topimage

2017-10

暴れん坊ですみません ^^; - 2009.12.11 Fri

昨日のミニオフの続きです♪


グレハリの基本は・・・・・、 ハイパーです(涙)

どこでも誰とでも・・・・、 ハイパーです(汗)


ほら、 昨日も初対面のみんなを相手に爆走しちゃってます。
DSCF0181-3.jpg


ハリ助はアルテミスちゃんを好きになっちゃったみたい♪
アルちゃんがママを待ってる間、隣で一緒にボーっと待ってました(笑)
DSCF0185-3.jpg


なんでアルちゃんがションボリしてるのかは理解できず、
ただただアルちゃんのテンションが回復するのを待つハリ助。
DSCF0186-3.jpg


果たしてこの恋路、どうなることやら。
でもでもハリ助、お気に入りはアルちゃんだけじゃありませんっ!
あの紳士犬で有名なDJ兄貴にも猛アタック。


DJくんに遊んで欲しくてしょうがないボクちん♪
やっぱハリ助ってそっち路線・・・・?
DSCF0187-3.jpg


好きなのはお姫様キャラのアルちゃんじゃなかったの?
ま、相手がDJくんなら母は許す。
そしてさりげなくDJ&ジェイピーの紳士同盟に入れてもらおうとするハリ助。

えっと、この2頭はオスダルの中では別格ですけど。 
ハリ助そこん所分ってんのか?
DSCF0188-3.jpg


たとえ遊んでもらえなくても側を離れないのは作戦か?
おほほ~、 あんたはまだまだ下っ端だから入れないのよ。
DSCF0190-3.jpg


相変わらず めちゃくちゃ笑えるハリ助でした♪


さて、いつもドッグランではブラックリスト入りが危ぶまれるグレ姉。
今回はお利口さんにしてたかしら?
どれどれ。


じぇっ! これは紳士なジェイピーくんをそそのかしてるグレ姉ではないかっ(汗)
DSCF0212-3.jpg


ジェイピー&ハリ助にガブってやられちゃって・・・・。 いやぁ~!! 
そんなことされたらグレ姉のS女王の血がめらめらしちゃうじゃないの~っ!
DSCF0214-3.jpg


なんだかもみくちゃになっちゃって。 すごい楽しそうなダルズ(笑)
DSCF0215-3.jpg


見てみて♪ ここでもハリ助ったらDJくんにラブラブ。
よっぽど好きになっちゃったのねぇ。 ふふふ。
DSCF0216-3.jpg
 ※どれがハリ助とDJくんか分るかな~?


昨日はこんないっぱいのダルズに会えて母もとっても幸せでした。
DSCF0217-3.jpg


たとえ乱暴ダルメシアンと言えどもちゃんと育てられていれば、
こんなに一度に沢山いても仲良く遊べるんですよねぇ。
それぞれの飼い主さんがしっかり躾をしてるからでしょうね♪

っていうか、あの中で一番激しかったのはやっぱりグレハリでした・・・・。
ぐわわーーーんっ。
予想はしていたものの母はがっくり。


それもでみんな文句言わないで遊んでくれてありがとね(涙)


グレハリも新しいお友達がこんなに出来て幸せ。
今度は暴れん坊じゃなくてお淑やかに遊んでおくれなり。



≪おまけ≫
若い衆にやれやれだった門次郎兄さん。 
DSCF0194-3.jpg


グレ姉が生後7ヶ月の雑誌デビューで共演してくれたのはこのDJくんだったのよ♪
DSCF0218-3.jpg



千葉ダルズのみなさん、ほんとうにお世話になりました。
まったくグレハリが予想通り大暴走致しましてお恥ずかしい限りです。
なのにみんな優しい飼い主さん&ダルズでとても感激しました。
また機会があったら懲りずに遊んでくださいまし。



ダルメシアンが群れてる姿はダルフェチにはたまらんです♪
ますますダルLOVEなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お忙しい中、わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。
おかげで、とても楽しい1日でした。
グレ姉&ハリ坊は、本当に可愛いかったです。
これぞ、元気いっぱいのダル!!
しかも、カフェではとてもお行儀が良くて!!
さすが、グレママさん~感心しました~。
いつもと違うメンバーがいると、みんなも新鮮なのか、動きが良かったです。
ジェイピーもとても嬉しそうでした。
ちゅちゅがお利口になれたら(いつ?)今度は是非、ちゅちゅも一緒に遊んで下さいね。

又 いつか遊びましょうね~。
今度はみんなでそちらにおしかけます~~(笑)

昨日は高速を使って大変でしたね。
でもお陰さまでとっても楽しい1日でした(感謝です)

やっぱりグレハリちゃん二人ともお行儀が良くて
ママさんのしっかりぶりに関心しましたよ。
早くみんなと記念写真が上手に撮りたい我が家の二人(汗)
こんなピン・ルーですがこれからも宜しくお願いしますね~

いつか千葉ダル軍団で遠征する日が来ると嬉しいな♪

ご無沙汰しててすいません!
毎日日記は拝見してるんですけどねv-344

こんなにたくさん大好きなダルメが集まるなんて、なんだか夢のよう・・・v-353

みんな仲良く、飼い主さんも気持ちよく遊ばせる事ができるのは、やっぱり躾をきちんとされていらっしゃるからでしょうね!

それにしても、本当にハンサム&美人ちゃんばっかりv-363

グレちゃん、左右からガブされてるのになんて嬉しそうな顔(笑)

みんな楽しく遊べてとても嬉しそう♪
いつからいるも一緒に遊べたらなぁ
そのときはよろしくです

その前にどこかのショー会場で会えるかな

こんなにたくさんのダルがノーリードで遊べるなんて…
間違い無くナルはこの中には入れられません。(汗)

v-10遠い所有難う。会えて遊べるなんて夢の様です。アルは初っ端からガウリンで失礼ですよねトホホv-12DJ君にもしました困った子です。ハリー君アルと並んでるのカワユイです有難うネ。v-238

途中でキーボードが・・・グレースチャンとも遊べましたとても楽しい一日でした。又一緒に遊べたらと宜しくです。お土産おいしかったです有難う帰りも渋滞でしたか?

>ジェイ・ちゅママさん

こちらこそありがとうございました!
みなさんへの連絡、お店の予約、
何から何までお世話になりっぱなしで!

そのくせグレハリが暴れ放題でお恥ずかしい限りです。
ジェイピーくんに体当たりするグレースを見ていて顔から火が出る思いでした。
アイドルに向って何してんの~!

今度はちゅちゅ姫も一緒にね!
たぶんまたグレハリがコテンパにしちゃいそうですが(涙)

>サンフラワーさん

先日は私のためにイケメンの息子さんまで
連れてきていただいてありがとうございました♪

え?違う?
いえいえ、たとえ違ってもそう思うことにします♪
目の保養になりました。 
 →私って完全に田舎のオバサンです(汗)

同じ2頭飼いでもピン・ルー姉妹はお淑やかでびっくりしました。
2頭でオモチャを咥えて走ってるのも
グレハリよりもずっと可愛らしかったですもの。

また千葉ダル軍団に混ぜてくださいね~!

>なっちゃんママさん

ダルがいっぱいいるって夢みたいな光景よね!
でもね、みんなそれぞれ個性があるはずなのに、
ワラワラ走ってるとどれが自分の子か分らなくなるのよ。
不思議~!!

グレ姉はアホアホダルメだから激しい遊びが好きなのよね~。
だからガブガブされると燃えるの~。
まったく女の子なのに!
見てて恥ずかしくなっちゃうわよ。

>らいる母さん

私もらいるくんに会いたいんです!
どしてもハリ助とそっくりに思えて。

今度の20日はビッグサイトのドッグショーに行く予定ですが、
らいるくんは行きますか?
うちは朝から応援に駆けつけてます。

以前擦れ違ったのは4月のアジアインターですよね?
あの時やっぱりお声を掛けさせていただいてればと、
未だに後悔してるんですう。

>yatiさん

はははっ。
グレハリは想像通りドッグランに入場するなり大暴走。
千葉ダルズの輪をかき乱していた気がしてなりません(汗)

なんだかどこへ行っても肩身の狭い私です・・・・。

きっとナルくんと対面しても執拗にちょっかい出しちゃうんだろうなあ。
だからグレハリは嫌われるんだあああああ!!

>アルテミスさん

先日は本当にありがとうございました!
私こそみなさんに会えるなんて嬉しかったです!

アルちゃんは以前のイメージ通りやっぱりお姫様でした♪
グレースよりも大人の女の子って感じでうらやましいなあ。
ハリ助が好きになっちゃうのも分ります!

あんなハリ助だけど今度会ったときもまた遊んでやってください!
あ、それはママさんじゃなくってアルちゃんにお願いしなくちゃね♪
なんたって数少ないガールフレンドですから!

遅くなったけど、はるばる千葉に来てくれて有難う♪
グレは以前のままだね。グレ見ているとティアラちゃんを思い出すわ。(エンジェルちゃんの子供)
門はグレハリ到着前に疲れてしまったみたいでごめんね。
ダルも年をとると落ち着くって事を証明できたかしら(笑)
門が元気なうちに何度も会いましょうね

お土産有難うございました

>門ままさん

いえいえ、こちらこそみなさんにとってもお世話になって感激です。
ありがとうございました!

門サマは茶軍団にからまれてたからね、
あれじゃお疲れよ!
その分グレースが頼んでもいないのに仕返ししてたから彼らを許してあげてね(爆)

ふふふ。
まったくグレースの暴れ振りには笑っちゃったでしょ?
あれをハリーが真似するもんだから余計うちは騒がしいのよ。
早く門サマみたいになってくれ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/654-81ab41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉としたことが «  | BLOG TOP |  » グレハリ大暴れ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード