topimage

2017-10

ロンドンバスでクリスマス♪ - 2009.11.29 Sun

今日は家族と一緒にロンドンバスに乗ってきました♪
一年に一度の恒例行事。

DSCF0014-3.jpg


今年のクリスマスもスポンサーは東京ミッドタウン。
ラッピングも素敵に仕上がってますね~♪
DSCF0016-3.jpg


普段はお子ちゃまが無縁のこの銀バスも今日はとっても賑やかでした。
DSCF9925-3.jpg


東京駅から銀座、お台場、六本木を回って最後に渋谷。
表参道のイルミネーションがまだ始まってなかったのが残念だったかな。

これレインボーブリッジなんだけど・・・・。 なかなか上手に撮れなくて。
DSCF9930-3.jpg


六本木ヒルズあたりからの眺め。 最高ね♪
DSCF9994-3.jpg


東京ミッドタウンはやっぱりきれいでした。
シャンパンツリーはパリから直輸入してるんですってね。
真似っこじゃなくて全く同じものだとか。
DSCF9983-3.jpg


流れ星が出る有名な青のイルミネーションを
上から見ることが出来るのはロンドンバスならでは!
DSCF9979-3.jpg


1階で働くグレパパ。 色んな物が置いてあるから思ったよりも狭い?
DSCF0006-3.jpg


今日もハイテンションだったチビ人間②。
DSCF0017-3.jpg



たまにロンドンバスに乗るととっても楽しい。
歩いてる人に手を振るとみんな振り返してくれるんだよ。


さあ 乗ってみたくなった人はコチラにGO! ⇒  『ロンドンバスクルージングパーティー』


≪おまけ≫
チビ人間たちのリクエストで渋谷のハチ公に会いに行きました。
沢山の人、人、人・・・・・。
その中でなんとかハチ公に無事タッチ♪
DSCF9920-3.jpg

でもさ~、 母はどうしてもこっちの方が気になるんだよねぇ。
目立ってて良かったぞ~♪
DSCF9922-3.jpg



東京ってやっぱりすごいよね。
どこもかしこもきれいにライトアップされててさ。
平和な国なんだね。
しみじみ思うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ロンドンバスに乗りたい
都会はこんなに綺麗なのね
本気で乗りたいから詳しい話10日に聞かせてね
さて誰と行くか・・・
門パパとか?彼にはワンコと留守番して頂きましょう
ジェイちゅままさん~行こうよ~とここで叫ぶ

こんなに綺麗な景色をみれたチビちゃん達きっと良い夢を見たんだろうな~サンタもロンドンバスに乗ってやってくるのかな?

えひめ会 こっちも気になるわ

きゃーー!!!
可愛いバスに乗りながら、イルミネーション堪能できるなんて・・・。
素敵過ぎます~!!!
都会のイルミネーションは洗練されていますね。
パパさん、かっこいい!!
あ、、我が家の近所は、イルミネーション屋敷通り?があります・笑
都会に行けない代わりに、そこで我慢します・笑
乗りたいです。何か会合があったら、是非乗りたいです~!!!


ロンドンバス

私も“ザ・アマッターズ”(独身仲間)誘って乗りたいな~。  クリスマスなんて、もう予約でいっぱいなんでしょうね!
夜のイルミネーションも綺麗だけど、昼間も気持ちよさそう♪

>門まま

あら~ 嬉しい♪
8人から貸切OKなのでワン友だけでも誘ったら揃うんじゃないかしら?

うちのおチビはテレビっ子なので、
イルミネーションよりも話題のスポットを見ることに夢中。
これまた母親似だわ・・・・。

>タナカ。さん

あらやだ。
うちも普段はご近所めぐりです♪
とくに新しい住宅地は競って飾り立ててるので夜な夜な徘徊です。

もちろん自分ちは電気代が掛かるのでノーマル。
クリスマスツリーすらまだ出してません。
なんてひどい母なんだーーーー!

>ミロロッチ♪さん

ぎゃ~っ!
アマッターズって言うから何?って思ったけど・・・。
余ったなんてとんでもない。
私に言わせたら独身貴族です!

12月も平日なら空いてますよ♪
空き状況は毎日ブログでアップしてますが、
希望日があればこちらで予約取りま~す。

ほんと楽しいので是非一度乗ってみてみて♪
ちなみに私は上からイケメンを見つけて手を振るのが好きです。
ちゃんと振り返してくれるから不思議♪
ニッポン男子もなかなかやりますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/643-7e620021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーディションに腰を抜かした母 «  | BLOG TOP |  » 昔のツケに追われる日々

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード