topimage

2017-10

CELEB DOG 激安Tシャツ! - 2008.06.18 Wed

ハイ、本日はタイトルの通り 『CELEB DOG』 の宣伝でございます。

あらあら~、今アナタは 「なんだよ~、犬服なんて要らないよ~」 なんて
思いっきりスルーしようとしましたね。 したはずです! 図星です!

でも今日は犬服ではありませ~ん!
じゃじゃん!

『CELEB DOG』

夏のお散歩キャンペーン!

ワンワンワンTシャツ発売!

1110円で2着もTシャツが買えます。

CIMG9475.jpg


ほ~ら、アタシなんか4枚も買っちまいました♪
4枚買ったって 1110円×2=2220円也
これぞ大人買い?
ふふぁふぁふぁ~、スケールのかなり小さい大人買いですいませ~ん。


さてと、まじめな営業マンに戻ります。
ざっと寸法を測ってみました。
薄いタイプの生地だけど丈夫そうで、胸元のパイピングもしっかりしています。
CIMG9474.jpg


総柄タイプのワンワンはこんな感じ♪
本当はこのワンワンにドットを手描きしてダルダルTシャツにしたいところだけど
いつになったら完成するのか分からないのでやめときましょう。
CIMG9476.jpg


売り切れご免の商品なのでご注文はお早めに♪

ではご注文の方はコチラから 
           
『 CELEB DOG 』 ホームページ 
『 CELEB DOG 』 楽天ショップ


ところどころにグレが出てるので見てやってちょ♪
CIMG8158.jpg



≪今日のおまけ≫
ヒロック大好きなあまりリラックスし過ぎ~。
またもや他人様のおもちゃに手をだしてしまったやつら・・・。
ルイくん&あんずちゃん ごめんなさい。 ぐすっ。
CIMG9468.jpg


そしてハリ助の仲良しさん、タフくん!
笑うとV6のイノッチにそっくりなの♪
容姿端麗、性格ピカイチ! でも残念ながらハリ助と同じお笑い系でーす☆
CIMG9473.jpg



Tシャツは本当にお買い得!ドッグモデルも募集中!
我が子こそは!と思う親バカなアナタ。 ポチっとしてから Let’s Try!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

● COMMENT ●

すごいねぇ~~~~グレママは、敏腕営業ウーマンだねぇ~~~~
採寸なんかしちゃってねぇ~~~~~ホント、心くすぐられちゃったよ(笑)

次のオススメが楽しみだ●^▼^●

タイガース限定レインコートv-238
うちは、みんなタイガースファン。欲しい、即買い
・・・と思ったら、サイズがない・・v-406
是非是非、28kgのうちのわんぱく坊主のサイズも揃えてもらえるように、お願いします。
ぷりちいな営業ウーマンさん、頼みます。

なんか着やすそうでいい感じ~!
タカハシ価格も素晴らしいねぇ~★
グレがモデルで出てるのだから後ほど訪問
してみるわぁ~♪
CELEB DOGの営業もいいけど、
グレパパ製品の営業もしたらいいのに~!
本当に素晴らしいのになぁ~♪

CELEB DOGのHP見てきたぞーーv-216
トップページ上段にグレ嬢v-254がデッカク出てました~v-352

いや~ん、タフ坊が出てるぅv-401
嬉しいっ♪≧∇≦
いつも思うんだけど、本当にキレイに撮れてるよね~。
アタシはコンデジが欲しくなったよ。
デジイチ重いし、天気によっちゃ~黒犬撮るには難しいし。。e-263

久しぶりに昼間ランへ行ったけど、夕方とは違うマッタリ感がまたいいねv-218


イノッチに似た笑顔が観たくて仕方ないです(笑)。

郵便局にポスターあるんですが・・・制服着てるのにそっくりかも知れません。
ホッとする笑顔に、いつも、この人もジャニーズ系なの?って思っています。

ポチッとお買いものしたくなってきましたよ~♪

>なあちゃん

いやいや、安いモノを見るとついつい目がくらむこの悪い癖が憎い~!
なあちゃんの堅実さは尊敬に値するよ~。

あわわわ~。
この靴の日は暴走するワタシを止めてね~。

>ジェイピーママさん

ほえ~、タイガースなんだ~♪
ワタシは野球にあんまり詳しくはないんだけど、
タイガースのレインコートを着るダルメシアンていいかもねぇ。

確か社長さんは大型サイズも作るって言ってたけどなあ。
まあ、犬服市場は小型犬中心だからねぇ。
でも欲しいよねぇ!

>杏ママ

タカハシ♪ 我らが見方!
その名はセクシーマイザー★タカハシ♪

大型犬用の洋服がまだ販売されてないので、
自分のを買ってしまうところがワタシっぽいでしょ。
それから最近は、たまに度が過ぎて、グレハリとお揃い着たくなったりしちゃうんだよね~。

>SAVAさん

グレハリは白ボディだから撮りにくいけど、
タフっちは黒ボディだから同じく撮り難いのか。
お互い大変だね。

こないだ電気屋にコンデジを見に行ったら、
店員さんがファインピックスの最新版を勧めてくれたよ。
素人にはなかなかグー!
あ、思い出したらまた欲しくなっちゃった~!

>artooさん

グレハリには2頭の仲良し柴ちゃんがいます。
黒柴のタフくんは本当に笑うとイノッチそっくり。
ダルメシアンを相手にしてくれる貴重なお友達なんですよ。

郵便局のポスターですか?
早速見てみようっと!

いつもありがとうございます!!
アクセス解析見たらなんだろう、この急激なアクセスは…
びっくりしました!本当にありがとうございます!今日、パタンナーが大型犬のパターンを引きました。胴周り75cmだっけな?このサイズは大きいのですか?小さいのですか??
今度、測らせて下さい♪

>セレブドッグさん

いえいえ、グレハリブログって他の方に比べるとかなりのお笑い系ですので恥ずかしいんですよねぇ・・・。

いよいよ大型犬ですね。待ってました~!
グレハリの胴回りは65cmです。
もともとダルメシアンは中型犬に属す上に、
グレハリはスリムな方なのでボーダー用の洋服も着れるんですよ~。
今後の展開が楽しみです!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/65-96ddbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気ないぞ~! «  | BLOG TOP |  » 湘南に行ったど~ 砂浜編

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード