいと自慢♪



ダルメシアン飼ってる人って変人が多いよね~。
何でかしら?
しかもグレパパとチビ人間ってB型なんだよ(恐)
変人家族に囲まれて毎日大変なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

笑ったわぁ~^^
なんだか、相変わらず夫婦で切磋琢磨してはるンやなぁ~~・・・と、ここは京都弁で押し通したいくらいの夫婦愛♪
グレもハリも毎日コンだけ写真撮られたら、外見も磨きがかかるってもんだわ★☆
素敵よ!!!!
B型に負けてないO型が、グレママの良いところだわ~●^▼^●

は~い!

私も変人B型で~す\(^O^)/

グレパパ様のこのシリーズ、大好きです。
次回作、楽しみにして居るんです(笑)。


ダルメシアンも毛色が変わっていますからね。
類は友を呼ぶんでしょう。人間も個性的な人がダルメシアンの周りに集まるのかも。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝジンッ!! 10!って(笑)。


笑ったわぁ~♪
さすがグレパパ!!!!
カッコイイのに、いつでも笑いは忘れてなくって
いいじゃなぁ~い!!!!

B型家族に埋もれないO型グレママ!
ガンバレO型~!!!!

>なあちゃん

ワタシら夫婦は最終的にどっちが勝つのか?
それはきっとどっちかが死ぬ間際にドラマみたいに
「ワタシしゃあ、幸せだった・・・・」
って言った方が負けだね。

とりあえず先に死んだら負け。
命懸けの闘いか~(笑)
夫婦なのにやだやだ。

>ミロロッチ♪さん

ふんふん♪
やっぱりなあ♪

B型って面白いからたいていすぐ分かりますよね。
でも一緒に暮らしてるとハテナだらけ・・・・。
良く言えば天真爛漫で悪く言えばヘンテコなヤツ。

対する私はテキトーでズボラなので、
いっつもダンナにイライラされてるらしいです(汗)

>artooさん

一番初めに書いたときは驚きました。
まさかあんなアホなことしてるなんて~!!
しかも途中でウッディーを買ってるくらいですからね。
ウチだって不景気でたいへんなのに、
箱に入っていた請求書の控えを見てびっくり・・・・。

やっぱりB型の考えることはわかりませ~ん!!

>杏ママ

一体あのウッディは家のどこにいるんだろうか?
見たこともないんですけど・・・・。
グレパパの枕元にいないのはせめてもの救い。

このご時世に笑いの為に大金払うのってどうよ(汗)
うちはめちゃくちゃビンボーなんだから~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/684-3db08baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのあの方と♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと嬉しいけど、ちょっとまずい?

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード