topimage

2017-08

モナコで過ごそうお正月! ほんまでっか編 - 2010.01.02 Sat

皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もグレ家一同をよろしくお願いいたしま~す!


というわけで2010年一発目の更新はグレ家恒例のモナコのお話で始まります!

おっと、 庶民のみなさん!
いきなりモナコなんてセレブな発言しちゃってごめんなさいね(笑)
でもしょうがないのよ。
実姉の家に行っただけですから♪
おーーーっほっほっほっ☆


さてさてここれは大晦日のグレハリ。

呑気にストーブでぬくぬくしちゃって♪
さあ、 モナコに出発ですよ~!!
DSCF0633-3.jpg


あれあれ? 
なんか既に怪しんでませんか?

ほんとにモナコに行ったんだよ(汗)
証拠見せちゃう。

100万ドルの夜景♪ 
DSCF0670-3.jpg


え? それは国が違う?
まあまあ、 いいからいいから。


ほらほら、 今度はキレイなお山を見てごらん♪
DSCF0719-3.jpg

なんか富士山に似てるねぇ(汗)
気のせい気のせい♪


じゃ、 じゃあ、 滞在先でのグレハリを見てよ!
DSCF0668-3.jpg

いつものハウスみたい?
そ、そうだよ。 
慣れたハウスのほうが落ち着くと思ってわざわざ持参しただけだよ・・・・。


は~ぁ(汗)
でもでも 実姉の家はリゾートマンションなのは本当ですから(爆)
明日からはモナコでのグレハリをお届けしまーす♪



コメント返しは明日書かせていただきます!
ごめんなさい♪




さっきモナコから帰ってきたばかりのグレ家です。
なぜか時差ぼけがないんだよね~。
なんでかなあ?
モナコって意外と近いから?
わっはっは(笑)

新年早々飛ばし気味のグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明けまして、おめでとうございますv-457
モナコ話楽しみにしてますねv-411
今年も、よろしくお願いしますv-286

あけまして、おめでとうございます
新年を、モナコで迎えたなんてす・て・き(笑)
今年も、ヨロシクお願いします

良いなぁ、モナコ

機会があったら、誘ってね~♪

あけおめ☆

グレママさん明けましておめでとうです(*^▽^)/
今年も楽しいグレハリの様子を待ってます♪
いつも楽しい正月の様子が目に浮かびます(笑)

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみませんm(__)m
ハリ助さんが何気にストーブの前を陣取ってるところが可愛いです(●^o^●)
気を付けて行ってらっしゃいませ(*^_^*)

太平洋沿岸のモナコからお帰り(笑)
ワタシは地中海沿岸の尼崎から今到着!
白いビーチが…え?もういいって??
ふふふ…新幹線もガラガラだし、なんだか気抜けだわよ^^
やっぱ、モナコのようなところも寒いんだねぇ~
さ、モナコinグレハリを楽しみにしてますわよ❤

p.s.この年末年始、グレさがしで楽しかったわ●^▼^●

明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後に、一緒に遊べて感激でした。
今年も機会がありますように・・・
どうぞ宜しくお願いします。

これからも、ブログ楽しみにしています~
(読み逃げばかりでごめんなさい~、今年はもっとコメント残していきます~)

明けましておめでとうございます。又今年も遊べると嬉しいです。グレチャンカッチョ良いネ。v-10又今年の活躍も楽しみにしています。ハリー君そんなに近いと火傷してしまうよ。ネズミ耳かわゆいv-238

>elさん

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

私もelさんの美味しい話が楽しみでーす♪
噂のあんなモノやこんなモノ、
今年もわんわか教えてくだせ~♪

>メルおかぁちゃん

おめでとうございます♪
今年もアホ家族一同よろしくお願いしまーす!

えーえー、まあまあ、モナコしか行くところがないざんす。
夏は岩手、冬はモナコ・・・・。
寂しすぎるぅ。 しくしく。

どっか遠くへ行きた~い。
しかも子供抜きで♪

>かれんぱぱ

あけましておめでとうございま~す!

かれん家も今年は昨年に続き賑やかになりそうですね。
ダルが2頭って大変だけど面白いですよね~。
これって多頭にしか分らない幸せ♪

今年も家族一同よろしくお願いします!

>ナル☆さん

あけましておめでとうございます!

ご想像通りとっても賑やかな、
というかハイパーなお正月でした(汗)
これぞグレハリっていう年明けです♪

ところでブログに登場したあのカワイイおチビちゃんは誰かしら?
気になる気になる!

>ぼぎんぬさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ読み逃げですいません。
勝手にお邪魔して勝手にクスっと笑って帰宅してます。
ははは(汗)

今年もよろしくお願いします♪

>なあちゃん

年末のなあちゃんの一報は早かったね~。
色んな人がメールくれたけど一番乗りでした♪
今年こそはあの方を目標に頑張るべし!

モナコは暖かいけど、
どうやら八王子、というか我が家の造りが特別寒いだけらしい。
毎年この悲しみに耐えるのは辛いわ・・・・。
身も心もさぶーーーーっ!

>ジェイ・ちゅママ さん

こちらこそ念願のジェイピーくんとのお遊び最高でした♪
でもちょっとグレハリに引き気味のジェイピーくんを見てやっぱりなあと思っちゃったわ。
また懲りずに遊んでよ~(涙)

実は年賀状は今日出しました。
毎年遊びほうけてるからこんな状況になります(汗)
ごめんなさい!!!!

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!

>アルテミスさん

こないだはアルちゃんと再会できてほんとに感激でした。
アルちゃんはグレースと違って女の子らしいからかわいいわ。
だからハリーが気に入ってしまったのね。
アルちゃんが嫌じゃなかったらまたハリーと遊んでやってください!

そうぞ今年もよろしくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/672-038b6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナコで過ごそうお正月! 初走り編 «  | BLOG TOP |  » 期待を裏切らない犬

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード